とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル



スポンサー広告 |

公認大会結果

こんばんは、
大会結果の報告まだでしたね。
忘れてました。
場所 ホビステ三ノ宮
使用 インゼクター
1回戦 VS IF 2-0勝ち。
1st 後攻スタート、ヴェーラー打って相手の初動を止めて、後は十八番の大嵐スタート。場を壊滅させたら後はペースを崩さないように。慎重に戦って1st先取。
2nd ヴァーラースタート。個々までは、大丈夫・あとは、ブラホと、大嵐ダングルで。ペースつかめたから勝てました。

2回戦 シード

3回戦 VS インゼクター 2-1勝ち。
1st 先攻ダングル。あとは、ケアの当て方を意識しながらビートして終り。
2nd かいびゃくのケアが追いつかずにDDクロウ当てたけども無理やった。
3rd 先攻でダングル。ダムドとんで来たからダメかな?と思ったけどもブラフセットの奈落が役に立った。
ダンセルにヴェーラー当ててゲームエンド。

準決勝 VS ドラグニティ 2-1負け
1st 先攻とられて、渓谷3枚スタート。調和の方札。スタダ神宣エンド。
返そうと必死やったけども、手札アドと総合的に考えると無理でした。
2nd 開闢ダムドで攻めました。
3rd 1stのないように蘇生絡めてクリブレもログイン。死亡しました。

結果ベスト4.またここですね(^_^;)
メチャクチャ弱くて申し訳ないです。(笑)

それでは、ノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

疲れたーーwww

こんにちは、霊奈です。
昨日は凄かったですね~!でもでも、そんなの気にしていても仕方ないですしね!
自分は自分ですぅ!♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 張り切っていきましょう!
まぁ、アレですよ。一つ言うならば、ボクの記事に対してあそこまで異様に絡んでくるという事はですね、なんだかんだ言いながらでも気になっているって言う事ですよ(^_-)-☆
だって、興味ないやつには絶対絡まないですもん。ボクなんかでも別にそいつが生きようが死のうが興味ないですし。
「ライトロードに負けるなんて普通ありえない」とか言われてもぉ~、負けちゃうときは負けちゃうしね\(^o^)/だから、全く気にしてません!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それに、応援してくれている人たちがいると思うともっと頑張ってデュエルしようと思います!(o≧▽゚)oニパッ
だから、こんなくだらない煽りコメントは無視してですね~!ボクは僕なりに遊戯王を楽しみたいと思います!!
・・・・けどもねぇ~、ボクだって友達に万が一でも手を出したり、バカにしたりするなら容赦はしね~から。
それだけ頼んだよ?
IPアドレス ※※※※※.※※※※.ftth.ucom.ne.jpの人と、kd※※※※※.au-net.ne.jpの人たち。
ボクを本気で怒らさないでくださいね?(^_-)-☆

まぁ、アレですよ!みんなで仲良くやっていきましょう!!
毎日楽しくハッピーちゃんで行きましょう!それはそうとおーちんさん!おめでとうございます!
さすがです!ボクも見習いたいです(^o^)/なにやら音階勢がすごく騒いでいましたが、大変そうでしたね(^_^;)
もし良かったら今度チーム組んでください!また、楽しくフリーしてくださいね!
ラピュタ君も気にせずブログ頑張ってください!煽りの極限来たらコメント200オーバーする見たいっすょwww
それでは、ノシ。

コメント返しはナッシング!!( ´∀`)ケラケラ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

たいかいれぽと、その日の出来事。

こんにちはー、霊奈です。(>_<)
最近更新できませんでした。申し訳ないです。m(__)m
まぁ、昨日はえーと大会に行ってきました。
友人と待ち合わせをして3人で行きました。色々ショップ回ったりしてまず買ったのがしたの画像のアリアとジャンヌのスリーブコミケの限定スリーブらしいです!
DSC_0001_20120806163206.jpg
めちゃ可愛かったので即購入。
まぁ、そんな感じでフリーしながら楽しく過ごしていたら大会が始まりました。
場所 ホビステ 使用インゼクター

1回戦 VS 次元メタビート 2-1勝ち
1st 先攻とられてマクロスタート。じゃまくさいなー大嵐で。
通って後は虫の動きしながらビートしてたら勝てました。
2ndは除去引かなくて負け。
3rd先攻ぶん回しテンポとって勝ち。

2回戦 VS スキドレヒーロー 2-1勝ち
1st 先攻ダングル。ペース握って勝ち。
2nd 超融合しようとして成功したけどもミラクルとか連打されて死亡。
3rd トップで引くもの引いたり超融合が活躍。

3回戦 VS 甲虫装機 2-1勝ち。
1st 色々合って勝ち\(^o^)/
2nd よう分からんけども、先に動いたら負けやったからイモってたら殺された。
3rd 逆に暴走した(^_^;)

準決勝 VS ライトロード 1-2負け
1st 裁き基地外ですか?スピード追いつけない。つか都合よくヴェーラー打たれた。
2nd 動く前に動いて勝ち。
3rd 裁き開闢の布陣超えられなかった。

結果 ベスト4.びみょー。

そのあと、みんなでゲーセン行ってメモパッドをとりました!めちゃ楽しくて盛り上がったけども、もうチョイやりたかったwww
けども、友人たち6人で温泉に行く予定してたんでそのまましぶしぶ移動(>_<)
温泉もめちゃ気持ちよかった!色々とハプニングがありえへへでした(////)
その後、先輩の自宅に6人で泊まり\(^o^)/これまた色々あり楽しかった!
めちゃ楽しかったです!! 

ボクの今回の制限改訂?テキナやつ。あくまで僕の考え。

禁止 氷結界の龍ブリューナク

制限カード 「死のデッキ破壊ウイルス 心変わり 強欲な壺 ブレインコントロールのなかのどれか一枚」 ダンセル レダメ ゼンマイハンター トリシューラ アトゥムス

準制限カード カーD レスキューラビット ミラクルフュージョン 強欲で謙虚な壺 エマージェンシーコール
つきの書 ベストロウリィ 

制限解除 カードガンナー(笑)
 
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |

カード王CS

こんにちは、霊奈です。
カード王行ってきました。途中で銀狼クンと合流。
そのまま、カード王へ。まぁ、夜勤からぶっ通しで行きましたww
めちゃテンションがハイでした (^_-)-☆
結果をうpしますね(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

使用デッキ 甲虫装機@CS用

1回戦 VS nonさん 2-1勝ち
いきなりnonさんとのデュエル。三ノ宮であったことはあるものの一度もデュエルしていないので動き方とかあんまり分からんかった。が、最近はヒロビ勢がアホみたいに増えているから多分ヒロビだろうと読む。

1stは先攻先取。手札自体はまずまず。墓地を肥やすのを忘れたくなかったから。強謙からのカードガンナー。効果で。グルフホーネットヴェーラー。相手ヒロビやと心のどこかで確信していたから。
ハンドには蘇生も有るし。なんとでもなるはず。2伏せでターン返す。
返しに嵐打たれる。さすがですよね。まぁ、ボクも最近思うけど。大嵐とか打たれないとおかしいからね。
聖槍とリビング墓地へ。
案の定アナネオ召喚。カーガンドローがダンセル。
後は、返しにあいてのバックを大嵐で消し飛ばしながら、ゼンマイン立てて警戒しながらビート。
1st先取。 
2nd ヴェルズサンダーバード召喚された。
まぁ、普通に入ってくることは予想してたけど。けども、対策法を加味してなかったからそこでゲームエンド・。
ビーとされて終り。
3rd手札見ると、ライオウ強謙ギガマン神宣激流葬ドローで禁じられた聖槍。
強謙スタート。転生の予言加える。ライオウ召喚。がば伏せおわり。
相手アナネオ召喚。アタック来たんでダメステ聖槍。相手もがばふせ。多分ライオウで色々と腐っていたのだろう。超融合あると見込んで、ダンセル召喚。効果でギガマン後はビート。
相手がエアーマン召喚してきたんで躊躇ナシで神宣発動。返されても予言あるからどうにでもなる。
そこで、相手がサレンダー・。

2回戦 VS くらうどさん 1-2負け。
マタマタ強者。遊戯王をやっている人で知らない人はいないほどの人。
今日のくじ運はめちゃ強いね~(・へ・)
1st ガジェってのは知っていた。代償を警戒しすぎたのがかなりのプレミ。
手札がかみ合ったくれなかった。大嵐打たれる。場が壊滅状態で。ギガントX登場・
そのままテンポつながれて負け。

2nd またまた大嵐打たれる。ライオウをメチャクチャ除去しようとしてきたので全力で守る。
結果論。ライオウダンセルギガマンで終り。

3rd 手札聖槍2蘇生ブラホサイクロン2ドロー強謙。くそった。まぁ、虫を一匹も引いてないボクの弱さね。
後ヴェーラー引いてないから、やりたい事やられました。
最後むりwww
虫引いてたら正直勝てた自信あった。 引いてないのはボクの弱さ。

トーナメントなんでここまで。
楽しかった。強い人と戦うの好きになってきた。弱い人とやって勝ってもそれは当たり前の結果。
強い人とやってかってこそ、本当の強さ。
だから、勝とうが負けようがもっと強い人たちと遊戯したい。
まぁ、友達や身内ならそんなの気にしないけど!\(^o^)/楽しかったらそれでOK!!
多分これからは日本橋行く機会増えるかも。何か満足できなくなってきた。もっと強い人たちとやりたい。
サブトナメあったけど、スリーブかなんかやったからやめた。

運営の方。それから、みのりんさんカード王スタッフの方お疲れ様です。
また、行きますね(^_-)-☆

ノシ

コメント返し
ノイズさん う~ん、まぁ、タマタまデスよ!!


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ひさびさっすね。更新します(>_<)

こんばんは、霊奈です。
更新滞ってました。ゴメンナサイ。無理やり記事を書くよりかは、何か、無理をせずに更新しようという事になり、現在に至ります(^_^;)ゴメンナサイm(__)m
まぁ、無理やり記事作るために非公認行ってきました;
使用デッキ ヒロビ
1回戦 VS インゼクター 2-0
1stは、デュアスパとヒロブラで大半は対処。邪魔くさかったので超融合
2nd サイドチェンジで完全に潰した。 見事に刺さっていたがなんだろう。良くわかんない。弱すぎ。

2回戦 VS インゼクター 2-0
1st 大して変わらない。エアーマンをめちゃ必死で止めに来たからショックルーラーで終り。
2nd 一回戦同様。 テンプレだから対処しやすい。

3回戦 VS 六武 2-1
1st先攻シエン立てられて厳しいスタート。超融合でシエン消して、大嵐。相手サレンダー・
2nd 門結束クサナギシエンスタート。突破口見つけたけど3rdに持ち越し。
3rd 布陣が揃う前に叩き潰した。

準決勝 VS 聖刻リチュア 2-0
1st先攻取れたのが大きい。多分後攻やったら死んでたかも。
2ndなぜかサイクロン2枚だけにwww初手がこれはきついけど。ドローバブルマン。
サイクロン2発動。バブル特殊 効果で2ドローエアーマンとミラクル。召喚効果バブル特殊エクシーズからのミラクル。
ほぼ奇跡に近かった。

決勝戦 VS 代償がじぇ 2-1EX勝ち
1st 先攻とられたけど。ヴェーラーと大嵐あったからどうとでもなった。テンポとって勝ち。
2nd 敵さん得意の代償ワンキル。サイクロン3枚に打って外すとかアホやわ(^_^;)
3rd 邪魔くさい。大嵐ブラホエアーバブルミラクルミラクル。決めた。

結果優勝しました。 アシタCSです。ヒロビででようかと迷っているけど。どうしよかな。どうせミラー戦になるやろうし。
もうチョイ考えます。ノシ!

コメント返し

囚人さん 頑張りましょうね!!

根摩耶 洋さん
ありがとーー(^_-)-☆楽しんでくる!

ノイズさん
ぼくはもうマーメイル組みましたけど(^o^)/
大会で上位に食い込みましたよ(^o^)/めちゃおもろいです!



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
