とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル



スポンサー広告 |

こーにんたいかいの結果ですよぉ=

こんにちは、霊奈です。
コメントも頂き更新によりやる気が出てきた今日この頃。
調子に乗って大会に行ってきました!\(^o^)/結果を載せたいと思います!
公認大会 ホビステ三ノ宮
使用 代償ガジェット
1回戦 VS 終世 2-1勝ち。
1st 先攻とられてヴァルハラ、アスモディウス効果でクリス落として陵墓でライダー。
中々のフィールド。こちらのターン
2重召喚を2回プレイ。ガジェ召喚効果無効で相打ち。ブッパして、トークン特殊+クリスティア。
返しにぼこられて残りライフ2200、トップブラホ。ドローロックかけながら展開したら勝てました。
2nd お触れが刺さったwww
3rd 先攻クロスサイク神宣代償で。

2回戦 VS 代償ガジェ 2-0勝ち。
1st 蘇生絡めて大量展開。代償フォートレスも場合によればワロスwww
2nd 強制脱出で要所をビートしたら勝てました。

3回戦 VS 六武 2-1勝ち
1st 代償勝ちで・・・デッキが分からんかったから困った。
2nd エニシの効果勘違いしていた。
3rd 代償で。

準決勝 VS セイクリッド 2-1勝ち
1st 代償で。
2nd ライオウ2体でてきてブラホ引くも蘇生絡められて負け。
3rd 代償で。

決勝 VS チェーンバーン 2-0負け。
1st 先攻とってブリキンギョガジェ2重召喚で、先攻ショック行って展開したけども、ラヴァゴ(^_-)-☆
2nd ガガガガンマンの効果を4回使ったけども、勝てなかった。

結果 2位。
う~ん、チェーンバーンやろ?これはなぁ(^_^;)ワロえない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それでは、ノシ

コメント返し
霊夢さん 
了解です~!!
これからも宜しくですね!!

囚人さん
了解です~。また、遊びましょ(^_-)-☆

レイウジさん
ゴメンなさい!!でも、ちょくちょくしっかり更新していきます!


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

おひさっす!!O(≧∇≦)O イエイ!!

こんにちは、かなり久々の更新になります~!
最近ずっと色々充実していたので更新する事ができませんでした(^_-)-☆
まぁ、大会とかもちょくちょく行っていたんですが、チョットたまりすぎて消化できないので今回は控えときます!!
まぁ、やっぱり友人たちと遊んでいるのが一番楽しいですよ~!
それでは、ノシ!!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

簡易更新そのにっ

こんばんはー、霊奈です~~。
いやー、楽しいなーなんだか充実しているな^^
デッキも久々に来期用に一つ作りました。個々から流れつかむぞー!
いまから、ご飯食べに行ってきます!楽しみです(^o^)/みんな宜しくね!
ノシ
コメント返し
ノイズさん
まだ、抽選通ってないんでなんともいえませんが通ったら楽しい3日間です!迷惑かけないようにプレイングに気を使います!!また、一緒にフリーしましょう!(^_-)-☆
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

予定がいっぱいで困ります(>_<)

こんばんは、今回は簡易更新です。
えーと、結構いろいろな人からCSのお誘いメール来たりしてメチャクチャ嬉しいデス。(^o^)/
ボクみたいな弱いプレイヤーの事を気にかけてくれて本当に嬉しいです。
けども、
今回の近畿3大CSはもう出る人が決まっています~!
9/15(土)「第四回大阪杯」(3人チーム戦)
9/16(日)「第2回 Knife Champion Ship」
9/17(月)「第2回京都CS」(3人チーム戦)
多分この間は、アルバイトも休みで店長に代理ででてもらうか何かしようとたくらんでいます!
それぞれ、しっかりと自分の役目を果たせるように頑張りたいです!
たぶん、会場でもお会いすることがあると思うので、そのときは宜しくです!
今回出るメンバーの人たちは、ものすごく強い人たちばかりなんで足引っ張らないように頑張ります!
オフ会楽しみです!! 宜しくですね(^_-)-☆
それでは、ノ

コメント返し
ノイズさん
そうですよね~、!!
来期の大会も頑張ります!!ありがとう御座います
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

来期考察って感じですぅ!

こんにちは、霊奈です。
ノイズさんから、来期はどんなでデッキ使うんですカーっていうコメントを頂いたので、考察回にしたいと思います。
まぁ、ここに乗っているやつのどれかを使いますね。

カラクリ
緊テレの復活で展開を完全に許されましたよね!入る入らないは別として、規制がなくノータッチのラヴァルもボコボコニできるので良いかな!!

六武衆
虫居ないし、強謙が準制の今先攻ナチュビ。よりはシエン降臨ですよね~。安定してカラクリをぼこれるし、ラヴァルにもそこそこいける!
確かに、某ショップに行ってカラクリばっかり使う人とやったけども、六武使って一度も負けていないという(^_^;)

暗黒界
安定しているよね!!でもでも、ミラー戦では強敵の強敵の強敵。代行天使などがめるやつらには効力を発揮するけども、ミラー戦でのプレイングは非常に重要!

ラヴァル
今期最も苦しめられるであろうデッキ。真炎の爆発など必要なカードを引けたらおそらく爆発力はNo1のはずだが。ここまで苦しめられると、引きでカバーしながら対策を練らなければ間違いなく潰される。

天使
環境トップに返り咲くのかな?ボクテキにはあんまりそんな気がしないけども。それでも、嵐からのTG絡めてクリスティアまで持っていけば。制圧力は莫大。さぁ、また返り咲くのだろうか!?
ヴィーナス タマタマ フェニクス ヒュペ バスガイド リヴァイエール TG関係。
この単語を何度聞く事になるやら!軽く8000きるね。

聖刻龍 
12700ダメージ(^o^)/は無いよね・
でもでも、三枚のカードさえあれば、キル射程圏内に入っているのでプレイングがより一層重要視されそう。

ヒロビ
まぁ、いけるわな。
アライブにもかすかな希望どころか活路を見出せるほど。楽しみ!

ガジェ
代償制限。だから何やねん。先攻×の強さを忘れたわけでは有るまい。六武とカラクリの兼ね合いがソースだね。

IF 
まぁ、ブリュ禁止だろ?まだまだいけるけども、ちょいとパターンが減っちゃった。
まぁ、ドゥローレンループなるものがまた、発明されたためあんまり効力を発揮しないけどね・
同でしょうか?

BF 
まぁ、かるーと準制。でってぃゆう。
それが何?凄いなーーー。それよりも環境がヴェーラーからクロウに移るかどうかがキーポイント。

まぁ、このなかのどれか使います!楽しみ!
それでは。ノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
