とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大会レポです。

こんばんは、霊奈です~。最近はハロウィンの準備とか文化祭とかまぁ、色々ありすぎてめちゃ忙しいです。(>_<)
なんか、冷静に考えるとめッちゃ友達も増えたし嬉しいです。それにみんな優しいですし!
これからもよろしくお願い致します!!
そういえば、強謙再録ですね(^o^)/まぁ、特に影響はないんですが一様報告程度に!!
大会の結果。載せます。
非公認大会ですた。参加費500円と高めでしたが、優勝商品がエクストラ3箱・。。
チョットデッキ調整したかったので行ってきました!
使用 ゼンマイ
1回戦 VS 暗黒界 2-0勝ち
2回戦 VS 六武衆 2-0勝ち
3回戦 VS ラヴァル 2-1勝ち
準決勝 ゼンマイ 2-1勝ち
決勝 ガジェット 2-0勝ち

結果、優勝しました!
やっぱりシャークツヨス(^_-)-☆
6人ぐらいでいったんですが、めちゃ楽しかったです。また、一緒に行きましょうね!
箱の開封結果は デスガイド2 ドルカ1 シャーク2 こんな感じでした。
それでは、また更新します!ノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<くわの家CS行ってきましたよ~!!(^o^)/ | ホーム | 大会れポーと\(゜ロ\)(/ロ゜)/>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんばんは、霊奈です〜。最近はハロウィンの準備とか文化祭とかまぁ、色々ありすぎてめちゃ忙しいです。(
2012-11-04 Sun 08:52 まっとめBLOG速報
| ホーム |
