とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大会れポーと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちは、霊奈です。
大会に行ってきました(^o^)/結果のせときますね。
使用は久々にガジェットです。
1回戦 VS ガジェット 2-0勝ち。
2回戦 VS ガジェット 0-2負け。
やっぱり、サイドラメインは強かったス!(^_^;)それに強制転移3連打も中々に辛かった!

そのあと、カーキンの非公認大会参加。
スイスドロー。一本勝負
1回戦 VS ライロ 勝ち
2回戦 VS 暗黒界? 勝ち
3回戦 VS 代行天使 勝ち
4回戦 VS ラギア 勝ち

結果は言わずもがなですね~。新環境になってもっと暴れるんかな?と思いきやみんな様子見ばかり。
面白くなかったです。また、今度しっかりと充実したデュエルしたいです!
ソレデハ、ノシ。
P.S. 遊さんありがとうございます。一様目標にしていた枚数集まったんで、大半が遊さんって言う(^_^;)
ありがとうございます。

コメント返し
霊夢さん
ありがとうございます!それでは、是非ともよろしくお願いいたします!めちゃ欲しいです!
一様全部欲しいんですが大丈夫でしょうか?お返事お待ちしています!

囚人さん 
ありがとうございます!これがボクの日常だ(笑)

遊さん
ありがとうございます。ロハになると中々辛いものがあるので、丸金で。
値段はまた、メールで送ります!ありがとうございます!お陰で8枚も集まりました!それでは、また!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<大会レポです。 | ホーム | 大会結果のせときますね~>>

コメント

了解しました!じゃ、大量に人数揃えて行きます!(*^^*)
購入出来次第発送します!
2012-10-17 Wed 13:35 | URL | 霊夢 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんにちは、霊奈です。大会に行ってきました(^o^)/結果のせときますね。使用は久々にガジェットです。1
2012-11-04 Sun 08:52 まっとめBLOG速報
| ホーム |
