とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大会結果のせときますね~

どうも、お久しぶりです!霊奈です。
ようやく生活も落ち着きだしてよかったです!
余裕できたんでチョコット大会に行ってきました\(^o^)/
結果だけ載せときますね!

使用 水精燐 
一回戦 VS マーメイル 2-0勝ち

2回戦 VS ろくぶ 2-1勝ち

3回戦 VS ヒロビ 2-1勝ち

準決勝 VS ガジェット 2-0勝ち

決勝 VS マシンビート 2-0勝ち。

結果 優勝しました。まぁ、まぐれ優勝みたいなもんでした。(^_^;)
感想は、まぁ安定していました。けども、準決勝以降はなかなか安定してくれなかったんでもうチョイなじませます。はやく、エクストラでないかな?そういえば、ここで募集かけます!
バスガイドの日が12枚ほど要るので出してくれるかたコメントお待ちしております!
それでは、ノシ

コメント返し(*^ワ^*)
アリスさん
了解です!よろしくお願い致します!!\(^o^)/

ノイズさん 
了解です!気をつけますwww


スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<大会れポーと\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | ホーム | 遊戯本格的にさいかいですー>>

コメント

優勝おめでとうございます。流石です。
ところで、幕張メッセでインデックスや、美琴などの電撃祭スリーブ出ますがいりますか?
良かったら、こちらで欲しい個数分人数用意して対応するんで!遠慮なく言って下さい!全て差し上げます!
2012-10-11 Thu 17:40 | URL | 霊夢 [ 編集 ]
優勝おめ(^O^)
2012-10-11 Thu 20:45 | URL | 囚人 [ 編集 ]
私で良かったら出すけど、ロハがいい?
それとも、トレ?
2012-10-13 Sat 09:12 | URL | 遊 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
