とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル



スポンサー広告 |

遊戯本格的にさいかいですー

こんばんは、そしてお久しぶりです。
何とか生きていました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
霊奈です。一人暮らしの手続きとか色々ありまして。更新がほぼ皆無になっていました!(^_^;)すみませんでした。
でも、ようやくひと段落着いてこれで落ち着いて遊戯に専念できます!なんで、これからもこのブログをよろしくお願い致しますね!
ソレデハ、ノシ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<大会結果のせときますね~ | ホーム | こーにんたいかいの結果ですよぉ=>>

コメント

お帰りなさいです!また、フリーしましょ!
2012-10-04 Thu 23:44 | URL | アリス [ 編集 ]
おかえりです!
お体を壊さないようにしてくださいね。これからもよろしくです!
2012-10-05 Fri 00:36 | URL | ノイズ [ 編集 ]
よっ!!
またフリーしよな
2012-10-06 Sat 22:32 | URL | 幾筋 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
