とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル



スポンサー広告 |

予定がいっぱいで困ります(>_<)

こんばんは、今回は簡易更新です。
えーと、結構いろいろな人からCSのお誘いメール来たりしてメチャクチャ嬉しいデス。(^o^)/
ボクみたいな弱いプレイヤーの事を気にかけてくれて本当に嬉しいです。
けども、
今回の近畿3大CSはもう出る人が決まっています~!
9/15(土)「第四回大阪杯」(3人チーム戦)
9/16(日)「第2回 Knife Champion Ship」
9/17(月)「第2回京都CS」(3人チーム戦)
多分この間は、アルバイトも休みで店長に代理ででてもらうか何かしようとたくらんでいます!
それぞれ、しっかりと自分の役目を果たせるように頑張りたいです!
たぶん、会場でもお会いすることがあると思うので、そのときは宜しくです!
今回出るメンバーの人たちは、ものすごく強い人たちばかりなんで足引っ張らないように頑張ります!
オフ会楽しみです!! 宜しくですね(^_-)-☆
それでは、ノ

コメント返し
ノイズさん
そうですよね~、!!
来期の大会も頑張ります!!ありがとう御座います

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<簡易更新そのにっ | ホーム | 来期考察って感じですぅ!>>

コメント

おお、3つも大会に出るんですね。それぞれの大会がんばってくださいね!
僕もいつか霊奈さんと熱いデュエルがしたいです!
2012-08-21 Tue 21:35 | URL | ノイズ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
