とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル



スポンサー広告 |

たいかいれぽと、その日の出来事。

こんにちはー、霊奈です。(>_<)
最近更新できませんでした。申し訳ないです。m(__)m
まぁ、昨日はえーと大会に行ってきました。
友人と待ち合わせをして3人で行きました。色々ショップ回ったりしてまず買ったのがしたの画像のアリアとジャンヌのスリーブコミケの限定スリーブらしいです!
DSC_0001_20120806163206.jpg
めちゃ可愛かったので即購入。
まぁ、そんな感じでフリーしながら楽しく過ごしていたら大会が始まりました。
場所 ホビステ 使用インゼクター

1回戦 VS 次元メタビート 2-1勝ち
1st 先攻とられてマクロスタート。じゃまくさいなー大嵐で。
通って後は虫の動きしながらビートしてたら勝てました。
2ndは除去引かなくて負け。
3rd先攻ぶん回しテンポとって勝ち。

2回戦 VS スキドレヒーロー 2-1勝ち
1st 先攻ダングル。ペース握って勝ち。
2nd 超融合しようとして成功したけどもミラクルとか連打されて死亡。
3rd トップで引くもの引いたり超融合が活躍。

3回戦 VS 甲虫装機 2-1勝ち。
1st 色々合って勝ち\(^o^)/
2nd よう分からんけども、先に動いたら負けやったからイモってたら殺された。
3rd 逆に暴走した(^_^;)

準決勝 VS ライトロード 1-2負け
1st 裁き基地外ですか?スピード追いつけない。つか都合よくヴェーラー打たれた。
2nd 動く前に動いて勝ち。
3rd 裁き開闢の布陣超えられなかった。

結果 ベスト4.びみょー。

そのあと、みんなでゲーセン行ってメモパッドをとりました!めちゃ楽しくて盛り上がったけども、もうチョイやりたかったwww
けども、友人たち6人で温泉に行く予定してたんでそのまましぶしぶ移動(>_<)
温泉もめちゃ気持ちよかった!色々とハプニングがありえへへでした(////)
その後、先輩の自宅に6人で泊まり\(^o^)/これまた色々あり楽しかった!
めちゃ楽しかったです!! 

ボクの今回の制限改訂?テキナやつ。あくまで僕の考え。

禁止 氷結界の龍ブリューナク

制限カード 「死のデッキ破壊ウイルス 心変わり 強欲な壺 ブレインコントロールのなかのどれか一枚」 ダンセル レダメ ゼンマイハンター トリシューラ アトゥムス

準制限カード カーD レスキューラビット ミラクルフュージョン 強欲で謙虚な壺 エマージェンシーコール
つきの書 ベストロウリィ 

制限解除 カードガンナー(笑)
 

未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<疲れたーーwww | ホーム | カード王CS>>

コメント

ライロに負けるとか、普通はありえんよ(笑)
それにダングルってなんスか?
へんな略語使うな
虫なんか止めてヒロビ使おうぜb
楽しいよ~(^o^)
2012-08-06 Mon 19:19 | URL | えるしぃ [ 編集 ]
>>えるしぃ
へぇ、それじゃライロに負けたことないのかなぁ?w
それじゃ魂を削る死霊=たけしってのも変な略語じゃないの?w

お前の価値観を人に押し付けるな
2012-08-06 Mon 20:16 | URL | Fuu [ 編集 ]
自演発言乙w
ちゃんと友達作ろうね(*^▽^*)
2012-08-06 Mon 20:35 | URL | しーしーしーしーうーみうみうみうみー [ 編集 ]
えるしぃって奴、情弱だなwww
2012-08-06 Mon 21:28 | URL | しゅぅぞぅ [ 編集 ]
インデックスさー
カードショップからカード盗んでよく遊べるよね~
罪を犯して何とも思わないの?
ついでに言わせてもらうとキミ、バカじゃね?
お前の悪い噂かなり聞いているよ。
2012-08-06 Mon 21:59 | URL | いんでっくす [ 編集 ]
また、くだらないコメントがわんさか沸いてるなーwww
インデックスさん、気にしなくていいよ。
どうせ、小林とかそこらへんのゴミくずが書いてるんでしょwww
滑稽だよなー。名前が公表されないからって嘘ばかりコメントに書いてるんだから。
大変だろうけど頑張ってー
2012-08-06 Mon 23:18 | URL | 通りすがり [ 編集 ]
普通ブログに煽りコメント書くとかさ身内しかやら無いよね。
て言うことはインデックスさんが嫌っている奴らが嫌がらせで、カード盗んだとか煽りコメントしてるって事だよね(゚o゚;
何か前までコバ剣さんって好印象だったけどインデックスさんに嫌がらせしてるって思うとださい遊戯王プレイヤーだなぁって思うわ。 インデックスさん、気にしないで良いですよ~。
いくらインゼクターでも、負けるときは有りますしね。ドンマイですよ。
2012-08-06 Mon 23:44 | URL | しーしーしーうみうみうみ [ 編集 ]
初コメント失礼致します。
インデックス君が所属しているチームの者ですが。
これ以上、インデックス君を誹謗中傷するコメントを書かれたり、投稿される方が現れたのなら、法的処置をとらせていただきます。
彼はカードを窃盗していませんしましてや、試合で負けた事を煽るなんて言語道断です。
以上です。
2012-08-07 Tue 00:00 | URL | チーム代表者 [ 編集 ]
法wwwww的wwwwwww手wwwww段wwwwwwwうぇっwwwwwwwwwこれ一応脅迫で逆に法的手段行けっぞwwwwww
2012-08-07 Tue 00:37 | URL | たくや [ 編集 ]
アナタのバカでかい声を聞いてたら気分悪くなりましてね~。
イエサブでも声でかすぎてイライラするんスよね~
2012-08-07 Tue 01:04 | URL | ブック [ 編集 ]
また荒らしが沸いてるので、横から失礼。

自分の名前が出ないからって煽りや荒らしコメントをするなら、どうぞお帰り下さい。

>>たくやさん
そう取るならそうすればいいじゃないですか?
チームの代表者さんはインデックス君が誹謗中傷を受けたからそう申告しているだけです。
ネットマナーってわかってますか?
それをわかった上で言ってるなら、自分の立場が危ういですよ?

>>ブックさん
そう思うならイエサブに行かなかったらいいだけです。

2012-08-07 Tue 01:35 | URL | 楓 [ 編集 ]
悪いが横から出て来てかばい立てするのは良いが当人じゃないのに噛み付いて来るのはNG
人物の実名と思われるのを堂々と出して中傷してるのはスルーでこの書き込みとはどうなんですかねぇ(迫真)
2012-08-07 Tue 01:50 | URL | MUR [ 編集 ]
それは、あなた方も同じでしょう。
インデックス君のハンドルネームを堂々と出しているのだから。彼のインデックスというハンドルネームは言ってみれば遊戯王プレイヤーの誰かと言う事を表す代名詞のようなもの。本人の名前出さずとも間接的に当人を批判しているという意味でいうならば、同じでは?
まあ、どうせ何人かで名前だけをコロコロ変えてインデックス君を煽ってるんでしょうがね
そのようなあなた方こそ、彼に対するコメントを控えるべきでは?
2012-08-07 Tue 02:10 | URL | チーム代表者 [ 編集 ]
チーム代表者さんへ

チーム代表ってインデックスさん自身じゃないんですか?
だとしたらこれは自演ですね(^o^)
最低のくずだ~
2012-08-07 Tue 11:00 | URL | 仙道さん [ 編集 ]
ドラ◯タの店員のコバヤ◯とか言う、顔の堀深い人、本当にキモイ。インデック◯さんもキモイよ。
でもコバ◯シはそれ以上に異常。
2012-08-07 Tue 11:31 | URL | インデックスの煽られようw [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
