とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル



スポンサー広告 |

カード王CS

こんにちは、霊奈です。
カード王行ってきました。途中で銀狼クンと合流。
そのまま、カード王へ。まぁ、夜勤からぶっ通しで行きましたww
めちゃテンションがハイでした (^_-)-☆
結果をうpしますね(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

使用デッキ 甲虫装機@CS用

1回戦 VS nonさん 2-1勝ち
いきなりnonさんとのデュエル。三ノ宮であったことはあるものの一度もデュエルしていないので動き方とかあんまり分からんかった。が、最近はヒロビ勢がアホみたいに増えているから多分ヒロビだろうと読む。

1stは先攻先取。手札自体はまずまず。墓地を肥やすのを忘れたくなかったから。強謙からのカードガンナー。効果で。グルフホーネットヴェーラー。相手ヒロビやと心のどこかで確信していたから。
ハンドには蘇生も有るし。なんとでもなるはず。2伏せでターン返す。
返しに嵐打たれる。さすがですよね。まぁ、ボクも最近思うけど。大嵐とか打たれないとおかしいからね。
聖槍とリビング墓地へ。
案の定アナネオ召喚。カーガンドローがダンセル。
後は、返しにあいてのバックを大嵐で消し飛ばしながら、ゼンマイン立てて警戒しながらビート。
1st先取。 
2nd ヴェルズサンダーバード召喚された。
まぁ、普通に入ってくることは予想してたけど。けども、対策法を加味してなかったからそこでゲームエンド・。
ビーとされて終り。
3rd手札見ると、ライオウ強謙ギガマン神宣激流葬ドローで禁じられた聖槍。
強謙スタート。転生の予言加える。ライオウ召喚。がば伏せおわり。
相手アナネオ召喚。アタック来たんでダメステ聖槍。相手もがばふせ。多分ライオウで色々と腐っていたのだろう。超融合あると見込んで、ダンセル召喚。効果でギガマン後はビート。
相手がエアーマン召喚してきたんで躊躇ナシで神宣発動。返されても予言あるからどうにでもなる。
そこで、相手がサレンダー・。

2回戦 VS くらうどさん 1-2負け。
マタマタ強者。遊戯王をやっている人で知らない人はいないほどの人。
今日のくじ運はめちゃ強いね~(・へ・)
1st ガジェってのは知っていた。代償を警戒しすぎたのがかなりのプレミ。
手札がかみ合ったくれなかった。大嵐打たれる。場が壊滅状態で。ギガントX登場・
そのままテンポつながれて負け。

2nd またまた大嵐打たれる。ライオウをメチャクチャ除去しようとしてきたので全力で守る。
結果論。ライオウダンセルギガマンで終り。

3rd 手札聖槍2蘇生ブラホサイクロン2ドロー強謙。くそった。まぁ、虫を一匹も引いてないボクの弱さね。
後ヴェーラー引いてないから、やりたい事やられました。
最後むりwww
虫引いてたら正直勝てた自信あった。 引いてないのはボクの弱さ。

トーナメントなんでここまで。
楽しかった。強い人と戦うの好きになってきた。弱い人とやって勝ってもそれは当たり前の結果。
強い人とやってかってこそ、本当の強さ。
だから、勝とうが負けようがもっと強い人たちと遊戯したい。
まぁ、友達や身内ならそんなの気にしないけど!\(^o^)/楽しかったらそれでOK!!
多分これからは日本橋行く機会増えるかも。何か満足できなくなってきた。もっと強い人たちとやりたい。
サブトナメあったけど、スリーブかなんかやったからやめた。

運営の方。それから、みのりんさんカード王スタッフの方お疲れ様です。
また、行きますね(^_-)-☆

ノシ

コメント返し
ノイズさん う~ん、まぁ、タマタまデスよ!!


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<たいかいれぽと、その日の出来事。 | ホーム | ひさびさっすね。更新します(>_>>

コメント

俺ももっともっと強くなれるよう頑張るよ
2012-07-29 Sun 17:01 | URL | 囚人 [ 編集 ]
強い人と戦い、勝ってこそ本当の強さ・・・。僕も強い人に勝つ、そしてなれるようにがんばらないとな
2012-07-30 Mon 18:14 | URL | ノイズ [ 編集 ]
がんばります
2012-08-01 Wed 12:11 | URL | タメカネ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
