とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル



スポンサー広告 |

大会結果。です~。

こんばんは、霊奈です。
宣言通り大会に行ってきました!非公認では有りますが、本当に有意義な戦いになりました。
身内でねちねち大会をしているような某ショップの人たちとは訳がちがうので楽しかったです。
今回、内容については簡易更新という形でさせていただきます。

大会結果
1回戦 VS カオスドラゴン 2-0勝ち

2回戦 VS インゼクター 2-0勝ち

3回戦 VS 聖刻 2-0勝ち

準決勝 VS ゼンマイ 2-0勝ち

決勝 VS インゼクター 2-0勝ち

結果。優勝。今回の反省点は特にナシです。引きが神っていました。毎回必ずと言って良いほど。初手に大嵐があるのは本当に強かった。
準決勝のゼンマイには、普通にビートできたし。それにGを握っていたのも勝因の一つかと思われます。
一様mixiでも、同じような記事はあげています。
優勝商品は、ガガガガールの公式プレイマット ただし、ボクが未開封で持っている状態の限定の方ではなくて通常版のほうでした。+1箱だったため、デュエレボを選択。強謙が舞い降りてきました。
いや~。参加費が300円でこの内容。
プレイマット自体で約2万円ほどアドを取り。強謙まで。ありがとうございます。

その後、mixiの方でTetsuさんからご連絡を頂き、レシピの掲載をご依頼されてきたので二つ返事で了承。
今頃は、多分「体は札で出来ている」 まぁ、ものすごく有名なサイトですよね。体札などとボクはいいますけど。そこでレシピのほうガ掲載されているはずです。
本当にTetsuさんの迅速かつ丁寧な対応は凄いと思います。
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとう御座いました。
また、機会が有ればTCSに参加させていただきますので。よろしくお願い致します・
それでは、長くなりましたが。今日はこの辺で!!see you next day (^_-)-☆

コメント返し

ノイズさん
ありがとうございます!(^o^)/
お陰で優勝する事が出来ました!これからも頑張ります。

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<早くレジェンダリーの3出てほしいな~。 | ホーム | 完全復活!卍解!(>_>>

コメント

初めて訪問です。mixiで、お世話になりました!
全ストっすか。強すぎwww
2012-07-08 Sun 20:13 | URL | 将軍 [ 編集 ]
ヴェルズラギアで今の遊戯王戦えますか?
2012-07-08 Sun 21:18 | URL | 超DQN砲塔列車 グスタフマックス [ 編集 ]
復帰オメですwww
にしても、久々でこれってやばくないか?(笑)
ともあれ、さすがやな(*^▽^*)
2012-07-09 Mon 02:33 | URL | 小林 [ 編集 ]
完全復活おめでとう!俺も遊戯のポテンシャル上げてこ(≧∇≦)
2012-07-09 Mon 11:31 | URL | 囚人 [ 編集 ]
全部ストレート勝ちとか・・・さすがですねw
これからも頑張ってくださいw
2012-07-09 Mon 13:27 | URL | レイウジ [ 編集 ]
ガチデッキ相手にストリート勝ちとは・・・、霊奈さんがものすごく強く見えます!それと優勝おめです!
賞品にプレイマットがあるのも驚きでした
2012-07-09 Mon 19:55 | URL | ノイズ [ 編集 ]
全部ストレート勝ちとか凄すぎw
この調子で頑張って(*^▽^*)
2012-07-11 Wed 11:58 | URL | 無礼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
