とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル



スポンサー広告 |

今日も大会行けずじまい。本格的にやばなってきたwww

こんばんは、霊奈です・
体調が回復のめどを立たすどころか悪化の一方で本当に心配です。
誰かにのろいをかけられたかの如く咳がやまないですね!
こんな経験は初めてです。まぁ、病弱なものですから。一度引いてしまうとどうしようもない。
何とか今週中に大会にいけたらいいと思っています。
頑張って大会に行くぞ~~!また。いったら結果、更新しますので。
それでは、ノシ

コメント返し。

ヱビスさん
了解。全力で治しよるからちょいと待ってな。CSどこいくん?

根摩耶 洋 さん
わーありがと!!(>_<)
頑張るわ!こちらこそ、宜しくね(^_-)-☆

セナ さん
コメントありです~。
また、分からない事有ったら聞いてください!答えれる範囲で頑張って答えるので!

ノイズさん
ですね!頑張ってぶり返さないようにします!

無礼さん
そのみんなのインデックスさんが今ピンチを迎えている!
トップで蘇生引いたらワンチャンかな?(笑)

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<完全復活!卍解!(>_ | ホーム | ここ最近遊戯してないな~>>

コメント

何もないときはゆっくり体休めて~
2012-07-04 Wed 21:56 | URL | 楓 [ 編集 ]
初コメントですぅ
いきなりであれですが、今の環境代償ガジェットは通用しますか?
2012-07-05 Thu 10:34 | URL | 超DQN砲塔列車 グスタフマックス [ 編集 ]
まさか装備魔法の「疫病」が霊奈さんに!?
なにはともあれお体お大事にですよ~
2012-07-05 Thu 15:08 | URL | ノイズ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
