とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

このたびチームに入ることになりました(^_-)-☆

こんばんは、霊奈です。
えーと、いつも以上に改まった感じで申し訳ないのですが。
このたび、遊戯プレイヤーである私、霊奈ことインデックスは、チーム Flame Tears に入ることに決定いたしました。
まぁ、このチーム自体その、チームというよりかは、例えばCSでチャリオット連合さんみたいな感じでして行こうという感じです。
実際、CSなどでチームを組んだり、お互いに頑張って相互で高めあえるようなチームにしていきたいと思っております。
メンバーはたくさんの方が居ますが、まぁ、しゃろみらさんとか銀狼さんそれからからあげクンさんなど色々有名プレイヤーの方々が所属しているため本当に嬉しい限りです。
昨日mixiのほうでお誘いのメールがありまして。まぁ、一緒に頑張ろう見たいなメールが来たため、2つ返事で了解させていただきました。
これからは、自分ひとりではなく、チームの名前も背負わなくてはいけないですし。それに、これまで以上に色々皆さんには、ご迷惑をお掛けしたりしてしまいそうですが、なにとぞよろしくお願い致します。
やはり、チームに所属するという事はそれだけ大きな代償を背負う事にもなるので頑張ってやりたいです。
それに、なにもチームに入ったからといって皆さんとの関係が終わるわけでもありません。
より一層皆様方とは仲良くしていきたいし、これからも一生付き合えるほどの友人になりたいと思っています。
ですので、これからも変わることなくよろしくお願い致します。
それから、僕はもうガチデッキとか環境TOPのデッキだからとかで優越つけるのをやめました。
気にせずにテーマデッキからネタデッキ、それから環境TOPのデッキなどを使うようにしていきたいと思っています。やはり、ガチデッキばかり使うとかそういうのを理由にしている人が、本当に嫌いになったためです。
どのようなデッキを使おうがそれはその人の勝手であるし、それに対して文句を言うのも如何なものなのかと思いましたので。ですので、これからは楽しみながら。試合では、勝ちにこだわり、チーム一丸となってすこしでも関西圏で有名になるようにしていきたいと思っています。
Flame Tears の一員であることを自覚しながら、さらに他の人たちとも仲良くしていきたいと思っております。
地方カードショップや、CSなど大規模イベントなどで当たったときは宜しくお願い致します。
プレイヤーネームもインデックスのまま継続しようと思います。
理由としましては、もう遊戯の中ではそれで統一した方がこんがらなくて済むかな~と思ったからです・
まぁ、そんな報告でした。
話し変わりまして。マイミクであるアキさんから今日カードが送られてきました。
DSC_0014.jpg
北海道からわざわざありがとうございます。状態も非常に良くて本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。m(__)m本日は、ここまでにしておきます!
それでは、ノシ
コメント返し

右折さん
コメントありがとうございます。
そうですね~、ここまで強化されると本当に辛いです。まぁ、逆に言えば、バリエーションも増えるのでまた、ワンキルなどコンボ性が高まりそうですがね~(^_^;)
六武のレシピですか!?また、載せましょうか?

ノイズさん
だといいのですがね~。クサナギって(笑い)まさか・・・・

根摩耶 洋さん
まぁ、仕方ないよね~。なんというか名前の時点でだきょるしかないよ(^_^;)
また、今度頼むね!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<勝負下着は黒と赤です!!(^_-)-☆テヘペロ。 | ホーム | こんちわ!ちょいとたくさん報告あります~!>>

コメント

いいですねチーム
デュエルの結果だけでなく人柄も問われる部分もあって大変でしょうが頑張ってください

僕もドラゴン族を極めます
2012-06-16 Sat 18:21 | URL | 根摩耶 洋 [ 編集 ]
人格に関しては、インデックスさんは、大丈夫ですよ!
めちゃくちゃ愛想いいし、強いし。
うらやましいwww
2012-06-16 Sat 21:36 | URL | 霊夢 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
