とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル



スポンサー広告 |

こんちわ!ちょいとたくさん報告あります~!

こんばんは、霊奈です。
はい、色々と皆さんに報告しなければいけないことが多々あります(・へ・)
まぁ、結構画像とか有って長くなりそう!ゴメンナサイ!
それでは、まず。大会結果から。
場所 イエサブ三ノ宮 使用 虫
1回戦 VS 代償ガジェ 2-1勝ち。
1st はクソゲーした。
2nd は代償決められた。 3rdはなんというかライオウでビートしていました!

2回戦 VS HEROビート 2-0負け
強すぎる。1st2nd共に目立ったのがデュアスパ超融合ヒロブラのコンボが果てしなくパネ~。そして、フォトンスラッシャーの単体特殊も強すぎ。
けども、マイミクの人たちからアドバイス貰ったり直接メールくれたりして対策は覚えた!次にあたってもスト負けはしないようにする。
今回超融合打たれたときは本当に顔が614-9.jpg
なりよった。

大会結果はここまで。
次に、新パックのエクシーズたち。
「隻眼のスキル・ゲイナー」星4 光 戦士族・エクシーズ 2500/2600
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上のエクシーズモンスター1体を選択して発動できる。このカードは選択したモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。この効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り1度しか使用できない。

「ガガガガンマン」星4 地 戦士族・エクシーズ 1500/2400
レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。このカードの表示形式によって以下の効果を適用する。
●攻撃表示:このターンこのカードが相手モンスターに攻撃するダメージステップの間、このカードの攻撃力は1000ポイントアップし、その相手モンスターの攻撃力は500ポイントダウンする。
●守備表示:相手ライフに800ポイントダメージを与える。

「H-C ガーンデーヴァ」星4 地 戦士族・エクシーズ 2100/1800
戦士族レベル4モンスター×2
相手フィールド上にレベル4以下のモンスターが特殊召喚された時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。その特殊召喚されたモンスターを破壊する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。

「H-C クサナギ」星4 地 戦士族・エクシーズ 2500/
戦士族レベル4モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。罠カードの発動を無効にし破壊する。その後、このカードの攻撃力は500ポイントアップする。

なにこれwwwテキスト未確定だけども、なんというかまた六武強化ですか?めちゃ強すぎwww何かだんだんと楽しみになってきました!

続いて今日テキトーに買ったパックの当たり結果!DSC_0013.jpg

これは、六武作れという神からのお告げかな?
まぁ、そんなこんなで楽しい日常を送っています!
それでは、ノシ

コメント返し

霊夢さん
よろしくです~!!

ブルーさん
了解です~!





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<このたびチームに入ることになりました(^_-)-☆ | ホーム | 今日は楽しかった!>>

コメント

大会お疲れ様でした
やはりHEROは難敵ですね

ガガガガンマンとH-Cガーンデーヴァが強いです
どこまで戦士族強化は続くのでしょうか

テキトーに買ってこの当たりとは羨ましい・・・
キラキラがいっぱいです
そう書かれると六部のデッキレシピも期待してしまいますね
2012-06-14 Thu 22:56 | URL | 右折 [ 編集 ]
大会お疲れ様です!
クサナギがめっちゃ強そうに見えるなあ。
また戦士族の時代が来るのだろうか・・・
2012-06-15 Fri 00:31 | URL | ノイズ [ 編集 ]
ドラグーノうらやましいです
あと、クサナギはもう少しコンマイのイラストレーターの方に頑張って欲しかったです(笑)
2012-06-15 Fri 12:40 | URL | 根摩耶 洋 [ 編集 ]
いつ会えますか?
土曜日は、多分TSUTAYAにいると思いますが
2012-06-15 Fri 18:36 | URL | ブルー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
