とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル



スポンサー広告 |

でっきれしぴっでも晒してみようとおもぅ。

こんばんは、霊奈です。
最近というより昨日かな。レシピ自分なりに思いついて回した結果、そこそこ回ったんで。載せてみようと思います。
でも、チョット変なところあるかもです。
これです。

モンスター(16枚)
カードカー・D×3枚
ラヴァル・キャノン×3枚
ラヴァルのマグマ砲兵×2枚
エフェクト・ヴェーラー×2枚
ラヴァル炎火山の侍女×3枚
ラヴァル炎湖畔の淑女×2枚
冥府の使者ゴーズ

魔法(17枚)
炎熱伝導場×3枚
大嵐
強欲で謙虚な壺×3枚
死者蘇生
真炎の爆発×3枚
封印の黄金櫃×3枚
月の書
ブラック・ホール
増援

罠(7枚)
激流葬×2枚
サンダー・ブレイク×2枚
連鎖除外×2
神の宣告

エクストラデッキ(15枚)
A・O・J カタストル
TG ハイパー・ライブラリアン
ラヴァル・ツインスレイヤー
ラヴァルバル・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク
ラヴァルバル・ドラグーン
エンシェント・ゴッド・フレムベル
ブラック・ローズ・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ジェムナイト・パール
インヴェルズ・ローチ
ラヴァル・ステライド
ラヴァルバル・チェイン
交響魔人マエストローク

サイドデッキ(15枚)
速攻のかかし×3枚
増殖するG×3枚
ライトロードハンター・ライコウ×2枚
スノーマン・イーター×2枚
サイクロン×2枚
転生の予言
オーバースペック×2枚

ラヴァル
こんな感じ。へちょいかもしれないけど、作ってみた。壁】o'□'///)
なんともいえないけど。最近の流行?か良くわかんないけど、カカシサイドに入れてみた。
メインからクエーサー出る型じゃなくて、サイドに移行した。
オーバースペックは、言わずもがなかな。
ランスロッドも入れたいけどな~。今回はいいや。
エアーサキュレーター入れようか迷った。カーガンよりも安定してくれるし。けどやめた。
というより持っていなかったorz
そうだな~、チェイン強かったのとマエストロークかな。強脱入れたかったけど。ヤッパ要らないや。
フリーチェーン多いし。
多分この型ならオーバースペックより、マジックミラーの方が役に立つけど。
奇襲性を加味したらこんな感じ。
今度大会で使ってみる。結果、載せたいけど。いい成績のこせるかな?少し心配・
動きは至ってスタンダードだけど。状況に応じてそれなりには変えないとね、ワンパじゃ負けちゃうし。
キャノンはたまたま友人が3枚500円の破格で譲ってくれた。感謝っす(ノ∀`#)
遊戯引退するみたいなんで他にも色々ロハで貰いました。ありがとうです。
一様にがては聖刻リチュア。作りたいけど。ガストクラーケ足りない奇跡。チョットだけ募集してみようかな?
聖刻リチュアって一時期注目集めていたのに最初のうちはスルーされてたもんね。
僕も純正で作ろうかと思っているけど。少々迷っている。何せチェーンのくみ方が楽だからね。
初ターンでハンデスも出来るのでいい感じ。
今日は、こんな感じかな。それでは、ノシ。
ミスターT@cardさん、ブロとも有難う御座います(>_<)
これからもよろしくお願い致します。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<アシタどうしよっか?まだデッキできてないし。まよぅなぁ。 | ホーム | 最近の情報と流れみたいな報告を>>

コメント

初コメ失礼します!

最近のラヴァルってこんな感じなんですね・・・
友達のぬるーいラヴァルしか見たこと無かったんで結構新鮮です( `・ω・)
しかし、出た当初注目度はヴァイロン以下だったラヴァルがこんなにも華々しく活躍する日が来ようとは・・・
胸熱です。


聖刻リチュアって先行でどの程度ハンデスできるんでしょうね・・・
実際動きを見たことがないので分からないです( `・ω・)
ゼンマイハンデスを超える・・・のか?

ちなみにクラーケは余ってたり。
2012-04-06 Fri 05:38 | URL | あてね [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
