とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大会結果更新すますね~

こんにちは、霊奈です。
水曜日タマタマ暇だったので。大会にイッって来ました!(^_-)-☆
その日は、先輩と三ノ宮に行きました!極星を使った感想は、クリスティアでつむっていうのと。極神一体出した後がなかなか続かないな~っていうのがありましたね。
いやー、難しい(^_^;)バトルパックはマタマタ4パックで、聖槍とゼピュロス良かった!
高校時代の親友にも会ったので楽しかったです。また、一没やわ~とフラグをバッキバキに立てて試合開始!
それは、ともかく大会結果
場所 イエローサブマリン三ノ宮 使用 甲虫装機

1回戦 VS 甲虫装機@おーちんさん 2-0勝ち。
先攻取られて、ダンセルグルフにヴェーラー当てる。
2伏せでエンド。
こちら、カーガン召喚。効果も通ってダンセル殴る・。
相手嵐発動。了承して、展開まで許す。けども、なんだかんだでこちらがビートして勝ちを頂きました。
2戦目もそんな感じでした。煽りに煽ってくるクソガキが本当にだるかった。試合中に煽るとか空気読めよカス。
おーちんさん、本当にすみませんでしたm(__)m 
あいつ次煽ってきたらアーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・ しときます!

2回戦 VS 墓守@クロネコさん 2-1勝ち。
1stはサンダーバードネクロバレーの王道コンビ。抵抗するも。アド差は開く一方。強制脱出も打たれて。激流葬会ったけど、結論上サンダーバードの場持ちのよさに圧倒される形で1stを奪われる。
2nd先攻ダンセルグルフセンチ。ティラススタート。流れやテンポは完全に掌握していたので。スムーズに進行。
勝ちで。3rd先攻生贄来ずに、勝ちを確信。
相手がネクロバレー張って。モンスターセットバック一伏せで終り。賭けでもあったけど、手札大嵐の状態でTOPドロー!ライオウ。嵐通って発動。ライオウ召喚。そこから流れは完全にこちらのものになって勝ち。
逆ストは、本当に嬉しい。

3回戦 聖刻@Jさん 2-0勝ち。
なんというか。この人には普通にストレートで勝てる自信があったのと、知り合いの友人にこいつは必ず潰すって言ってしまったためなぎ倒す感じでチョコっと本気出した。
先攻とって手札見るといつものパーツ+ダムド。
勝ちは、確定したので実現へ向けて。ダンセルにホーネット装備であえて、誘う。
相手は、いつもの動きしながらレダメがこんにちはした。この時点で彼のプレミ1なんですが。
ヴェーラー当てて。相手、ダンセルとか殴って1伏せエンド。よほど自信のあるバックなのかね?サイクロンで破壊。トップドロー。ダンセル。効果でアシゴ特殊まで。これでダムドの条件は揃いました。相手がこの状況を打破するには、M7のバウンスしか、無理という状況を無理やり作る。相手は案の定その通りに動いてくれた。
返しに大嵐。精神操作闇3体ダムドからの、ダンセルで動いて総攻撃で終り。1st先取。サイドチェンジでセンチ1ダンセル1という風にして。参戦。
相手先攻で2伏せ終わり。こちら、ドロー見るとサイクロン砂塵トラゴ×2ブラホ。ドローで強謙ライオウ加える。
召喚すると鳳翼の爆風。エンド。あいて、ぶん回しでストリーク立ててきた。これも予想どうり。
虫を封じに来たのだろう。ダメステトラゴ(^_-)-☆
攻撃力はドローで3000。普通に殴り殺して。そこからトラゴライオウビート開始。バック伺うために砂塵セットするとサイクロン飛んでくるし。
トフェニの特殊はライオウで止める。そこから都合よくトップ全てライオウ。余裕でした。
ボコって終り。

準決勝 VS 甲虫装機@まるいさん 2-0勝ち。
1st2nd共に目立ったのはカーDの弱点が浮き彫りになりました。
孵化が微妙に飛んできそうな臭いがあったけどもタマタマでしょうが飛んできませんでした。あと、こちらが2試合とも大嵐と精神操作を握っていたというのも勝利の要因の一つかと。
また、まるいさんとはフリーなどたくさんして頂きたいです。そのときはよろしくお願い致しますm(__)m

決勝 VS スキドレヒロビ@wktkさん 0-2負け
ふぇー、スキドレツエーーー。ヒロブラツエーーー。超融合つえーーー。リビデが役に立たないだと。
やる気がナッシングになってしまいました。

結果 準優勝 
課題は特に見つからなかった。改良したからね!(^_-)-☆
後は、ヒーローに対する調整のみですね。
今日対戦していただいた皆さん本当にありがとうございます。また、機会有ったらフリーなどしましょう!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ついに、ついに!(^_-)-☆プレマ来ました! | ホーム | タマタママタマタ カブトはトブカ>>

コメント

準優勝おめでとう!
やっぱりつよいね(゚∀゚)
いくらインゼクター使っても、そこまで勝てるのが凄い!
これからも、よろしくね~また、フリーしよ
2012-06-07 Thu 21:24 | URL | にゃる子 [ 編集 ]
準優勝おめでとうございますー。
スキドレ相手じゃ仕方ないですねw
2012-06-07 Thu 22:10 | URL | レイウジ [ 編集 ]
準優勝おめでとうございます!
因みに、どうすれば、そこまで勝てるのですか?教えてください
2012-06-08 Fri 13:26 | URL | ヴェルズ [ 編集 ]
早く更新してくれる?
楽しみにしているのに
2012-06-11 Mon 14:27 | URL | 小坂妹 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
