とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タマタママタマタ カブトはトブカ

今日は簡易更新です。
新しく暗黒界とラビット暗黒作りました。普通に削りに削って枠が開いたので。兎ぶち込んだらなんとも面白い動きをする(^_-)-☆
お気に入りのデッキです。
それでは、ノシ
コメント返し

鳴神さん
まぁ、彼にとってはそれほど必死なんでしょうね(笑)アホとしかいえないですが。

坂本さん
Kさんなんか言ったらばれちゃうぜ誰の事か。(・へ・)
そういうときは、店員さんでいいかと(笑)

模索さん
まぁ、彼は優勝以外は意味無いですからね。
そりゃ、デュアルスパークチェーンにマクロ打ったらアナネオ除外とかドヤ顔で言いますよwww

レイウジさん
要るみたいですね~。なんというか、CSとかになると一様HPで当選者とかの発表あるから分かるはずなんですけどね?本当に面白い人ですよ。
そうですね。割かし大会とかでも勝てそうな極神に仕上げています。結構面白いですよ!

くどりゃふかさん
おひさです。ずっと連絡無いから死んだのかと思いましたよ(^_^;)
そうなんですよね~。ていうかクドさんこのCSでていましたよね_店員という事まで分かっているなら顔も分かるはずでは(^_-)-☆まぁ、彼の脳内なんでなんとも言えませんがね(^o^)/
また、フリーお願いします。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<大会結果更新すますね~ | ホーム | 甲虫装機1から組み直し+プレマ楽しみ(>_>>

コメント

イエサブの結果早く教えてよー(-_-#) ピクッ
どーせ優勝なんやろ?
2012-06-07 Thu 11:46 | URL | 全然強くない三下プレイヤー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
