とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近の休みは本当に楽しいし有意義です!

こんばんは、霊奈です。
今日は本当は昨日の内に更新しようと思っていたんですが、出来なかったので、こちらで更新します~。
ではでは、まず今日のパックの結果から。
今日はバトルパックなるものを買ってみました!
4パック買った結果ですが。これですね。
DSC_0016.jpg
まぁ、良かったです(^_-)-☆
次に大会結果です~。

土曜日 場所 TSUTAYA六甲道 使用 虫

1回戦 ヴェルズラギア 2-0勝ち。
カストル止めたのが大きかった。虫にダムドのスパイスで1st先取。2ndで初手からあった大嵐を使って切り返し。
カーガンビートでオマケで開闢。

2回戦 ちぇーんばーん 
答えさせんじゃねーよ!!(^_^;)

3回戦 聖刻 2-1勝ち。
サイクロン2グルフホーネット。相手の動き知りたかったのとデッキタイプを知りたかったんでサイク2セットでエンド。ナイトショット2連打。聖刻ビートで判明。
2ndライオウでビート。リビデも絡めて勝ち。
3rd初手ブラホ嵐ゴーズダンセルグルフ。 ほぼ勝ち確の手札。ドローでG、完璧。役者揃いすぎ。
相手大量展開してきたから10枚ほどドロー
返しに嵐ブラホ蘇生。展開で終り。開闢もオマケで降臨。

準決勝 墓地BF 1-2負け
1st メンタルの弱さで負け。本当に電話の電源は入れるべきではなかった。
2nd ライオウとリビデで持ち返し。切り返しの嵐が良かった。
3rd 相手に墓地シンクロとブリュそれから開闢という風にフィールド飾られた。ちょいと降参(^_^;)

3位決定戦 ヴェルズラギア 2-0勝ち。
1stでまたまた事故。けどもダムドで盛り返し。
2nd 相手3伏せエンド。こちら嵐発動。サレを頂いて勝ち。

結果3位。

今日の大会。
ホビーステーション三ノ宮 

1回戦 VS聖刻 2-0勝ち。
相手先攻で大量展開。めんどうくせーと思いながらも大嵐発動。通ったので、精神操作でガイアまで。
そのままビートして開闢こんちわ。1st先取。
2ndもライオウからのローチまで難なくいけたので、奈落と、ヴェーラー当てるタイミング次第でどうにでもなった。合わせ方は知っていたので、ビートでおわり。

2回戦 スキドレラビット 2-1勝ち。
メインからスキドレは本当にきついっす。でも、何とか乗り切り。
2ndバルバ妥協召喚からのスキドレ。ツエーーー・。・・・。
3rd出来るだけバック消すのに専念してたら、勝てた(^o^)

3回戦 剣闘獣 2-1負け。
1stもなかなか面白い手札。ダンセル3枚。サイクロン3枚。メチャクチャ必死に耐えしのいだ。
2ndは、サイクロン3枚。グルフ2枚。おもしれーーー。
3rdは、ライコウ2ダンセル3、久々に来ましたね。

結果 ベスト8
カスッタわ(^_^;)最後の事故は酷い。けどもまぁ、そこでカーガンとか解決策引いてない僕のドロー力の無さがある意味弱点として浮き彫りになりましたね。
甲虫装機を使っているものの責任を果たせませんでした。まぁ、また頑張って3連覇したいと思います。
ホビステの店員さんからの煽りが酷すぎて本当にメンタルがチェーンバーンになりそうでした。
まぁ、向こうの人も常連という意味で煽りに煽ってきているのだと思うしかないですね!
けどもまぁ、事故ってたのはいいわけにはなら無いのでね(>_<)仕方ないです。また、頑張ります。
色々と弱点も分かってきたのですが、なかなか。どうしようか本当に迷っています。
まぁ、要するに終末まだ要るの?要らないの?みたいな。要らないとは思いたいけど、凄い。使っていたらなんだかな。ってなります。
そういえば、鳴神さんシャナのサインカード3枚確かに届きましたので、カーDのシク渡しますね!これからもシャナ宜しくです~。後前に言っていたコミケの件とガガガガールのプレイマットの件了解しました。
ガガガガールの公式プレマ、一様2枚とも2まいずつもらえるなら欲しいので、下さい~。普通にストックとして欲しいので。と言う事で4枚になりますが宜しくです。一様4枚で10Kで。よろです!

まぁ、また頑張って強化します!それでは、本日はノシ


コメント返し
楓さん
まぁ、ほっとけば良いよ。どうせもともと知り合いだった人たちだろうし。興味ないわ\(^o^)/
そんなことより、頑張ろう!未来に向けて!新しい本当の友人とね(^_-)-☆

鳴神さん
ゴメンナサイ~。昨日ねオチしてしまいました。気をつけますね!



スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 |
<<甲虫装機1から組み直し+プレマ楽しみ(>_ | ホーム | 聖刻リチュアデッキレシピ>>

コメント

3位とベスト8おめでとうございます
苦しい手札とアウェイの中
よくそこまで戦えるものだと感心します

【甲虫装機】使いの責任ですか
霊奈さん程の実力にもなると
周囲からの期待とプレッシャーも凄そうですね
コメント欄からで失礼ですがずっと応援してます
2012-06-04 Mon 00:48 | URL | 右折 [ 編集 ]
コミケの件本当に宜しいのですか!?
ありがとうございます。プレイマット10k了解しました。すぐにでも発送します。
シャナのサインも無事に届きましたね、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2012-06-04 Mon 06:04 | URL | 鳴神 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
