とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あ~、ゴメンナサイ更新サボっちゃいました。

こんばんは、霊奈です。
すみません、今週は色々あって更新サボっちゃいました。
いや~、新しいデッキくんだんですけどね~。代償がメチャクチャ欲しいな~って思う感じですね・。
血の代償さえあれば、多分ワンキルも可能になるはずなんですけど。枠が無いんですよね~。
それに、今日はスミマセンです・大会に行こうと誘っておいて、寝坊しちゃいました。
ホントゴメンナサイ。
まぁ、今日は今から友人と飲みに行くので。大丈夫かと。多分橋のほうに行く事になるので。
楽しんでこようと思います。まぁ、ハメ外さないように気をつけます!
それでは、ノシ!

コメント返し 

右折さん
コメントありがとう御座います。
本当に嬉しいです~。まぁ、もうすぐですからね。ガンバってやって行きます。また、レシピでものっけます。

テヨンさん
了解~。まぁ、まだ先だと思うけどね?

レイウジさん
コメントありがとうございます。
そうですよね~。今度橋に行く事があれば、是非お手合わせお願いします!

ウエイトレスさん
えーと・・・・・。その質問に対してはノーコメントで宜しいでしょうか?
というか、その・・・、まぁアレだ。その。。。詳しくはメールする!!!!!!!!

サニーさん
ですよね~、、、はははすみません。でも、中々しんどかったんで。
まぁ。色々とあるわけですよ(^_^;)
頑張ります。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 |
<<生きてて良かった、というよりなきそうなくらいに嬉しい一日でした(^_-)-☆ | ホーム | 何か、最近世界がむちゃくちゃに見えてきました。 オッドアイ!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
