とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近の情報と流れみたいな報告を

こんばんは、霊奈です。
今日は色々と皆さんに報告してみようかな~なんて思ったところからスタートします。
まず、遊戯王ですね。
まぁ、ざっと箇条書きみたいにしていきます。

2012年4月23日 遊戯王OCG「ナンバーズガイド」発売 付属カード:あり
価格:780円(税込)

2012年5月2日 VJC「遊戯王5D's」4巻発売
付属カード:不明
価格:420円(税込)

2012年6月上旬稼動 遊戯王DUEL TERMINAL CHRONICLE 1「覚醒の章」
全116種
新カードなし
・「シンクロ覚醒!!」「ワームの侵攻!!」「反撃のジャスティス!!」「エクシーズ始動!!」から収録

2012年7月21日 遊戯王OCG「ABYSS RISING」 アビスライジング発売
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
・パッケージ絵は「CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス」
 
まぁ、こんな感じかな。色々と期待できそうですnけども、お金の方が心配ですorz 
足りるかな?見たいな感じです(^_^;)

続きまして。僕の大好きなシャナの情報。
来る5月12日にこれが発売。
syanasuri-bu.png
後は、5月にシャナのくじやるみたい。
タイトーのくじみたいだけど、楽しみ(^_^;)まだ、画像出てないからなんともいえないけど、それでも楽しみ。

後は、私情の報告になりますけど、以前。ローソンのフェアで送っていたものがようやく届いた。
これです
DSC_0009.jpg
ようやく届きました!ゲコ太のお面。まだ、未開封が3つほどあるんですけどね。マジでうれしdす。
これは、嬉しかった。今日はタマタマ夜勤だったので8時ぐらいに家に着き今日はゆっくり休もう。デッキも出来てないところだしとか思って、mixiの人たちからのコメントとか返して、それから寝ていたらピンポンがなり。
無視していたのに、ピンポンピンポンうるさいから、何やねんとか思いながらドア開けると郵便でこれがきてました!テンションが↑↑になりました!マジで嬉しかったです。
幼稚とかは思わない
まぁ、報告って言ったらこんなもんかな。あとはmixiの方で色々知り合いの方増えました。
本当に嬉しいです(>_<)カイザーさんまた、来週こそはいけたら行くので宜しくです!
最近は、非常に楽しく日常送っています。
後は僕が友人に優しくすることぐらいですかね?課題は。
アルバイト先のコンビニの店長にも掛け持ちしている事言ったけど、別に怒られなかったし。
それに、お弁当とか色々貰っちゃいました
DSC_0008.jpg
バイト行くたびにこれが続くなんて嬉しすぎるよぉ\(^o^)/
マジで感謝だよ=。遊戯王のほうも何とかデッキ構築考え中。
色々と作るつもりなんで。多分大丈夫です。何とか頑張って勝ちたいと思います。

でも一つ難点が。昨日の暴風のせいで服がびちょびちょになって透けてるやんけ!!とか思いながら帰ったのですが、案の定風邪ひいちゃいましたorz 
早く治ってね~、風邪・・・・、それでは、ノシ

コメント返し
雪華さん
こちらこそ遅れました。
すみません、急に。でもまぁ良かったと思います。
また、コメントとかお願いしますね~。橋でフリーしましょう!
あと、優勝おめでとうございます!また、どこかの大会かとある場所で!\(^o^)/
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<でっきれしぴっでも晒してみようとおもぅ。 | ホーム | 今日の出来事+これからの予定・。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
