とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル



スポンサー広告 |

何か、最近世界がむちゃくちゃに見えてきました。 オッドアイ!!

こんにちは、霊奈です。
昨日はアルバイト先でもう良く分からないような人たちに出会いまくりました。
本当に意味が分からない。最初に来てくれた知り合いの方3人組以外は本当に基地外にしか見えなかった。
でも、最近は日が沈むのがだんだん遅くなって来てますね~。風邪も涼しいですし。
本当にいい感じです。まぁ、後もう少しすれば一人暮らしの夢が実現できるのでそのときまで挫けないように頑張ります。
今日は簡易更新ですが、この辺でノシ。
さて、今から新しいデッキでも作るかな。

未分類 | コメント:5 |
<<あ~、ゴメンナサイ更新サボっちゃいました。 | ホーム | たいかいれぽー&しゃなー>>

コメント

この時期は過ごしやすくて良いですよね
心から夢の実現,応援していますよー
新デッキ楽しみにしてます
2012-05-23 Wed 00:04 | URL | 右折 [ 編集 ]
頑張って!一人暮らししたら遊びにいくわ(笑)
一緒に楽しもう!
2012-05-23 Wed 08:50 | URL | テヨン [ 編集 ]
新しいデッキですか。
気になりますーw
そして対戦してみたいっw
2012-05-23 Wed 18:31 | URL | レイウジ [ 編集 ]
おひさっす。 レーベルです。
実はここだけの話。
インデックスさんらしき人がメイド喫茶で働いていたのですが。違いますよね?
多分似ているだけかと。気のせいですよね?
2012-05-23 Wed 21:14 | URL | ウエイトレス [ 編集 ]
早く更新して下さい。
サボリはゆるしませんよ?
2012-05-25 Fri 21:57 | URL | サニー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
