とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル



スポンサー広告 |

風引いちゃいました。えぷしぃ・・・・。

こんにちは、霊奈です・
風邪ひいちゃいました。あーあ、本当にここ最近は中国の人に悩まされ続けているからな。
まぁ、詳しくはmixiの僕の日記でも見てください。
そういえば、なんと言うか。
武藤遊戯の髪型が出来ると大好評のようですね。なんでも、発砲スチロールを使うとか。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
けども、確かに完成度は高いですよね。
715264e1.jpg
いや、これは凄い;
それにしても海竜ストラク強そう。再録の中身もいい感じだし
何より、普通にパックと連動してるのがいい感じ(^o^)
ワンキルも幾つかパターンとして分かったのでこれは期待できますね。環境の一角に入ってくるかどうかはまだ分かりませんが、初見で相手にすると中々めんどくさそうです。
マーメイルもクルス効果のやつとか居ますし。本当にこれからが楽しみですね。
後は紋章獣も中々面白そうですね。(>_<)さてとまた、スリーブも入れ替えないといけないし。
やる事がいっぱいや。そういえば、かずーさん。こちらも相互リンクしたんで。もしよければ、これkらもよろしくお願いしますね。
日曜日は多分橋に行くかもです。もし行く事になれば皆さんよろしくお願い致しますね~!
それでは、ノシ。


未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<たいかいれぽー&しゃなー | ホーム | 今日チョット時間無いのでコメ返しだけで。>>

コメント

発泡スチロールって(笑)
けどさ、完成度は高いよねっていう。
まあ、たまにはありやね
2012-05-17 Thu 21:43 | URL | ランタン [ 編集 ]
妙にイケメンww
海竜いいですよね!
3箱買うかもです。
2012-05-17 Thu 21:47 | URL | レイウジ [ 編集 ]
なんか、めちゃくちゃ平和やね~…コメント。
天候はバカあれしてるのに(笑)
2012-05-18 Fri 02:27 | URL | はやて [ 編集 ]
今週の日曜日は大会にでられますか?
もし、よろしければアドレス送るので、是非フリーしましょう!
2012-05-18 Fri 16:03 | URL | テヨン [ 編集 ]
武藤遊戯の髪型は一応ワックスでも出来ます。
カツラ(髪の代用)を3つほど使わないとダメらしいですけど。
2012-05-18 Fri 21:52 | URL | 医者 [ 編集 ]
たまにありますよねぇ、こういうコス画像w
思いの外クオリティ高いので割と楽しめます( `・ω・)

マーメイルに1キルあるんですか?
是非教えて頂きたいですヾ(´・ω・)ノ
やっぱそういう発想力が自分には足りてないんでしょうねえ…
2012-05-19 Sat 03:39 | URL | あてね [ 編集 ]
初めまして、ノイズと申します。
海竜は僕も楽しみですね、なんてったって久々の水SD!
2012-05-20 Sun 10:44 | URL | ノイズ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
