とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大会の結果ですよ~!

こんばんは、霊奈です、はい。
めちゃくちゃ眠いです。本当に眠いです。超超眠いです。
理由は簡単です。ホビーステーションの店員さんにこれでもかというぐらい煽られてからの僕のマイナススキル照れるを発動させてしまいましたからね。本当に疲れました。
まぁ、とりあえずは大会結果から載せたいと思います。
場所 ホビーステーション三ノ宮店
使用デッキ 甲虫装機

1回戦 VS 聖刻 2-0勝ち。
1st 召集の聖刻でなんかサーチとか色々してきたんで聖刻龍と判明。
けども、ヴェーラーと精神操作で奪っていたらなぜか勝ちました!
2nd 事もあろうに良くわかんないけど、相手SSばっかりするのでG切ってドローしまくり。
多分、8,9枚はドローしたかも。当然嵐。ダムドなどを引くわけで。返しに逆ワンキルで終わりました!

2回戦 VS M HERO 2-0勝ち。
1st ヴェイパーとかでてきてワンチャンやばいかな??と思いきや、普通にアシゴやそこいらのエクシーズでボコって終り。
2nd 1st と同じ。

3回戦 VS コアキメイル 2-1勝ち。
良く分からんけど。何かルールいかにも知っていますよ~、見たいなやつでしたが普通にビートして終わりました。
スキドレで何でも感でも無効にするのやめてください!
強すぎます。
似たような感じでおわり。

準決勝 VS 聖刻@コバ剣 2-1勝ち。
1st 普通に、アトゥムス、ガイアなどの布陣が出てきて
バックもはがされた。これは無理。
2nd 逆にローチなどを立てて、無双で終り。
3ed 相手曰くプレミしたらしいですけど。とりあえず勝ちました!
ただ、バンバンに押されていたので今回は余り大きなことは言えません!

決勝戦 VS リチュア聖刻@J 2-1勝ち。
またまた、サンドバックデッキに引き続き聖刻リチュアだそうです。
使いこなせるのであろうか?とか、色々思う節はあるもののプレイングを見るのが早いと思い。
じゃんけん負ける。
1st なんとなんと、先攻取られたのにハンデスなし!バイバイ☆(^∀^)ノ~~
本人曰く事故って居たらしいですが。聖刻が手札に無くてじこる?そんなこと分かっているのにそのデッキですか?www
全く、これだから純正の方がイインダヨ~。(^_^;)全くお話にならない。。
普通にフル展開。何かようやく2ターン目からハンデスとかしだしたけど。そんなのお話にならない。ていうか展開力的に普通にぼこぼこに出来た。やっぱりサンドバックじゃんププッ ( ̄m ̄*)
使用人が変わってないだけにダメなんでしょうかね?
2nd な、何!?フル展開されただとorz負けた。けども、価値のある負け。ワンチャン生きていたら殺せたからね。ストレートは逃しちゃいました。テヘペロ
3rd 先攻でティラスまで。神宣奈落手札にはヴェーラー。どうにでもなります。
相手はトフェニ特殊。奈落で落とすと、儀水鏡とか発動。もう遅すぎてとても聖刻リチュアには見えなかった。
相手のプレミが酷すぎてワロえない。けどもまぁ、それが遊戯の世界。本人の無知が乙なだけで。
いちいち教えるほど人よくないし。それに、普通に分かるやろ見たいな。
Gもうまい具合に差さってくれてよかった。普通にボコって終り。サンドバック第二段終了。
次は、どんなデッキなんでしょうか?根本のプレイングがダメなんでなんともいえませんが。
まぁ、楽しみです。

結果 優勝!やった!何気に初優勝。嬉しいです!
でも眠いので今日はこの辺にしときます!それでは、ノシ!

コメ返しはアシタします。!

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<はぁ~、ようやく平穏な日常を取り戻した。とりあえず家庭的に役に立とう。 | ホーム | こんちはこんちは!近況報告でも!>>

コメント

また、優勝ですか。
なんか、優勝しなきゃインデックスさんじゃ無い感じがするのは私だけでしょうか(笑)

頑張って下さいね~。とりあえず、優勝おめでとうございます
2012-05-14 Mon 11:30 | URL | 桐生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
