とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル



スポンサー広告 |

こんちはこんちは!近況報告でも!

こんばんは、霊奈です!
バイトで時間できたんで更新します~。
ていうか皆さんのお陰でなんと1万アクセス超えました!(>_<)
めちゃくちゃ嬉しいです。新しい友人やブロ友の皆さん、それからリンク結んでいただいてる人たちに本当に感謝しなくては!!
めちゃ嬉しいです!そういえば、今日なんか家に届きました!価値があるのかどうか分からないのですが。
これです
DSC_0019.jpg
なんか、要はワールドランキングで1000位以内?に入った人がもらえるスリーブらしくて。
急に家に届きました!はい。(*^ワ^*)
使おうか使わないでおこうか迷っています。
使うと価値なくなるけど、反面使いたいかもです。多分僕の解釈が正しいと国内ではなく、世界で1000位以内というはずなんで。なかなかいいのかな~みたいな。
まぁでも、ね。ここまで強くなれたのも色んな人からプレイングを教えていただいたり、相談とかにも乗っていただいたお陰ですよね~。とてもじゃないけど、一人でとりました!なんていえません。
本当に皆さんには感謝致します!ものすごく嬉しいです。(´∩`。)グスン
しかも、僕の好きな赤色。余計に使うか迷います。O(≧∇≦)O イエイ!!

話は変わりますが、最近僕がはまっているワンキル方法を紹介しますね!
まぁ、誰でも知ってると思いますが。
ヒーローアライブとミラコンの2枚での簡単なお仕事!
嵐なり何なり決めてバックはがす。
アライブ発動。エアーマンで効果で、プリズマー加える!召喚して、効果で。ネオス墓地に送る!
で、2体でオーバーレイ。チェイン作る!効果でエンハミングバード墓地に送る!
ミラコンでエアーネオスSSチェイン1800+エアーネオス6500=8300ダメ!
これめちゃはまってる!!
超簡単ですね。但しヴェーラーなどにおびえないといけないのが(^_^;)
まぁ、簡単ですよ!こんな感じのやつに最近はまっています!
それでは、これからもこのブログをよろしくお願い致します!それでは、ノシ!

コメント返し
レイウジさん
コメントありです!11111ふんだんですか!!?
なら、今度お会いしたときに何かプレゼント渡しますね!また、何が欲しいとかは言ってください!メール待ってます!いつもコメントありがとう御座いますね!それでは、これからも宜しくですね~(^_-)-☆



未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<大会の結果ですよ~! | ホーム | 今回は簡易更新>>

コメント

何ですか!?このスリーブ。めちゃくちゃかっこいいじゃ無いですかー。
それにしても、やはりインデックスさん強いですね。
2012-05-13 Sun 03:57 | URL | はがない好き [ 編集 ]
何コレ、ばりかっこいい!
欲しいwww
2012-05-13 Sun 08:01 | URL | はやて [ 編集 ]
やっぱり何だかんだ言いながら上位じゃん。
その調子で頑張って!
2012-05-13 Sun 08:35 | URL | 敦子 [ 編集 ]
なるほどわかりました。コレはつまり、オークションですね分かります。
まずは、3000円スタートで、
2012-05-13 Sun 09:51 | URL | 桐生 [ 編集 ]
最近るぱん見ないわね~
どこかで盗みでもしてるのかしら?
2012-05-13 Sun 15:53 | URL | 峰不二子 [ 編集 ]
大口叩く輩を最近見ませんね。
2012-05-13 Sun 19:41 | URL | 医者 [ 編集 ]
HEROがだんだんワンキルデッキに・・・・・・


最低手札3枚からのワンキルはありましたが


まさかの2枚に・・・・・・

2012-05-13 Sun 23:42 | URL | wynnda [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
