とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル



スポンサー広告 |

今回は簡易更新

こんにちは~、少し今デッキ調整で忙しいので今日はこの辺で。
ノシ!!
コメント返し

レイウジさん 
コメントありがとうございます。
確かにそうですね~、メタラレても生きているのが甲虫装機みたいな(^_-)-☆
これからもコメントよろです!!

秀軌さん
コメントありがとうございます。
だって、決勝はあんまり歯ごたえ無かったですもん。
なんか、全然ラビットが輝いてなかった(>_<)

名無したん(;´Д`)ハァハァ さん
結果報告したまでです。

子ばや さん
ありがとうっございます!
そういうコメントが非常に力になります!!
これkらもよろしくです!

うんこマンさん
そうですね。

著名人さん
まぁ、僕はその試合あんまりアレだったので一部始終は見てないですけどね~。
まぁ、そういう人だったということですね!

医者さん
そうですね。

田中太郎さん
コメありです。
だって、一番面白かったのがカエル帝のデッキだったという。決勝に行くにつれ、まぁなんというかほんまに。
やる気で行った僕がバカみたいでした。もっと強い人とやりたかったな。見たいな。

摩訶不思議さん
まぁ、僕はあんまりきにはしてないですよね~。
なんだろう、周りから良く言われるのはデュエルのときと普段の印象のギャップ?見たいなんが激しいって言われるぐらいで。自分では何にも意識してないんですけどね。
良く分かりません?けども、なんでしょうね?まぁ、負けたくないとは思うようにしていますけど。
それぐらいですね~。
大丈夫ですよ。絶対勝てますから!頑張ってください!


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<こんちはこんちは!近況報告でも! | ホーム | 大会結果です~>>

コメント

あなたの結果報告は小学生みたいですね(^_^)
しかもコメント返しは常識中の常識でしょ?
最強の盗人といわれた自分がブログについて教えましょうか?www
2012-05-11 Fri 19:38 | URL | 御坂美琴 [ 編集 ]
新八ィィィィィィィィィィィィィ!!
テメェェェェェェェェェ!!
新八はな、メガネを取ったらただの新八になってしまうんだそ!!
新八のコメント返してやれよ!!
2012-05-11 Fri 21:41 | URL | 銀さん [ 編集 ]
自演する人いないから書きます。
最近るぱん見ないなー
2012-05-12 Sat 21:41 | URL | 最凶プレイヤー [ 編集 ]
カウンターの数字11111踏んだww
何デッキ調整するんですか?
2012-05-12 Sat 22:33 | URL | レイウジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
