とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あ、アシタ大会やった。けどな=、まぁ久々なデッキででるか

こんばんは、霊奈です
そろそろよるには虫が合唱をしているところもちらほら。
良いですよね~、何かこうそろそろ夏だぞ~みたいな感じで。
夏はいいですよね。私は夏が本当に好きでなんかこう熱く燃える!見たいな感じで。
もともとイギリスでもこの時期はテンション↑↑でしたから。
まぁ、夏は出会いもあるし友達との交流も増えるし。遊戯も面白いし。いっぱい楽しい思い出を作りたいですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
それは、ともかくアシタ大会やった。デッキ調整していない。ずっとシャナばっかり見ていたのであせった。といっても一様課題や講義提出。それから、定期テストなどがあるために、過労死状態ですorzけども、もう一人頑張っている人がいる以上、未来の嫁としてはサボるわけには行かないので日々精進しながら生活しています。
最近ようやくケーキが一人で作れるようになりました(^_-)-☆
これで、ようやくケーキ作れます。はぁ、長かった。まぁ、今からデッキ調整とかあるので、今日はこの辺で。
ノシ!

コメント返し
みなさん、コメントありがとうございます!これからも宜しくです(>_<)

アリスさん
アシタイクよ~。多分だけどイエサブにいると思われ(*☆▽<)w

医者さん
微妙ならすすめないで下さい。

くー子さん
確か、くー子さんとは、この前知り合ったばかり・・・ってえぇ!!
何言っちゃってるんですか!?ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

きゃりーわふわふ さん
多分僕の生活行動上イエサブで大会にでると思われデス~。

キャンディー さん
さぁ興味なし。
多分予選で落ちたやろ。もう片割れに関しては、勝率すら知らんわ(^o^)/
これからもコメントよろ!


スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<大会結果です~ | ホーム | 新しいレシピ思いつきました~。>>

コメント

初めて見ましたが幾つかコメント返しがされてない様子
それは自分に都合が悪いことが書いてあったからコメント返ししなかったのですか?
さすがにコメントしてくれた方に失礼じゃないですか?
2012-05-08 Tue 22:00 | URL | 黄昏る聖刻・・・龍王 [ 編集 ]
じゃ、今日フリーしおー
連絡待ってる!
2012-05-09 Wed 06:09 | URL | きゃりーわふわふ [ 編集 ]
レシピ教えて欲しいです。
具体的には、インゼクターです。
お願いします。初投稿なのにすみません。
2012-05-09 Wed 09:00 | URL | T [ 編集 ]
デッキ調整と聞いて

最近オススメのデッキ教えてください。
できればレシピもお願いします。
自分が知ってるのは虫、代行天使、カラクリ、六武ぐらいしかないので
2012-05-09 Wed 18:19 | URL | 医者 [ 編集 ]
今日イエサブでフリーしてもらったものです。
あれが噂のk林とOさんですね?
教えてもらった時驚きましたが。
2人仲良く一没とは。流石カスですね。インデックスさんの気持ちも分かりますw
そういえば、結果はどうでした?
2012-05-09 Wed 21:36 | URL | 新井 [ 編集 ]
早よ更新しろ~
2012-05-10 Thu 06:59 | URL | ぱやんぐ [ 編集 ]
インデックスさんってとあるカードショップからカードを盗んだ人という噂がちらほらあるのですがそれは本当ですか?
そうだとしたらあなたは最低なくず野郎ですね(笑)
そんな人に遊戯をやる資格はありませんね。
それかイギリスに帰るとかしないのですか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
2012-05-10 Thu 08:11 | URL | るぱ~ん三世 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
