とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日の出来事+これからの予定・。

こんにちは、霊奈です。
風きつかったですね~。マジで、目の前でカツラが取れている人とかいたんで吹きそうになりました。
しかも、風だけではなく雨も降っていたんでカツラがびちょびちょになっていましたねwww
私も、今日は春らしく、ひらひらなカッターで下は7部丈をはきスニーカーで居たんですが。
服も透けてしまうぐらいにびちょびちょで。正直寒くて死にそうでした。
家に着きシャワーを浴びていると、色んな人からブログの開設おめでとう的なメールが来ました。
本当に感謝です。一年後なんか来なくて良いのにと思えるぐらいでしたね。
きっと来年の今頃には、多分イギリスに帰っているのでしょう。そう思うとなんとも言えない名残惜しさがこみ上げて起ます。出来るだけ日本には帰ろうとは思いますが、色々と訓練とかあるので中々帰れるか分かりませんからね~。本当に困っております。
で、今後の予定。
明日は、イエサブで大会があるみたいなんでそちらに行こうかな?とも思うんですけど。逆にまだデッキ自体が固まっていない段階で行くのは自殺行為ではないかとも思います。
ですのでその点をどうするかというのが非常に悩ましいところですね。
まぁ、明日の大会はパスでも良いような気もしますけど。
成績もリセットされてしまっていますしね~。また、新しい年度からのスタート。
因みに去年の遊戯王の大会の順位は24位で止まっています。
今年こそは、10位~16位ぐらい目指したいですね。でも、遊戯王って難しいからどうやって対処するかとか全く分からないので困っています。
言うて僕も弱いYPなんで。引きが強いわけでもなく、プレイングがうまいわけでもなく。
微妙の一言でしか言い表せれないんで┗|∵|┓♪┏|∵|┛
まぁ、皆さんに負けないように頑張っていきたいです。
今日は晩から夜勤が入っているので頑張ってきます。
それでは、皆さんにとっていい一日で有りますように(*゜□^*)↑
ノシ

コメント返し
ノート さん
有難う御座います。初コメがノートさんとは!(>皿<笑)%。ァハハハ
また、コメントのほうお願いしますね!楽しみに待っています。
それでは、またどこかの大会で。

フチ さん
コメントありがとうございます。
すみません、本当にお手数をお掛けしてしまい。マジで申し訳ないですm(__)m
でも、嬉しいです、またコメントのほうも書きに行くので宜しくです!

カテギン さん
コメント有難う御座います.m(__)m
マジで嬉しいです。全然コメントできてませんね。申し訳です。
また、時間あいたらコメントしに行きますので、よろしくお願い致します。
本当に感謝です!(^_-)-☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近の情報と流れみたいな報告を | ホーム | なんとも言えない非公認。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
