とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近、食べてるのに体重がまいなす-3kgなぅ。やめてくれ~。太りたい。

こんにちは、霊奈です。
うぁ、更新のないように困ってきた。アニメとか最近溜まっているし。消火しないといけないけど、忙しいからな~。
どないしよ、リアルに更新内容がなくなってきたwww
せやな、、、、、、まぁ、六甲道の皆さん宜しくです!!ッてことで今日はノシ!!
アシタはちゃんとした記事書くので、今回は許して!!(>_<)
ノシ!!

コメント返し

霊夢さん
確かに頂きました。ありがとうございます。また、何か有ったらすぐに言ってくださいね!!
宜しくです。

δ さん
はい。

ブルーさん
あ、分かりましたよ!!宜しくです。安定の強さ見せてましたね。是非ともフリーしたいです。
よろしくお願い致します(^_-)-☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<非公認大会に行って来ました。 | ホーム | なんか、最近は日常が面白いです。皆さんのお陰です。>>

コメント

ブログ書くことがないって辛いですよねw
でも平和な一日だったってことじゃないですか?w
2012-05-01 Tue 19:00 | URL | レイウジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
