とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんか、最近は日常が面白いです。皆さんのお陰です。

こんばんは、霊奈です。
最近は面白い事ばかりです。
本当にもう日常が面白くてたまりません。
まぁ、それもこれも皆さんのお陰ですね。あいもかわらずクソはクソですが。(^_^;)
まぁ、そんな例の人何か相手にするだけ無駄なんで。
皆さんと仲良くやりたいです!!
そういえば、たくさんのスカイプ申請ありがとうございます。
本当は、僕の方からコンタクト送らないといけないのに。皆さん送ってくれましたね。
本当に嬉しいです。ご迷惑お掛けしました。そして、ありがとうございます。
CSデッキも決まりました!たくさんメールいただいていたので色んなアンが浮上しました。
皆さん、ワイヤーライヤー強いですよ!まぁ、今更感たっぷりで残念ですけどね。
今日は、特に更新する内容が無いので、皆さんにコメント返してそれで、終わります。
それでは、ノシ

コメント返し
八坂ニャルラトホテプ《名状しがたきバールのようなもの》さん

そうですか、ありがとうございます。

右折さん
こめんとありがとうございます。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ですよね=、Ω使った、ネタデッキを作りたくて!!
そうですよね、早く裁定決まらないと、どうすることも出来ませんよね~。
美品じゃなくて全然良いですよ!!例えば、どんなのありますか?

るぱんさん
おwwwちょwww
Kってもうあいつしかおらんし!!K君は優しいから別やけどな~。
う~む、まぁ興味ないよ~。
もうランクも僕の方が上田市。下手に煽るとややこしいよ~。

次元 さん
カスってまんまじゃんwww

バールさん
カスって(^_^;)
まぁ、皆さんの呼びたい様に呼べば。僕は普通にするけど。(笑)

頭突さん
あぁ、頼むわ~。ホンマ助かるわ!めちゃ嬉しい。あてねさんがホロ出してくれるらしいから、じゃ、ウルかレリで頼むわ!!

霊夢さん
え、あいや、そのあ、ありがとうございます。(^_-)-☆
でも、あの時結構困っていたじゃないですか?だから声かけただけで。気にしなくて良いのに~。
また、フリーであたったとき宜しくです。
それに、有名な絵師さん紹介してくれましたよね?マジで嬉しいです。
ありがとうございます。

おれ~ゾンビっす OF THE DEAD さん
そうですか、ありがとうございます。

レイウジさん
コメントありがとうございます!
それは、渡す方法という事でしょうか?
まぁ、詳しくはまたスカイプで(^_-)-☆(^―^) ニコリ


スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最近、食べてるのに体重がまいなす-3kgなぅ。やめてくれ~。太りたい。 | ホーム | ぼしゅーかけます!!>>

コメント

今日三宮来ますか?来るなら、M7渡します!
2012-04-29 Sun 09:59 | URL | 霊夢 [ 編集 ]
CS頑張ってくださいね
2012-04-29 Sun 18:15 | URL | δ [ 編集 ]
こんばんわ
今日、tsutayaでお会いした
マスクつけてたやつです笑
今日は、色々と楽しかったです
また機会あればフリーよろしくお願いします
2012-04-30 Mon 00:13 | URL | ブルー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
