とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル



スポンサー広告 |

ぼしゅーかけます!!

こんばんは、最近割りとデッキが絞れてきた霊奈です。
皆さんのブログ拝見させていただいています。
本当に、面白い記事や、考察がありとても参考になっています(>_<)
リンクやブロともになってよかったなと思っています。
そんなこんなで、ちょいとデッキ作るうえでかなり必要なカードがでてきましたので、募集したいと思います。
一様トレードには、それと同等のカードか金銭で考えています。
それでは、どぞ!!

りすと

セイクリッド・オメガ 1
ヴェルズ・ウロボロス 2
イリュージョン・スナッチ 2
H-C エクスカリバー 1or2
ギアギガント X(クロス) 1
アルケミック・マジシャン 1
ダイガスタ・エメラル 1
ミラクルフュージョン 1
超融合 1

こんな感じで、それぞれ、レア度は問いませんので、但し日本語でよろしくお願い致します。

それでは、ノシ
コメント返し
セラフィムさん
そんなことないですよ~。
友達に優しくするのは普通ですよ~。
そんな優しすぎじゃないですよ!
トマトは小さいときに嫌な思い出が・・・。

マリアさん
クックック、我が漆黒なる闇夜の僕がおぬしにその刃を向けるまであと半年!!

ホーネットさん
コメントありあとうございます。
分かっていますよ。ようやくでした。けど、まだSSCSなどには早すぎますんで。
先にORPAクリアしてからreadyします。
それでは、またどこかの大会で。
Also, I'm looking forward to seeing you in a conference somewhere and kill.
But what 's next from 2-1 rather than straight defeat.
Best regards see you for that time

野菜マン さん
い、いや~~~~~~!!!!!!!!!!!!!(>_<)
全力で逃げます!!!!!!

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<なんか、最近は日常が面白いです。皆さんのお陰です。 | ホーム | コメント、たくさん(^_^;) 嬉しいけどなんだかな(笑)>>

コメント

Ωは800円で打ってますよ
2012-04-27 Fri 20:51 | URL | 八坂ニャルラトホテプ《名状しがたきバールのようなもの》 [ 編集 ]
どうも
オメガ強いですよね
イリュージョン・スナッチは早く帝奈落の裁定を固めてもらわないと扱い辛くて使う気が(泣)
提供可能なものもあるのですが、如何せん美品とは言いがたい有り様なので・・・・・・すいません
2012-04-27 Fri 23:03 | URL | 右折 [ 編集 ]
なぁなぁ、例のガセ野郎の話何だけどさ。
逆に煽る為に、何か名案ないか?
例えば、あだ名で。
そしたら、これからKの事、それで呼べるやんと発案してみるwww
2012-04-28 Sat 02:41 | URL | るぱん [ 編集 ]
>るぱんさん
まあ、嘘つきジャッジだからなー。
カスでよくね?www
まあ、ジャッジだから仕方ないですよwww
2012-04-28 Sat 04:32 | URL | 次元 [ 編集 ]
>るぱんさん
いや、ここは、インデックスさんいじった罪からザコもしくは、カスが妥当かと!
インデックスさんは、どう思います?
2012-04-28 Sat 06:49 | URL | バール [ 編集 ]
エクスカリバー出せるで。
渡そか?
2012-04-28 Sat 08:49 | URL | 頭突 [ 編集 ]
はじめまして、以前大会でカード貸していただいた者です。
本当に助かりました、友人にその事話して、人物特徴を言うとインデックスさんだと分かりました
そのお礼といっては何ですが、今M7が、必要なんですよね?
今度お会いしたとき差し上げます。
本当にあの日はありがとうございました。
2012-04-28 Sat 21:10 | URL | 霊夢 [ 編集 ]
ウロボロスは三ノ宮の店で1500円でありましたよ。
2012-04-28 Sat 21:11 | URL | おれ~ゾンビっす OF THE DEAD [ 編集 ]
ミラクルフュージョンならあるけども・・・、
渡しようがないです。すいません。

2012-04-28 Sat 22:08 | URL | レイウジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
