とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんとも言えない非公認。

こんばんは、霊奈です。
今日はまたまた橋のほうで身内勢の大会がありましたので参加しました。
参加費500円。
参加人数。身内なのに28人。結構多かったです。
それでは、内容で。
1回戦 vs ヴェルズラギア 2-0勝ち。
1st 良く覚えてないけど。
確か、先攻取れたんで、そのままガジェ召喚。効果でガジェ加えて。4伏せ。
相手のターン。カストル来たんでヴェルズと判明。オピオンまであえて許して、SSに奈落。聖槍はこなくてそのまま2伏せエンド。
こっちは、ガジェ召喚。効果にヴェーラー来たんでつむかな?と思ったけど。そのままエクシーズでホープまで。
後はテキトーにビートしてたら勝てました。
2nd 先攻ラギアまで。けど手札見たらスノーマンあったんで。セットで。後はミラフォだけ伏せて終り。
相手、グアイバ召喚してきてグアイバでアタック。スノーマンでラギアパクパク。
そのままエンド。多分スタロ狙ってるんだろうと思い。サイクロンを打つと神宣打ちぬく。
だから嵐発動。チェーンで聖杯飛んでくるも、タケシ召喚でオーバーレイ。リバイス登場で押し切って終り。

2回戦 VS 聖刻。 1-2負け。
展開力が違いすぎる(>_<)
1本とったけど、負けました。

結果2没。 マシンナーズをそろそろメインにしようかな?と考えていたところだったので、ちょいと辛かった。
もう少し、結果残したかったな~みたいな感じです。
そのあと。皆さんとフリープレイしながら、親の意味の分からん愚痴を散々ききながら家に着きました。
現在に至るです、それでは、今日は疲れたのでノシです。
最後に。ファルコンさん向こうでも頑張ってくださいね~。
同い年なんで宜しくです~。(^_-)-☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日の出来事+これからの予定・。 | ホーム | ブログ変えちゃいました。>>

コメント

ブログ作り直したのですかー

これからもたまにコメント残すと思うのでよろしくですw
2012-04-02 Mon 21:01 | URL | ノート [ 編集 ]
新ブログ開設おめでとうございます!
新しくリンクを貼り直しておいきました。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2012-04-02 Mon 21:46 | URL | フチ [ 編集 ]
リンク更新しときました

これからもよろしくお願いします^^
2012-04-03 Tue 11:37 | URL | カテギン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
