とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日の非公認大会の結果。+コメント返し。|彡モサッ!

こんばんは、2個に渡り記事を分けました。すみません。
京都にmixiで呼ばれたんでいってきました。チーム戦の非公認です。
それではどぞ。
使用デッキ ギアギア 
1戦目 VS ヴェルズラギア 2-1勝ち。 チーム(〇〇〇 勝ち)
1st ギアギア強い。フィールド減らないや。気がつけば、展開していました。けども、まだまわし方わかってないのでプレミがちょくちょくと有りました。

2nd ヴェーラーとショックルーラーが響きました。ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
ショックルーラー「モンスター効果」って言われたら何も出来なかった。地砕き引いて発動したら、聖槍飛んできた。まぁ、当たり前ですよね=。orz

3rd カーDでアドを稼ぎながら、バードマンアクセルアーマーなどでぶんぶんしてたら勝てました。

2戦目 VS 墓守 2-0勝ち チーム(〇〇× 勝ち)
1st 大嵐が解決してくれた。動きはほぼ、1回戦と同じ。というかほぼ一緒なのでビックリした。
2nd これまた嵐が解決、いつも初手にあるのは嬉しいです。ギアギアントつえ~。

この時点で、優勝決まったんで、遊んでました~。ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ

で、優勝商品で、デュエレボ買ったら強謙こんにちはしました。
続いて、個人戦
使用デッキは、聖刻リチュア
1回戦 VS ヴェルズラギア 2-0勝ち。
先攻取れたんで、儀水鏡とかで、ぶんぶん回して、3ハンデス。フォトンストリークとか並んで、後はごり押し。
これが2戦とも続きました。ラビットは見ませんでした。

2回戦 VS ヒロビ 2-1勝ち。
1st 先攻取れて、儀水鏡の後に、儀式の準備などでどうにでもなった。そのまま、相手、モンスター引かずに終り。
2nd ライオウ立てられて、ちょッとつんだ。普通にヒロビの動きされて、超融合で食われて、デュアスパでとめられて。散々でした。
3rd 先攻ハンデス決まって、そのまま押し切った。禁止令でつんでいたのもおもしろかった。

3回戦 VS 甲虫装機 2-1勝ち。
1st 先攻でダンセルホーネット嵐戻して、M7。繰り返しで終り。
2nd 群雄割拠割るのに手間取った。 アレされたら実際にいたい。サンブレとかで抑えるんも限度あるし。サイクひかへんし。終わっていました。
3rd 転生の予言がかなり聞いていたみたい。後は大成仏が効果抜群でした。

決勝 VS ゼンマイハンデス@はんぞうさん 2-1 勝ち
お互いにハンデスデッキ。デュエルがシュールになっていた。お互いにハンデス祭りでした。
でも、ゼンマイとかに比べて大型を並べる事が出来る点では、僕の方が有利でした。
動きはお互いにテンプレート。というか、そういう風にしか動けなかった。
けども、エクストラターンでのフォトンストリークがめちゃ強かったデス。相手も必死に守ろうとしていましたが、フォトンストリーク要るので、あーみたいな感じでした。

結果、優勝でした。本当にハンデスは強いですね。
あと、優勝商品として、新弾の箱1箱貰いました。色々とでました。エクスカリバーホロと、ジュノン、それから、ギアギアントなどが出たんでかなりアドの取れる箱でした。
うれしかったです。まぁ、こんな感じでした。皆さん、またよろしくお願い致します!m(__)m
それでは、ノシ

コメント返し
セラフィムさん
コメント遅れました。すみません、あれ?フラグへしおれた\(^o^)/

るぱんさん(本物へ)
了解です。
コメント頼むわな~。

初さん
了解です。一様でようかな?とおもっています。
初さんは出られるんですか?(^o^)/
好きなカードは、大天使クリスティア 理由は、強いから、そんな感じかな~(_ー+_)
mixiとブログの件了解しました、ありがとうございます!

当麻さん
出来ると前言ったはずだが・・・。

くれい さん
これが、主人公補正なら甘んじて受けようって・・・。そんなぁorz

非公開こめんとさん
了解です、こちらこそ急に言ってゴメンナサイ。これから公開で良いですのでよろしくお願い致します!
お互いに頑張りましょう!

禊 さん
スミマセン、更新遅れました。熱でダウンしていました。
また、頑張って更新しますね!



スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<身体がしんどいですぅ(^_^;)これは、CSまで間に合わないかもorz | ホーム | ふぇ~、風引いちゃいました♪(゚▽^*)ノ⌒☆ (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!>>

コメント

今日こそオレもDestiny drawの管理人の
Pacificarです。

先日は見に来て頂いただけでなく
気に入ってもらえたようで
とても嬉しかったです!

自分も相互リンクしました!
よろしくです☆

2012-04-21 Sat 03:53 | URL | Pacificer [ 編集 ]
風邪なら仕方ないね~。無理しないように、たくさん期待されてるんだからね~。
休める時に休みな
2012-04-21 Sat 08:24 | URL | 禊 [ 編集 ]
初コメです。体調大丈夫ですか?身体には気をつけてください。
また、風邪なおったらフリーしましょう!私のような女の子に声かけていただいてありがたかったですよ~。早く元気になって!
2012-04-21 Sat 10:33 | URL | 茜 [ 編集 ]
どうも、初コメです。
優勝とはすごいですねぇ。
自称三下決闘者のようですが、
これじゃもう三下とは呼べないのでは?
あ、そういえばリンクしときましたよー。
2012-04-21 Sat 14:36 | URL | レイウジ [ 編集 ]
早く風邪直さないとCS一緒に行けないぜー。まあ、無理はしないように
2012-04-21 Sat 19:49 | URL | 社長 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
