とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル



スポンサー広告 |

おはよう!今日も皆さんのお陰でばくすいできました(^_-)-☆

こんにちは、霊奈です。
昨日は後半テキトーな記事になっていました。理由は眠いからでっす( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
さすがに徹夜であの時間までとなると、睡魔に勝てませんでした。
メリーになって相手をフルボッコにするつもりが。orz
昨日の記事にもあるように。決勝戦の内容だけ詳しく触れようと思います。
決勝戦 VS 墓守@ハルヒさん 2-0勝ち。
1st 相手先攻で、モンスターセットバック3伏せエンド。
こちら、手札見ると、かなり強く、まずサイクロンで神宣打ちぬく。ダンセル召喚通って、効果でホーネット。
そこでつきの書が飛んできました。
一様バックに警告と神宣伏せてエンド。
相手、何もせずバック追加でエンド。
モンスターは、多分召喚師やなと思ったので、ダンセル反転効果でホーネット、バック割って、効果でホーネット特殊。効果でバック割って。奈落ぶち抜いたので、相手何も居なかったので、精神操作。で、召喚師貰ってホーネットとエクシーズ。意味は無いがゼンマイン。後は、そのまま押し切ってごり押しで勝ちました。

2nd 相手の先攻。
またまた、モンスターセット。バック一枚でエンド。
手札見ると、大嵐、ブラックホール、ダンセル、ホーネット、神宣。ドローで、神警。
同にでも出来たので、ダンセル召喚、効果でホーネット。効果で割ると偵察者。そのまま気になったけど、センチ特殊、ホーネット装備でアタック。
相手はバック追加、モンスターセットでおわったので、こちらのターン、嵐発動。チェーンなし。
ダンセルで殴ってエンド。(多分色々展開したはずだけど)。
で、相手はブラホ発動。全部破壊。それを見て相手はワンフー召喚。
別にダンセルセットで同にでもなるんやけどな~とか思いながら、相手そのままエンドしたんで、
ブラホスタートでダンセル。効果でホーネット、後はぶんぶんして終わりました。

試合後、ハルヒさんが、事故ッていたと発言。まぁ確かにネクロバレー見ないし、司令官も見ないし。
何のためにサイドからマイクラ入れたか意味無い状態やったけども。
事故って居たのは事実でした。
何で、今度はハルヒさんの聖刻龍とやりたいです。めちゃ強そうなんで!

あと、話変わりますが、fordさん、相互リンクありがとうございます。デュエルエントランスさんと相互リンクできるのはホント嬉しい限りです。
是非とも、レシピとか載せれるようにしますので、更新の方大変だとは思いますが、頑張ってください。
それでは、ノシ!

未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<TSUTAYA六甲道CS 告知です。 | ホーム | 簡易更新。>>

コメント

優勝おめでとうございます!
流石ですねー、ホビステでの煽られ方見ていて楽しいです(笑)
また、フリーしましょう!
2012-04-16 Mon 10:04 | URL | 大天使バルコニー [ 編集 ]
ひょっとして、霊奈さんって本の森いました?
昨日、戦った墓守の者です。
いやー、プレイング上手くてびっくりしました。
mixiで友人登録送ったので、お願いしますね
2012-04-16 Mon 12:45 | URL | ニコ [ 編集 ]
本の森で見たような見てないような…

インゼクター中毒の女性の方ですよね??(笑)
違います?
2012-04-16 Mon 12:56 | URL | キッチー [ 編集 ]
あれ、うわさですけどインデスクさんですよねー??
2012-04-16 Mon 13:00 | URL | ダークダイブボンバー(^^) [ 編集 ]
霊奈さん、いっそのこと女装したらどうですか?
2012-04-16 Mon 14:10 | URL | くれい [ 編集 ]
ていうか、女子ですよね?(笑)
なんで、男の服装なんですか?
2012-04-16 Mon 14:50 | URL | セラフィム [ 編集 ]
優勝したときだけ詳しく書くとかアホらしすぎます。
2012-04-16 Mon 22:36 | URL | 霊奈 [ 編集 ]
↑黙れよカスが。お前みたいな奴どうせざこだろうが。カスは引っ込んでろ。
インデックス、気にするなー!頑張って!
2012-04-17 Tue 00:35 | URL | るぱん [ 編集 ]
相変わらずのいじられようwww
霊奈さんの能力の1つですね~。
ところで、ブラジャーつけないんですか?あ、すみませんAカップでしたねwww
アリアみたいに寄せて上げればokです。
また、フリーしましょう!楽しみにしています
2012-04-17 Tue 02:33 | URL | はやて [ 編集 ]
たしかに私霊奈はカスですよ。
しかも友人からCSに出てほしいとしかいわれないカスですよ。
すみませんね~こんなつまらない事しか書かなくて(^o^)
2012-04-17 Tue 07:38 | URL | 霊奈 [ 編集 ]
じゃ、コメントかくなや、カスが。
何が霊奈じゃ、あほちゃう。
本物の霊奈はインデックスじゃ。
お前みたいに、人の名前で、コメントするクズ居るから、霊奈がしんどいんじゃ。
カスはコメントするな
2012-04-17 Tue 08:06 | URL | るぱん [ 編集 ]
とうまとうま~
このるぱんって人何言ってるのか全然わかんないよ~(^_-)
2012-04-17 Tue 08:36 | URL | インデックス [ 編集 ]
偽物インデックスさん、バカですね~。
2012-04-17 Tue 08:45 | URL | はやて [ 編集 ]
こういう手合いのバカは無視が一番だよ。
インデックスさん、気にしない気にしない。
るぱんもスルーでよくね?こんなバカ相手するんきり無いで(笑)
2012-04-17 Tue 08:48 | URL | ナルガ [ 編集 ]
ブログ見ましたよ~。めちゃくちゃコメント荒れてるし。
にしてもインデックスさん大変ですね~。
でも、友達思いの人居るし、大丈夫。
これからもよろしくね~
2012-04-17 Tue 08:51 | URL | 獄炎 [ 編集 ]
他人の名前しか語れない奴乙やな。
心配せんでも、味方ふえたからなぁ!
インデックス、頑張って!
2012-04-17 Tue 08:54 | URL | 匿名 [ 編集 ]
霊奈さんには私がいます
こんなコメントなんか放置でokですよ(´▽`)
2012-04-17 Tue 09:16 | URL | るぱん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
