とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

簡易更新。

こんばんは、霊奈です。本日はホビーステーション三ノ宮店と本の森兵庫店に行ってきました。
どちらも公式大会です。
まず、ホビステから。
使用デッキ 甲虫装機 
1回戦 VS甲虫装機 1-2EX負け
1st 良く分からんけど、先攻とられて、カーDでかなりアド差が開いてしまった。
ゴーズでビートされて終わりました。
2nd 逆に、おもろい事しました。こちらのダンセル召喚時に激流葬打たれたんでチェーンで連鎖除外発動したら相手の手札三枚もモギモギできました。そこから、対戦者の人イケメンやろ?イケメンやんイケメンすぎとかしか行っていなかった。
3rd 入るときにエクストラ。先攻取れたけど、今考えたら強謙でゴーズ加えたのが間違いだった。
あそこで、普通にダンセル加えたりしてたらいけてたかも。いずれにせよ、蘇生握られてたのとサンブレで順調にバック剥がされたから無理でした。

ホビステの店員さんにめちゃくちゃ煽られた。「いつになったら優勝するんや?」とか「あれ?選考会のかたですよね?」とか、「アレ、めちゃ弱くないっすか?」とかとりあえず、本当に煽られた。まぁ、皆さん、それなりに絡んでくれるので嬉しいですが。煽りきついwww

続きまして暇になったので、本の森兵庫店
使用デッキ 甲虫装機
1回戦 VS 旋風BF@Jさん 2-1勝ち。
1st 相手の旋風がチートに感じたけど、普通にビートして蘇生とかでやったら大丈夫やった。
2nd 逆にビートされた。ビックリした。本当に。
3rd ショックルーラーとかでてたけども、普通にいつもの動きしていたら勝てました。

2回戦 VS ヒロビ 2-1勝ち。
ショックルーラー普通に強かった。

準決勝 VS 墓守 2-0勝ち。
ネクロバレー割ってたら勝てた!

決勝 VS墓守@ハルヒさん
2-0
相手が事故って居たみたいでした!勝ちました。
眠いのでノシまた、詳しく決勝戦の事書きますね

コメント返し。
非公開こめんとさん
了解です!


ワンタンさん
こんなものでも良かったら是非使ってみてください!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おはよう!今日も皆さんのお陰でばくすいできました(^_-)-☆ | ホーム | こんちわこんちわ、大会に行きますよ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
