とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんちわこんちわ、大会に行きますよ!

おはよう御座います。壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。) 霊奈です。(*'-'*)エヘヘ 良い夢見ちゃいましたぁ!
いや、昨日からそうなんですが、本当はこのブログは身内専用にしようかな?とか思ってたんですけど、思い切って知り合いの人に教えたらこの広まりようでした!ほんとに感謝です!そしてこれからもよろしくお願い致します。m(__)m
今日は大会に行こうかと思います。家で構成に悩んでいたのと、色々レシピ書いたのとで、結構頭がごちゃごちゃになっているので。大会でストレス発散してきます。
何とか、優勝できたら良いな~。
本日は、わんたんさんからのコメントでリクエストがありました。ヴェルズラギアのレシピを載せたいと思っています。
まぁ、多少は同じようになってしまいますが、こんな感じで僕はまわしなれているので、大丈夫です。
それでは、どぞ(^-^)p

ヴェルズラギア (40枚)

モンスター(18枚)
レスキューラビット×3枚
セイバーザウルス×3枚
ヴェルズ・ヘリオロープ×3枚
ヴェルズ・サンダーバード×2枚
ヴェルズ・カストル×2枚
エフェクト・ヴェーラー×2枚
カードカー・D×3枚

魔法(12枚)
侵略の汎発感染
死者蘇生
大嵐
月の書
禁じられた聖槍×2枚
強欲で謙虚な壺×3枚
サイクロン×3枚

罠(10枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬×2枚
マクロコスモス×2枚
スターライト・ロード

エクストラデッキ(15枚)
スターダスト・ドラゴン
CNo.39 希望皇ホープレイ
No.39 希望皇ホープ
No.50 ブラック・コーン号
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
インヴェルズ・ローチ
ヴァイロン・ディシグマ
ヴェルズ・ウロボロス(時たま大会によっては、ここをヴェルズナイトメアに変えます。)
ヴェルズ・オピオン×2枚
ヴェルズ・バハムート
エヴォルカイザー・ラギア
ジェムナイト・パール
交響魔人マエストローク
迅雷の騎士ガイアドラグーン

サイドデッキ(15枚)
スノーマンイーター×2枚
フォッシル・ダイナ パキケファロ×2枚
ライオウ×3枚
冥府の使者ゴーズ
マクロコスモス
聖なるバリア-ミラーフォース-
転生の予言
連鎖除外(チェーン・ロスト)
精神操作
ブラック・ホール
抹殺の使徒

こんな感じですかね。前までは、実は普通にグアイバ入れてたんですが、何せグアイバが弱すぎるためにヴェルズの型に変えました。
やっぱりこちらの方が持続できる召喚や、場にカードが残りやすいために、非常に安定したプレイングが出来て割りと安心感が有ります。正直、嵐とブラホなんかはお好みによって変えたりしたら全然大丈夫ですよ!
こんな感じですかね?何か分からない事とか有りましたら全然コメント受けるので、どしどしコメントしてください!お願いいたしますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
それでは、また大会で会う日を楽しみにしています。今日なんかはタマタマ美容院で、つっきんとあったのでビックリしました!急に欲しいカードなんかある?ッてきかれて、とっさに強謙ってイッたら買ってくれたいやー゚。(*^▽^*)ゞ マジ感謝です。また、コメント待ってるんでお願い致します!
それでは、ノシ

コメント返し

非公開コメさん
了解です、有難うございます!これからもお互いにガンばって行きましょう!宜しくですね(///ω///)テレテレ♪

天才魔装少女ハルナさん
でねーよ(^_^;)けど、今度の難波CSは予約しようと思う。友達とも行くつもり!良くBF使っている人やけどめちゃうまい。一様今誘っている段階やけどさ~。ええやつやからな~。めちゃ優しいし!
会場であったら声かけてや!宜しく。(ノ∇≦*)

わんたんさん
コメント有難うございます。一様載せましたよ!
僕のこんなしょっぱいデッキレシピですが参考になれば、幸いです。これからもよろしくお願い致します。
これを軸に戦うのも良いですし。手を加えても面白いですよ!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

つっきんさん 
今日はありがとー。めちゃ感謝っす!本当に有難う、これからも更新頑張るわ~。宜しく。



スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<簡易更新。 | ホーム | あ、あの皆さん嬉しいんですけども・・・( ̄ω ̄;)!! >>

コメント

レシピありがとうございます!僕のと全然違いビックリしました!
めちゃ助かります!今日は大会どこの大会ですか?
2012-04-15 Sun 10:16 | URL | わんたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
