とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル



スポンサー広告 |

あ、あの皆さん嬉しいんですけども・・・( ̄ω ̄;)!!

こんにちは、霊奈です。
あの皆さん、本当にありがとうございます。
多分、コメントしてくれた方々全員知り合いです、ハイ。
そして、急にアクセスが一日で200超えたのでビックリしています。アイタタ、、(ノω=;)。。。
あ、あのちゃんと更新するので。それなりにちゃんと更新するので\(゜ロ\)(/ロ゜)/
はい、じゃまず。コメントたくさんありがとうございます。
本当に嬉しい限りです、CSで出会った人や戦って分かり合えた人とかいろいろコメントいただいています。
本当に感謝です、なんか「大切な友達が日本中にたくさんいるな~」としみじみ思います。
これからはCS行くのが楽しみになりそうです、皆さんに会えると思うと本当に嬉しいです。O(≧∇≦)O イエイ!!
あの、皆さんよろしくお願い致しますm(__)m本当に本格的になってきました。その、皆さんにも迷惑かけたりするかもしれませんが宜しくお願い致します。
僕も早くどこかのチームに入れるように頑張りたいです。オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ
けど、まぁ、その叩きすぎかな(´。` ) =3 いや、嬉しいんだけど、その〇〇〇んってさ、もうほぼ確定じゃん。こういうのはやめよう。それにそんなに彼悪くないやつでいい人だからさρ(′▽`o)ノ゙

まぁ、いずれにせよ更新内容もしっかりしたものにするんでこれからも宜しくです。
ブログのリンク欄に、Duel Entrance/デュエルエントランスさんと遊戯王☆カード検索さん、それから、遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲームも追加しました。これからもよろしくお願い致します。
しっかりとした内容を更新しますのでこれからもよろしくお願い致します。m(__)m
本日は、それでノシ。

コメント返し

零さん
すみません、更新し忘れてました。一没でしたよ(^_-)-☆

るぱんさん
コメント有難うございます。
うん、ありがと(^_-)-☆
元気でたわ。嬉しい。何かいつも渇になるな~、いいとこやと思うで。(*^ワ^*)
まぁ、あんまりその叩かないようにね(^_^;)ビックリしたわ。コメント見たとき。
まぁ、わざと負けてないんyけどな~。ホンマ、そんなことしたら殺されるわ!
CSでは、本気出すわ、そしてこれからも大会では。ちゃんとベスト尽くすわ。けども、負けるんじゃね?見たいな(笑)

天才魔装少女ハルナ さん
ハイハイ、覚えてますよ。誰が忘れるかm(__)mこっちの勝ち札を代償で積ませたくせに。
決勝戦のエクストラターンで負けたときの事はまだ覚えてるよ。
あそこで勝ってたら代表やったのに~。まぁ、ええわ。うん、コメント有難う。
これからも頑張る。手加減はしないからハルナさんと殺るときは。
また、どこかのCSで会おうね(*^-゚)vィェィ♪
そのときまでには首洗っておけよ"^_^"次は必ず勝つから。
それじゃ、またね。




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<こんちわこんちわ、大会に行きますよ! | ホーム | ようやく新弾の発売日やね。とりあえず、欲しいものが多すぎるお(^_^;)>>

コメント

そういえば、黒い羽根でるんか?
2012-04-14 Sat 16:40 | URL | 天才魔装少女ハルナ [ 編集 ]
はじめまして、初コメです。
ヴェルズラギア構築迷ってます。
出来たらでいいので、レシピ載せてもらえませんか?
2012-04-14 Sat 17:54 | URL | わんたん [ 編集 ]
300アクセス越えてるやん!すげwww
2012-04-15 Sun 03:24 | URL | つっきん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
