とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ようやく新弾の発売日やね。とりあえず、欲しいものが多すぎるお(^_^;)

こんにちは、霊奈です。
ようやく新弾の発売日ですね。
欲しいものが多すぎて困っております。まぁ、なんとか、集めたいです。
それにしても、本当に困るな。良く分からんようになってきた。
メインがどうしても41になるんだよね~。
初めてこんなに悩んだ。まぁ、何とか40に出来るように調整したいと思います。
それでは、今日は剣道の稽古があるので、ノシ。
また、レシピ適当に載せるんでお待ちを!\(^o^)/

コメント返し。
るぱんさん
あ、了解です。水曜日に会ったときめちゃビックリしましたよ~。
唐突過ぎてビックリしました。これからもよろしくお願い致します。\(^o^)/
直メきて素であせりました。CSで一度お会いしてますもんね(>_<)
そういえば、CSでチームの件なんですけど。僕なんかでいいのですか?めちゃ弱いですよ?
多分足引っ張るだけかと(^_-)-☆それでも良かったら、こちらこそお願い致します。
また、大会で会ったら宜しくです。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あ、あの皆さん嬉しいんですけども・・・( ̄ω ̄;)!! | ホーム | 最近、食べまくっているのに体重が減ります。これがいわゆる、精神的ダメージ痩せってやつですね。>>

コメント

あれれ~?
大会結果はどうしたのですか?
2012-04-13 Fri 09:33 | URL | 零 [ 編集 ]
何言ってるん?霊奈さん。
十分強いよ。それにチームに入っているとか言ったりしてるOOOんだっけ?
名前出すのあれだから言わないけどさ。
そんなウソばっかりつくような奴より全然ましだし。何がjudgeに任命されただよ、黙れカス嘘乙だよな。
俺忘れてないよ。霊奈さん、CSで、サブトナメやけど、準優勝やろ?
勝ち方は全部ストレートで、ライフほぼ無傷やったし。強豪相手にそこまでやれる奴が、弱い訳ないやん。
それを弱いとか…それにちょっと優しすぎるわ。
俺が霊奈さんやったら霊奈さんをそんな扱いする奴なんか普通に絶交するし。
去年のランキングも、30位以内に入ってるし。
後、わざと負ける癖早よ直せよ~。
昨日の六武の時みたいに。CSのチーム戦楽しみにしてるわ。
2012-04-13 Fri 19:07 | URL | るぱん [ 編集 ]
霊奈さん、いや…インデックスさん。
同じ意見かな…弱くねーよ安心して。
うん弱くない。つか、弱いとか言う奴にわかにも程があるだろ。
どうせ、インデックスの事弱いとか言う奴なんか負けた時の言い訳は、手札悪いとか無理やとか理由にしてにげてるやつだろ?
さて、誰でしょうか?ヒントはコナミトーナメント決勝www
2012-04-14 Sat 02:30 | URL | 天才魔装少女ハルナ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
