とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近、食べまくっているのに体重が減ります。これがいわゆる、精神的ダメージ痩せってやつですね。

おはよう御座います、メリーです。
Skypeやろうやろうと忘れていました。
mixiのひとすみません。m(__)m出来るだけ早く登録します・
で、最近真剣に考えたんですが、身内で誰が強いかな~?見たいな感じで。
まだ、検討の途中なんですが良く分からない。みんな強すぎるからな~。
そういえば、今日はあいにくの雨ですね。4月だってのにこの寒さかよ。いくら寒いのがあれだからってここまで寒いと逆にイラつくな~(^_^;)
いじいじするわ。タダでさえ問題やチェーンが日常茶飯事にのっているのに。
と言う事で、気分転換に、今日は大会でも行こうかな?と思います。起きてたらだけど。
また、結果は載せますね。良いにしろ悪いにしろ載せるようにします。
前は優勝したので今度は、準優勝で良いかな。狙いに行きます。
それでは、ノシ

コメント返し

通りすがりさん
主人公補正って。(^_^;)
う~ん、なんだかな~?ですよ(笑)我慢はしてます、まぁ最近は限界に近いけど。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ようやく新弾の発売日やね。とりあえず、欲しいものが多すぎるお(^_^;) | ホーム | 今回は特になしかな?あえて言うならなんでみんな話しかけてくれないのだろう?理由を教えてくれorz>>

コメント

大丈夫ですよ、それより主さん。
今年はCSとかは行くのですか?よかったら、一緒にチーム組みませんか?
2012-04-12 Thu 00:50 | URL | るぱん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
