とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログ変えちゃいました。

こんにちは、霊奈です。
ブログかえちゃえました。理由はいろいろありますけど。
みんなに中々言い出せなくて。言いたい事が山ほどあるし、でもそれを伝えてしまったらみんなに申し訳ないし。
だから、ブログ変えました。身内の人にはまた前の様に仲良くなってからすぐにでも教えたいと思っています。
それで、今日はまぁ重大ではないのですが、皆さんに報告があります。
実は私霊奈は来年にはイギリスに帰ることになっています。
身内の人が見ていないから言えるんですけど、本当に寂しいです。せっかく皆さんにあえたのに来年にはイギリスに帰らなきゃならないんで。
だから、それまでにはまた以前のような友人関係に戻したいと思っています。
僕ももっと上から目線ではなく同じ目線で物事に当たったりしてみたいです。
ですので、もし身内の人でこのブログを発見してしまったのであれば、イギリスの件は差し控えてください。
お願い致します。
今回は一日目というのも有るのと少し用事があるのでこの辺でノシ。
また、以前リンク登録していただいてた方々には後日ご連絡しますので。そのときまでしばしお待ちを。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<なんとも言えない非公認。 | ホーム |

コメント

遅くなったけど新しいブログの開設おめでとう~

これからもよろしくお願いします
2012-04-03 Tue 16:45 | URL | 雪華 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
