とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル



スポンサー広告 |

カード王CS

こんにちは、霊奈です。
カード王行ってきました。途中で銀狼クンと合流。
そのまま、カード王へ。まぁ、夜勤からぶっ通しで行きましたww
めちゃテンションがハイでした (^_-)-☆
結果をうpしますね(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

使用デッキ 甲虫装機@CS用

1回戦 VS nonさん 2-1勝ち
いきなりnonさんとのデュエル。三ノ宮であったことはあるものの一度もデュエルしていないので動き方とかあんまり分からんかった。が、最近はヒロビ勢がアホみたいに増えているから多分ヒロビだろうと読む。

1stは先攻先取。手札自体はまずまず。墓地を肥やすのを忘れたくなかったから。強謙からのカードガンナー。効果で。グルフホーネットヴェーラー。相手ヒロビやと心のどこかで確信していたから。
ハンドには蘇生も有るし。なんとでもなるはず。2伏せでターン返す。
返しに嵐打たれる。さすがですよね。まぁ、ボクも最近思うけど。大嵐とか打たれないとおかしいからね。
聖槍とリビング墓地へ。
案の定アナネオ召喚。カーガンドローがダンセル。
後は、返しにあいてのバックを大嵐で消し飛ばしながら、ゼンマイン立てて警戒しながらビート。
1st先取。 
2nd ヴェルズサンダーバード召喚された。
まぁ、普通に入ってくることは予想してたけど。けども、対策法を加味してなかったからそこでゲームエンド・。
ビーとされて終り。
3rd手札見ると、ライオウ強謙ギガマン神宣激流葬ドローで禁じられた聖槍。
強謙スタート。転生の予言加える。ライオウ召喚。がば伏せおわり。
相手アナネオ召喚。アタック来たんでダメステ聖槍。相手もがばふせ。多分ライオウで色々と腐っていたのだろう。超融合あると見込んで、ダンセル召喚。効果でギガマン後はビート。
相手がエアーマン召喚してきたんで躊躇ナシで神宣発動。返されても予言あるからどうにでもなる。
そこで、相手がサレンダー・。

2回戦 VS くらうどさん 1-2負け。
マタマタ強者。遊戯王をやっている人で知らない人はいないほどの人。
今日のくじ運はめちゃ強いね~(・へ・)
1st ガジェってのは知っていた。代償を警戒しすぎたのがかなりのプレミ。
手札がかみ合ったくれなかった。大嵐打たれる。場が壊滅状態で。ギガントX登場・
そのままテンポつながれて負け。

2nd またまた大嵐打たれる。ライオウをメチャクチャ除去しようとしてきたので全力で守る。
結果論。ライオウダンセルギガマンで終り。

3rd 手札聖槍2蘇生ブラホサイクロン2ドロー強謙。くそった。まぁ、虫を一匹も引いてないボクの弱さね。
後ヴェーラー引いてないから、やりたい事やられました。
最後むりwww
虫引いてたら正直勝てた自信あった。 引いてないのはボクの弱さ。

トーナメントなんでここまで。
楽しかった。強い人と戦うの好きになってきた。弱い人とやって勝ってもそれは当たり前の結果。
強い人とやってかってこそ、本当の強さ。
だから、勝とうが負けようがもっと強い人たちと遊戯したい。
まぁ、友達や身内ならそんなの気にしないけど!\(^o^)/楽しかったらそれでOK!!
多分これからは日本橋行く機会増えるかも。何か満足できなくなってきた。もっと強い人たちとやりたい。
サブトナメあったけど、スリーブかなんかやったからやめた。

運営の方。それから、みのりんさんカード王スタッフの方お疲れ様です。
また、行きますね(^_-)-☆

ノシ

コメント返し
ノイズさん う~ん、まぁ、タマタまデスよ!!


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ひさびさっすね。更新します(>_<)

こんばんは、霊奈です。
更新滞ってました。ゴメンナサイ。無理やり記事を書くよりかは、何か、無理をせずに更新しようという事になり、現在に至ります(^_^;)ゴメンナサイm(__)m
まぁ、無理やり記事作るために非公認行ってきました;
使用デッキ ヒロビ
1回戦 VS インゼクター 2-0
1stは、デュアスパとヒロブラで大半は対処。邪魔くさかったので超融合
2nd サイドチェンジで完全に潰した。 見事に刺さっていたがなんだろう。良くわかんない。弱すぎ。

2回戦 VS インゼクター 2-0
1st 大して変わらない。エアーマンをめちゃ必死で止めに来たからショックルーラーで終り。
2nd 一回戦同様。 テンプレだから対処しやすい。

3回戦 VS 六武 2-1
1st先攻シエン立てられて厳しいスタート。超融合でシエン消して、大嵐。相手サレンダー・
2nd 門結束クサナギシエンスタート。突破口見つけたけど3rdに持ち越し。
3rd 布陣が揃う前に叩き潰した。

準決勝 VS 聖刻リチュア 2-0
1st先攻取れたのが大きい。多分後攻やったら死んでたかも。
2ndなぜかサイクロン2枚だけにwww初手がこれはきついけど。ドローバブルマン。
サイクロン2発動。バブル特殊 効果で2ドローエアーマンとミラクル。召喚効果バブル特殊エクシーズからのミラクル。
ほぼ奇跡に近かった。

決勝戦 VS 代償がじぇ 2-1EX勝ち
1st 先攻とられたけど。ヴェーラーと大嵐あったからどうとでもなった。テンポとって勝ち。
2nd 敵さん得意の代償ワンキル。サイクロン3枚に打って外すとかアホやわ(^_^;)
3rd 邪魔くさい。大嵐ブラホエアーバブルミラクルミラクル。決めた。

結果優勝しました。 アシタCSです。ヒロビででようかと迷っているけど。どうしよかな。どうせミラー戦になるやろうし。
もうチョイ考えます。ノシ!

コメント返し

囚人さん 頑張りましょうね!!

根摩耶 洋さん
ありがとーー(^_-)-☆楽しんでくる!

ノイズさん
ぼくはもうマーメイル組みましたけど(^o^)/
大会で上位に食い込みましたよ(^o^)/めちゃおもろいです!



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

みなさん、ご協力ありがとうございます

こんばんは、霊奈です。
今日は今から東京に行かないとダメなんで簡易更新
まぁ、皆さんのお陰で、今回の最新弾の光物3枚づつ集まりました!めちゃ嬉しいです。
ありがとう御座います!マーメイルも完成したのでどんどん調整したいと思います!
それでは、ノシ!

コメント返し
レイウジさん
コメありです!!
ボクはアシタ22日に日本橋に行きますよ!!

嘘つき小林(笑) さん
ナイスコメ!これからも宜しく!

ノイズさん
TOD Time Over Death デッキ
つまり、終焉のカウントダウンスタートで、後は一時休戦とか威嚇する咆哮とか使ってビートするデッキですね!
20ターン後には勝利みたいなやつです。

囚人さん
行きましょいきましょ!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

大会結果 まとめてみました~。

こんにちは、霊奈です。
きょうは、滞っていた大会結果の一覧です。

7月13日、非公認大会 チーム戦
1回戦 VS 六武衆 2-1勝ち チーム〇〇〇

2回戦 VS 兎ラギア 2-1勝ち チーム〇〇〇

3回戦 VS インゼクター 2-0勝ち チーム〇〇×

決勝 VS ラヴァル 2-0勝ち チーム〇×〇

結果優勝。

7月14日 公認大会 ホビステ チーム戦 サイドチェンジナシの一本勝負

1回戦 VS インゼクター 勝ち チーム〇〇×

2回戦 VS TOD 勝ち チーム〇〇〇

決勝 VS 代償ガジェット 勝ち チーム〇〇〇

結果。優勝

7月15日 ホビステ公認大会。
1回戦 VS ヒロビ 2-1勝ち

2回戦 VS インゼクター@カイザーくん 2-1負け。

こんな感じですね。(^_^;)
まぁ、なんというか、正直大嵐は初手にあって当然といわんばかりでした。
手札にほぼ必ず大嵐が来るので戦略が立てやすいです。
カイザーくんの時なんか、1本目はクソゲーしたけど。2,3とくぞゲーされた。
大嵐に蘇生とかちょいと無理でした(^_^;) ヴェーラーも握っていなかったので余計に弱かった。
その代わり。1回戦のヒロビのときは、初手に大嵐が常に来たので笑いが止まらなかった+メチャクチャ周りのボクのデュエル見ている人たちが騒いでいた。3戦とも初手大嵐とかつよって言われて少し浮かれた(笑)
プレミで負けてない分自信につながった。まぁ、次こそは優勝だけど、今度は日本橋行って銀狼君とかにあわなくちゃ!皆さん、また日本橋で会いましょう! ノシ

コメント返し

ノイズさん
確かにそうですよね!本当に弱体化はやめて欲しいです(>_<)

レイウジさん
セット内容も豪華なんで買いです!\(^o^)/

根摩耶 洋さん
ですよね~、1個は欲しいかも!

嘘つき小林(笑)さん
まぁ、そんなことも分からないようなやつが煽りに来てるんだから無視でいいでしょ(笑)
つか、別に見てくれと頼んでも無いから訪問しにくるなって言いたいです(^_-)-☆

囚人さん
気にしてないですよ!もともと、なんとも思ってないですから。
ボクもそんなレベルの低いやつらを相手するよりかは、新しい友達や大切な友達を大切にした方が良いので!

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

早くレジェンダリーの3出てほしいな~。

こんにちは、霊奈です(^_-)-☆
今日は、特にこれといってないですが、レジェンダリー欲しい!!
発売日:2012年10月2日(現地)

収録内容
1 x 《オレイカルコスの結界》(ウルトラレア)
1 x 《ファイブ・ゴッド・ドラゴン》(ウルトラレア)
1 x 《ダーク・ネクロフィア》(ウルトラレア)
1 x 《ガーディアン・エアトス》(ウルトラレア)

2 x クリボートークン(アルトアート)
1 x 冥府の使者カイエントークン(ウルトラレア)
1 x ゲームボード(両面使用可能・折り畳み式)
5 x メガパック
【収録カードリスト】
1パック9枚入り
シークレットレア、ウルトラレア、スーパーレア、字レア1枚 各一枚ずつ
ノーマル5枚

シークレット
《聖なるバリア―ミラーフォース》
《神の宣告》
《盗賊の七つ道具》
《サイクロン》
《月の書》
《ブラック・ホール》
《昇天の黒角笛》
《キラー・トマト》
《巨大ネズミ》
《UFOタートル》
《シャインエンジェル》
《グリズリーマザー》
《ドラゴンフライ》
《ピラミッド・タートル》
《ブラック・マジシャン・ガール》
ウルトラレア
「墓守」関連カード
スーパーレア
《増援》
《メタモルポッド》
《王宮のお触れ》
ノーマル
《連鎖除外》
《封印の黄金櫃》
《神の宣告》
《ソウルテイカー》
レアリティ不明(ホイル)
《大嵐》
《死者蘇生》
《奈落の落とし穴》
《成金ゴブリン》
《カオス・ソーサラー》
《墓穴の道連れ》とかですね・
レジェンダリーかおっかな(>_<)
ソレデハ、ノシ

コメント返し
将軍さん
 タマタマですよ~!

小林さん
コメありがとう!
せやね、まぁ、タマタマやわ(^_-)-☆

囚人さん
そうですね!お互いに頑張っていきましょう!

レイウジさん
まぐれですが、やりましたよ!(^o^)/

ノイズさん
う~ん、でも普段のボクはものすごく弱いですよ!!




未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

大会結果。です~。

こんばんは、霊奈です。
宣言通り大会に行ってきました!非公認では有りますが、本当に有意義な戦いになりました。
身内でねちねち大会をしているような某ショップの人たちとは訳がちがうので楽しかったです。
今回、内容については簡易更新という形でさせていただきます。

大会結果
1回戦 VS カオスドラゴン 2-0勝ち

2回戦 VS インゼクター 2-0勝ち

3回戦 VS 聖刻 2-0勝ち

準決勝 VS ゼンマイ 2-0勝ち

決勝 VS インゼクター 2-0勝ち

結果。優勝。今回の反省点は特にナシです。引きが神っていました。毎回必ずと言って良いほど。初手に大嵐があるのは本当に強かった。
準決勝のゼンマイには、普通にビートできたし。それにGを握っていたのも勝因の一つかと思われます。
一様mixiでも、同じような記事はあげています。
優勝商品は、ガガガガールの公式プレイマット ただし、ボクが未開封で持っている状態の限定の方ではなくて通常版のほうでした。+1箱だったため、デュエレボを選択。強謙が舞い降りてきました。
いや~。参加費が300円でこの内容。
プレイマット自体で約2万円ほどアドを取り。強謙まで。ありがとうございます。

その後、mixiの方でTetsuさんからご連絡を頂き、レシピの掲載をご依頼されてきたので二つ返事で了承。
今頃は、多分「体は札で出来ている」 まぁ、ものすごく有名なサイトですよね。体札などとボクはいいますけど。そこでレシピのほうガ掲載されているはずです。
本当にTetsuさんの迅速かつ丁寧な対応は凄いと思います。
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとう御座いました。
また、機会が有ればTCSに参加させていただきますので。よろしくお願い致します・
それでは、長くなりましたが。今日はこの辺で!!see you next day (^_-)-☆

コメント返し

ノイズさん
ありがとうございます!(^o^)/
お陰で優勝する事が出来ました!これからも頑張ります。
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

完全復活!卍解!(>_<) 凍てつけ百花繚乱 華氷風月 キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

こんばんは、霊奈です。
只今非公認の大会中です。
いや~、それにしても本当に嬉しいな~。(^_-)-☆治りましたよ!皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます!簡易更新ではありますが。
多分これから大会にもバンバン出ると思うので。また、このブログの方もよろしくお願い致しますm(__)m
皆さんからのたくさんのコメントお待ちしております!

それでは、大会頑張ってきます!
ノシ

コメント返し

楓さん
うん、ありがとう!そっちも大丈夫?しっかりと頑張んなきゃダメだよ?
応援してるから。一緒にがんばろぉ(^_-)-☆

超DQN砲塔列車 グスタフマックス さん
勝手にどうぞ

ノイズさん
うん、そんな感じでした(^_^;)本当にそうなるかと思いましたよ(^_-)-☆
でもでも、今は風邪が治って絶好調です。
これからもコメントお願いしますね!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日も大会行けずじまい。本格的にやばなってきたwww

こんばんは、霊奈です・
体調が回復のめどを立たすどころか悪化の一方で本当に心配です。
誰かにのろいをかけられたかの如く咳がやまないですね!
こんな経験は初めてです。まぁ、病弱なものですから。一度引いてしまうとどうしようもない。
何とか今週中に大会にいけたらいいと思っています。
頑張って大会に行くぞ~~!また。いったら結果、更新しますので。
それでは、ノシ

コメント返し。

ヱビスさん
了解。全力で治しよるからちょいと待ってな。CSどこいくん?

根摩耶 洋 さん
わーありがと!!(>_<)
頑張るわ!こちらこそ、宜しくね(^_-)-☆

セナ さん
コメントありです~。
また、分からない事有ったら聞いてください!答えれる範囲で頑張って答えるので!

ノイズさん
ですね!頑張ってぶり返さないようにします!

無礼さん
そのみんなのインデックスさんが今ピンチを迎えている!
トップで蘇生引いたらワンチャンかな?(笑)
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
