とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル



スポンサー広告 |

ここ最近遊戯してないな~

こんにちは、霊奈です。
いやー、旅行からこっち全然遊戯してないや。
なんというか熱のせいがほとんどで頭がポーッとして全然考えが浮かばない。
大会だって行きたいけども、この風邪を治さない限りは少々無理なものが(^_^;)
行ったは良いけど、養分になって帰るのは少し嫌だしな~。
万全の状態になるまでは中断します。
といいながらでも、デッキの構成は考えています。昨日は、この前作った極星をバージョンUPさせました。
幻獣の角入れちゃいました!はい、頭が沸いているのは分かっていますが。
面白おかしくしようと思い。やりました!結果は調合成功といったところでしょうか?なんとなく面白いです。
但し、アトランタルワンキルとかヴェーラーなかったら止められないデッキには本当に弱いです。
普通にネタ同士の対決なら面白くなりそうです。いつぞやのスキドレTGを思い出させるような動きなんで。
今日は休養とるためこんな感じで終わっときます!ノシ!

コメント返し
レイウジさん
ありがとうございます~。メチャクチャ楽しかったです~~!!

ノイズさん
そうですね~。結構あたりやすかったですよ~。なんと無くでてくるんじゃないかな~?とか思いナがらやってたらでちゃいました!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

地元に帰ってきました!いやー、旅行本当に楽しかった!

こんばんは、霊奈です。
実は、旅行なるものにいっていました!ッ本当に楽しくて、笑いが止まりませんでした!
どこに言ったかとかは少し秘密です(^_-)-☆
でも、、本当に楽しかった。
お腹減ったため、ご飯食べたりしたりと、自由気ままに旅してきました!
当然遊戯の方もちゃんとやりましたし!普段では味わえないような大自然や、環境の中でも遊戯は新たな知恵やスキルを授けてくれました。きっと役に立ってくれると思います!
温泉に入ったり、まるでエロゲーのような展開にもなったりして本当に楽しかった!
また、旅行には行きたいものです。
それに、メロンパンもおいしかった!
DSC_0017_20120628175427.jpg

まさに、かりもふっていうのが似合うやつだった!しかも、かりもふなのにめちゃ甘いという感じでめちゃおいしかったすぁう!!
あとは、ターミナル回して、こんな感じ・
DSC_0018_20120625144240.jpg

2箇所ぐらい回ったけど、多分アドやと思う。
15クレくらいやから。やったーーーwww
まぁ、そんなこんなで楽しかった。だから、約束した。
今度はみんなで行こうと!つまり身内連れて行きますね!大人数の方が面白いときもあるので。(笑)
夏にお化け屋敷に行きたいのもあるので。それを目安に頑張ろうかと!
別に、もうお化け怖い年頃ではないので。いけます!
それでは、ノシ!

コメント返し

囚人さん

伸ばしすぎて逆に疲れました!ていうか、歩きが中々しんどかったので、次は何か方法考えます!

ヱビスさん
やりました=!また、祝勝会でも開きましょう!


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

更新さぼってゴメンナサイ(^_^;)

こんばんは、霊奈です。
はい、店長代理ともなればかなかな忙しいものですね~。
旅行まで後一日です!めッちゃ楽しみ。楽しんできます。そして、水精燐の構築できました。
また、載せると思います!それでは、ノシ

コメント返し
囚人さん ありがとう御座います!また、コメントよろです!

げーむたろうさん
了解しました。ちゃんと相互リンクさせていただきました!これからもよろしくお願いいたします!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

勝負下着は黒と赤です!!(^_-)-☆テヘペロ。

こんばんは、霊奈です。
いや、まず皆さんに謝らないと。本当に数多くの方々に大会の参加誘われているのに参加できなくてごめんなさい。
理由としましては、ちょいと無理のしすぎで、風邪ひいちゃいました。
熱が38度の状態で、試合をしても頭が炎塵爆発するだけでいい案や敵を倒すプランが浮かびません。
この状態でのアルバイトはなかなかきついものが(^_^;)まぁ、元から病弱なためこれはデフォとして捉えるしかありませんね。
そういう状況下で実は少し面白い話が。
まぁ、起きたら基本メール見るわけなんですが。寝ている間に、メールが良く来るんですよ~。
大半の内容が。「海竜ストラク構成は?」みたいな感じなんですよね。(>_<)
まぁ、チョットは自分で考えて欲しいです。正直。構成なんかは自分で考えるから楽しいわけで有りまして。
聞いて、そのまま動かしても面白くないかと。
ボクが作るのは一様いうと、暗黒海竜水精燐にしようかと思います。理由は言わずもがなですよね。
最初は鬼ガエルと組み合わせたようにしようかな?とか思っていたんですけど。
やっぱり、合わないです。あわすことが出来ますが非常にデッキに対してヘビーになります。
プロキシでまわした結果。多分ワンキルできます。ただ、2枚のカードをどちら採用するか迷っているのでまぁ、また安定でもしたときに載せようと思います。はたして暗黒界が役に立つのかどうかが非常に疑問ですけど(^_^;)
楽しくなりそうです。任意と強制それから、クイックエフェクトを多様できるのが本当に強いです。
それに、最近は六武ですよね。一様完成しました。まぁ、たまにはね、甲虫装機以外のデッキも使わないと。
浮気してみますwww まぁ、こういうときに限って負けるのが大半なんですがorz
ガジェのほうも着実に完成しつつあります。後はシャナのスリーブとサインカードさえあれば完成です!
そのうちに大会でどのデッキででるか分からなくなりそうです(笑)
あ、後、報告。
23日、24日はボクは兵庫県には居ませんから!!(^_-)-☆
チョット、息抜き旅行しに行きます。誰にも見つからずにたんまりと遊んで遊んで遊びまくる所存に御座います!!
息抜き、本当に楽しみだな~~!!!!風引いてるけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そこでも、またプレイング学んできます!ですので、その日は大会云々かんぬんとか誰にも言わせません(^_^;)
ボクはその2日間は天国に召されたと思ってください!その2日間はインデックスとして過ごしてきます!!
楽しみだな~。なんか、小旅行だとウキウキワクワクしちゃいますね!
帰ってきた頃には、性別が入れ替わるぐらい変わっているかもです。(^_^;)
それでは、小旅行を楽しみにしながら!ノシ!!

コメント返し

根摩耶 洋さん
そうやねんな~。これからはチームの名前も背負うから簡単に負けられへんねん。
まぁ、プレイングがまだまだやから正直今の段階でチームに迷惑かけそうな気がするけどもね。
それでも、期待にはこたえなくちゃ!頑張るわ~。

霊夢さん
そういってもらえると嬉しいです。(^_-)-☆
でも、全然強くないですよ?ボクなんか。もっとプレイングも鍛えなきゃいけないし。
まだまだ三下です。これkらもがんばって生きます!






未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

このたびチームに入ることになりました(^_-)-☆

こんばんは、霊奈です。
えーと、いつも以上に改まった感じで申し訳ないのですが。
このたび、遊戯プレイヤーである私、霊奈ことインデックスは、チーム Flame Tears に入ることに決定いたしました。
まぁ、このチーム自体その、チームというよりかは、例えばCSでチャリオット連合さんみたいな感じでして行こうという感じです。
実際、CSなどでチームを組んだり、お互いに頑張って相互で高めあえるようなチームにしていきたいと思っております。
メンバーはたくさんの方が居ますが、まぁ、しゃろみらさんとか銀狼さんそれからからあげクンさんなど色々有名プレイヤーの方々が所属しているため本当に嬉しい限りです。
昨日mixiのほうでお誘いのメールがありまして。まぁ、一緒に頑張ろう見たいなメールが来たため、2つ返事で了解させていただきました。
これからは、自分ひとりではなく、チームの名前も背負わなくてはいけないですし。それに、これまで以上に色々皆さんには、ご迷惑をお掛けしたりしてしまいそうですが、なにとぞよろしくお願い致します。
やはり、チームに所属するという事はそれだけ大きな代償を背負う事にもなるので頑張ってやりたいです。
それに、なにもチームに入ったからといって皆さんとの関係が終わるわけでもありません。
より一層皆様方とは仲良くしていきたいし、これからも一生付き合えるほどの友人になりたいと思っています。
ですので、これからも変わることなくよろしくお願い致します。
それから、僕はもうガチデッキとか環境TOPのデッキだからとかで優越つけるのをやめました。
気にせずにテーマデッキからネタデッキ、それから環境TOPのデッキなどを使うようにしていきたいと思っています。やはり、ガチデッキばかり使うとかそういうのを理由にしている人が、本当に嫌いになったためです。
どのようなデッキを使おうがそれはその人の勝手であるし、それに対して文句を言うのも如何なものなのかと思いましたので。ですので、これからは楽しみながら。試合では、勝ちにこだわり、チーム一丸となってすこしでも関西圏で有名になるようにしていきたいと思っています。
Flame Tears の一員であることを自覚しながら、さらに他の人たちとも仲良くしていきたいと思っております。
地方カードショップや、CSなど大規模イベントなどで当たったときは宜しくお願い致します。
プレイヤーネームもインデックスのまま継続しようと思います。
理由としましては、もう遊戯の中ではそれで統一した方がこんがらなくて済むかな~と思ったからです・
まぁ、そんな報告でした。
話し変わりまして。マイミクであるアキさんから今日カードが送られてきました。
DSC_0014.jpg
北海道からわざわざありがとうございます。状態も非常に良くて本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。m(__)m本日は、ここまでにしておきます!
それでは、ノシ
コメント返し

右折さん
コメントありがとうございます。
そうですね~、ここまで強化されると本当に辛いです。まぁ、逆に言えば、バリエーションも増えるのでまた、ワンキルなどコンボ性が高まりそうですがね~(^_^;)
六武のレシピですか!?また、載せましょうか?

ノイズさん
だといいのですがね~。クサナギって(笑い)まさか・・・・

根摩耶 洋さん
まぁ、仕方ないよね~。なんというか名前の時点でだきょるしかないよ(^_^;)
また、今度頼むね!!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

こんちわ!ちょいとたくさん報告あります~!

こんばんは、霊奈です。
はい、色々と皆さんに報告しなければいけないことが多々あります(・へ・)
まぁ、結構画像とか有って長くなりそう!ゴメンナサイ!
それでは、まず。大会結果から。
場所 イエサブ三ノ宮 使用 虫
1回戦 VS 代償ガジェ 2-1勝ち。
1st はクソゲーした。
2nd は代償決められた。 3rdはなんというかライオウでビートしていました!

2回戦 VS HEROビート 2-0負け
強すぎる。1st2nd共に目立ったのがデュアスパ超融合ヒロブラのコンボが果てしなくパネ~。そして、フォトンスラッシャーの単体特殊も強すぎ。
けども、マイミクの人たちからアドバイス貰ったり直接メールくれたりして対策は覚えた!次にあたってもスト負けはしないようにする。
今回超融合打たれたときは本当に顔が614-9.jpg
なりよった。

大会結果はここまで。
次に、新パックのエクシーズたち。
「隻眼のスキル・ゲイナー」星4 光 戦士族・エクシーズ 2500/2600
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上のエクシーズモンスター1体を選択して発動できる。このカードは選択したモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。この効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り1度しか使用できない。

「ガガガガンマン」星4 地 戦士族・エクシーズ 1500/2400
レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。このカードの表示形式によって以下の効果を適用する。
●攻撃表示:このターンこのカードが相手モンスターに攻撃するダメージステップの間、このカードの攻撃力は1000ポイントアップし、その相手モンスターの攻撃力は500ポイントダウンする。
●守備表示:相手ライフに800ポイントダメージを与える。

「H-C ガーンデーヴァ」星4 地 戦士族・エクシーズ 2100/1800
戦士族レベル4モンスター×2
相手フィールド上にレベル4以下のモンスターが特殊召喚された時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。その特殊召喚されたモンスターを破壊する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。

「H-C クサナギ」星4 地 戦士族・エクシーズ 2500/
戦士族レベル4モンスター×3
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。罠カードの発動を無効にし破壊する。その後、このカードの攻撃力は500ポイントアップする。

なにこれwwwテキスト未確定だけども、なんというかまた六武強化ですか?めちゃ強すぎwww何かだんだんと楽しみになってきました!

続いて今日テキトーに買ったパックの当たり結果!DSC_0013.jpg

これは、六武作れという神からのお告げかな?
まぁ、そんなこんなで楽しい日常を送っています!
それでは、ノシ

コメント返し

霊夢さん
よろしくです~!!

ブルーさん
了解です~!





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日は楽しかった!

こんばんは、簡易更新です。
まぁ、三ノ宮に行ってきました。
いろんな人と会ってホビステの店員さんにこれでもかって言われるほど煽られて、そのあとフリーして現在に至ります!
楽しいです。いろんなことが。全ての事に感謝しなきゃいけませんね!
それでは、今日はこの辺で!ノシ

コメント返し。

霊夢さん
コメントありです!
本当ですか?(^_-)-☆メチャクチャ嬉しいです!これからもよろしくお願い致しますね!

根摩耶 洋さん
マジですか。最近貰ってばかりでなんだか悪いですね~。またm今度お礼させてもらいますね!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ついに、ついに!(^_-)-☆プレマ来ました!

こんばんは、霊奈です。
最近はずっと遊戯しか触ってないですね~。
なんか、日課に遊戯を触るというのが当たり前の如く追加されました。
で、土曜日の話。
大会に参加したんですが、あせってプレミしちゃいました。結果論一没しちゃいました(>_<)テヘペロ
まぁ、そういう日もあっていいかなと思いました。そのあとは友人とご飯食べに行きました!
今回は僕が負けたので僕がおごりました!次こそは優勝して何かおごってもらおうと思っています!
けども、そこで食べたラーメンが本当においしかったです。
普段ではいえないような本音を言ったりして本当に楽しかったです。
そのあとは、ぶらり旅。ペットショップに行ったり、色んなところに行きました!
嬉しかったです。本当に。楽しかったです!遊戯から一度はなれて、こういうのを体験するのもなんか楽しいなと思えてきました!彼とはもっと交流を深めたいです!
そういえば、23日か24日に日本橋に行こうかと思います。理由は。とある友人に会いに行くためです。
まぁ、軽くデートしてきます(//∇//) テレテレ
最悪2日連続という事もあり得るかもです。色々とデッキ調整もしたいので本当に楽しみです。
デート・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
もし、日本橋で僕見かけたら声かけてください。ぼ~っとしちゃってると思います。
まぁ、今回はこんな感じですかね。
後、カード募集します!提供はそれなりにそれえているのでお気軽にどうぞ。

募集 ダイガスタ・エメラル1(ウル シクどちらでも)
   ギアギガント XX2
  パワーツールドラゴン3 (レアりティ問わないです。)
 団結の力3 (レアりティ問わない)
 エンシェントホーリーワイバーン1 
カオスソルジャー 開闢の使者1 (ウルパラ)
アナザーネオス 米レリ1 ミラクルレリ1 カーDシク1
以上です。
それでは、ノシ!

コメント返し
にゃる子さん
コメントありがとうございます。
本当に嬉しいです!でも、僕なんかより強い人はたくさんいますから!もっと強くなれるように頑張りたいです!
また、フリーしましょ!

レイウジさん
いや、本当にスキドレ割ったらヒロブラ来るわ、ヒロブラ割ったらスキドレくるわでめちゃ辛かったです。

ヴェルズさん
こめんとありがとうございます。
う~ん、どうすればといわれても困りますが。まぁ、そうですね・・・。
う~ん、色々な要素がかみ合って勝つとしかいえないです。
その人によってプレイング変わってくるし、癖状態、手札の置き方。シャッフルの仕方が色々あるので。
そこらへんを注意してみていますけどね~。

小坂妹さん
めんご。更新した!
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

大会結果更新すますね~

こんにちは、霊奈です。
水曜日タマタマ暇だったので。大会にイッって来ました!(^_-)-☆
その日は、先輩と三ノ宮に行きました!極星を使った感想は、クリスティアでつむっていうのと。極神一体出した後がなかなか続かないな~っていうのがありましたね。
いやー、難しい(^_^;)バトルパックはマタマタ4パックで、聖槍とゼピュロス良かった!
高校時代の親友にも会ったので楽しかったです。また、一没やわ~とフラグをバッキバキに立てて試合開始!
それは、ともかく大会結果
場所 イエローサブマリン三ノ宮 使用 甲虫装機

1回戦 VS 甲虫装機@おーちんさん 2-0勝ち。
先攻取られて、ダンセルグルフにヴェーラー当てる。
2伏せでエンド。
こちら、カーガン召喚。効果も通ってダンセル殴る・。
相手嵐発動。了承して、展開まで許す。けども、なんだかんだでこちらがビートして勝ちを頂きました。
2戦目もそんな感じでした。煽りに煽ってくるクソガキが本当にだるかった。試合中に煽るとか空気読めよカス。
おーちんさん、本当にすみませんでしたm(__)m 
あいつ次煽ってきたらアーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・ しときます!

2回戦 VS 墓守@クロネコさん 2-1勝ち。
1stはサンダーバードネクロバレーの王道コンビ。抵抗するも。アド差は開く一方。強制脱出も打たれて。激流葬会ったけど、結論上サンダーバードの場持ちのよさに圧倒される形で1stを奪われる。
2nd先攻ダンセルグルフセンチ。ティラススタート。流れやテンポは完全に掌握していたので。スムーズに進行。
勝ちで。3rd先攻生贄来ずに、勝ちを確信。
相手がネクロバレー張って。モンスターセットバック一伏せで終り。賭けでもあったけど、手札大嵐の状態でTOPドロー!ライオウ。嵐通って発動。ライオウ召喚。そこから流れは完全にこちらのものになって勝ち。
逆ストは、本当に嬉しい。

3回戦 聖刻@Jさん 2-0勝ち。
なんというか。この人には普通にストレートで勝てる自信があったのと、知り合いの友人にこいつは必ず潰すって言ってしまったためなぎ倒す感じでチョコっと本気出した。
先攻とって手札見るといつものパーツ+ダムド。
勝ちは、確定したので実現へ向けて。ダンセルにホーネット装備であえて、誘う。
相手は、いつもの動きしながらレダメがこんにちはした。この時点で彼のプレミ1なんですが。
ヴェーラー当てて。相手、ダンセルとか殴って1伏せエンド。よほど自信のあるバックなのかね?サイクロンで破壊。トップドロー。ダンセル。効果でアシゴ特殊まで。これでダムドの条件は揃いました。相手がこの状況を打破するには、M7のバウンスしか、無理という状況を無理やり作る。相手は案の定その通りに動いてくれた。
返しに大嵐。精神操作闇3体ダムドからの、ダンセルで動いて総攻撃で終り。1st先取。サイドチェンジでセンチ1ダンセル1という風にして。参戦。
相手先攻で2伏せ終わり。こちら、ドロー見るとサイクロン砂塵トラゴ×2ブラホ。ドローで強謙ライオウ加える。
召喚すると鳳翼の爆風。エンド。あいて、ぶん回しでストリーク立ててきた。これも予想どうり。
虫を封じに来たのだろう。ダメステトラゴ(^_-)-☆
攻撃力はドローで3000。普通に殴り殺して。そこからトラゴライオウビート開始。バック伺うために砂塵セットするとサイクロン飛んでくるし。
トフェニの特殊はライオウで止める。そこから都合よくトップ全てライオウ。余裕でした。
ボコって終り。

準決勝 VS 甲虫装機@まるいさん 2-0勝ち。
1st2nd共に目立ったのはカーDの弱点が浮き彫りになりました。
孵化が微妙に飛んできそうな臭いがあったけどもタマタマでしょうが飛んできませんでした。あと、こちらが2試合とも大嵐と精神操作を握っていたというのも勝利の要因の一つかと。
また、まるいさんとはフリーなどたくさんして頂きたいです。そのときはよろしくお願い致しますm(__)m

決勝 VS スキドレヒロビ@wktkさん 0-2負け
ふぇー、スキドレツエーーー。ヒロブラツエーーー。超融合つえーーー。リビデが役に立たないだと。
やる気がナッシングになってしまいました。

結果 準優勝 
課題は特に見つからなかった。改良したからね!(^_-)-☆
後は、ヒーローに対する調整のみですね。
今日対戦していただいた皆さん本当にありがとうございます。また、機会有ったらフリーなどしましょう!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

タマタママタマタ カブトはトブカ

今日は簡易更新です。
新しく暗黒界とラビット暗黒作りました。普通に削りに削って枠が開いたので。兎ぶち込んだらなんとも面白い動きをする(^_-)-☆
お気に入りのデッキです。
それでは、ノシ
コメント返し

鳴神さん
まぁ、彼にとってはそれほど必死なんでしょうね(笑)アホとしかいえないですが。

坂本さん
Kさんなんか言ったらばれちゃうぜ誰の事か。(・へ・)
そういうときは、店員さんでいいかと(笑)

模索さん
まぁ、彼は優勝以外は意味無いですからね。
そりゃ、デュアルスパークチェーンにマクロ打ったらアナネオ除外とかドヤ顔で言いますよwww

レイウジさん
要るみたいですね~。なんというか、CSとかになると一様HPで当選者とかの発表あるから分かるはずなんですけどね?本当に面白い人ですよ。
そうですね。割かし大会とかでも勝てそうな極神に仕上げています。結構面白いですよ!

くどりゃふかさん
おひさです。ずっと連絡無いから死んだのかと思いましたよ(^_^;)
そうなんですよね~。ていうかクドさんこのCSでていましたよね_店員という事まで分かっているなら顔も分かるはずでは(^_-)-☆まぁ、彼の脳内なんでなんとも言えませんがね(^o^)/
また、フリーお願いします。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

甲虫装機1から組み直し+プレマ楽しみ(>_<)

こんにちは、霊奈です。
いや~、本当に最近は面白い事ばかりです(^_^;)
とあるブログの記事を見ると、愛知CSに行ってきたと書いているのですが、実際にそのCSで彼は出ていないようですしね~、本当に嘘もここまで来たら凄いですよね~とか思いながらも情報に誤りがあるのは失礼だと思い調べた結果、チーム戦は有ったみたいなんですが、個人戦はナシですね。有ったとしても彼のアルファベットの名前はどこにも無かったという。ましてや、サブトナメで予選落ちもクソも無いわけですから。ここで、彼の嘘がばれちゃったという事ですね。ハイ。本当に笑いをこらえるのが必死でした。そこまでCSに行ったという嘘をつくのか?とか思いながら。
まぁ、それはともかく。
インゼクターで昨日ベスト8というふがいない結果を残してしまい、本当に申し訳ないです。
なので、新しく作り直そうかと考えています。終末はともかく。手札にこないのなら持ってこればいいという考えがやはり浮上しましたね。
ですが、これまた問題で、最近はちらほらとスキドレ兎や暗黒界を見ることが多くなってきたので、迷っているんですよね~、本当に。
メインに砂塵も普通にアリかな?と思うことが多々ありますしね。けども、そうなると枠が無くなるとか今は本当にコンフリクトちゅうですね。
そういえば、世界ランキングがたっと落ちゃいました(>_<)ちょいと持ち返そうと思うのですが、まぁ頑張ってみます。何とか持ち返せれば、いいと思っています。とりあえず、去年と同じ若しくはそれ以上を目安に頑張りたいと思います!
後、そういえばなんですが。極星完成しました!まだ、ヴァナディースが一枚足りないので、少し心配ですが。
それさえ手に入れば、多分、グスタフマックスでる。ギャラクシーデストロイヤーでる。ネオフォトンギャラクシー出る。エネアードでるという。なかなか面白い構成にはしてあるので。ものすごく楽しいと思います。
次に作るデッキは一様心の中では決めています。が多分誰かと被ってしまいそうなのがすごく心配です。
被りませんように。
それと、なんだか無性に作りたいデッキの中にスクラップメタがログインしました。久々にくもうかな?とか思っています。超超ユニークな感じにしようかと思います。
まぁ、そんなこんなでノシ!!

コメント返し

右折さん
コメントありがとうございます。なんでしょうか、本当にそうやって応援してくれるのが嬉しくて仕方ありません!(^_-)-☆
まぁ、確かになかなか辛いものがありますね。今までは、「負けて普通」とか「負けても許される」とか。
そんなことを心のどこかで考えてばっかりでした。「事故って負けたとか」ですね。
でも、最近は本当に負けることが許されないというかなんというか。やはり、連勝したり常に優勝したりしてしまうと負けることがまるでありえない事のようにいわれてしまいますからね。
ましてや、使っているデッキがデッキなだけに。内心ではこれは無理だろうと思う手札でも敵を倒していかないといけないのが本当に辛いです。ですから、ネタデッキとか作って昔のように笑いながらデュエルする時間はものすごく大切にしています。大会とフリーデュエルとの線引きをするためでしょうね。自然とそんなことしていました。だから、僕はフリーがものすごく大好きです(^_-)-☆
また、そちらに行く事があれば、何度でも右折さんにはお会いしてみたいです。また、コメントよろしくお願い致しますm(__)m

鳴神さん
はい、コメントありがとうございます。
そうですね。コミケの件は全然大丈夫です。僕なんかでよければ、是非ともお手伝いさせていただきます。
プレイマットも10Kで済むのなら本当に嬉しいというか夢のようですので、よろしくお願いいたします。
シャナのサイン本当にありがとうございます。また、今度トークンカードの方もお願いしますね。
一緒に良いものにしましょう!

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

最近の休みは本当に楽しいし有意義です!

こんばんは、霊奈です。
今日は本当は昨日の内に更新しようと思っていたんですが、出来なかったので、こちらで更新します~。
ではでは、まず今日のパックの結果から。
今日はバトルパックなるものを買ってみました!
4パック買った結果ですが。これですね。
DSC_0016.jpg
まぁ、良かったです(^_-)-☆
次に大会結果です~。

土曜日 場所 TSUTAYA六甲道 使用 虫

1回戦 ヴェルズラギア 2-0勝ち。
カストル止めたのが大きかった。虫にダムドのスパイスで1st先取。2ndで初手からあった大嵐を使って切り返し。
カーガンビートでオマケで開闢。

2回戦 ちぇーんばーん 
答えさせんじゃねーよ!!(^_^;)

3回戦 聖刻 2-1勝ち。
サイクロン2グルフホーネット。相手の動き知りたかったのとデッキタイプを知りたかったんでサイク2セットでエンド。ナイトショット2連打。聖刻ビートで判明。
2ndライオウでビート。リビデも絡めて勝ち。
3rd初手ブラホ嵐ゴーズダンセルグルフ。 ほぼ勝ち確の手札。ドローでG、完璧。役者揃いすぎ。
相手大量展開してきたから10枚ほどドロー
返しに嵐ブラホ蘇生。展開で終り。開闢もオマケで降臨。

準決勝 墓地BF 1-2負け
1st メンタルの弱さで負け。本当に電話の電源は入れるべきではなかった。
2nd ライオウとリビデで持ち返し。切り返しの嵐が良かった。
3rd 相手に墓地シンクロとブリュそれから開闢という風にフィールド飾られた。ちょいと降参(^_^;)

3位決定戦 ヴェルズラギア 2-0勝ち。
1stでまたまた事故。けどもダムドで盛り返し。
2nd 相手3伏せエンド。こちら嵐発動。サレを頂いて勝ち。

結果3位。

今日の大会。
ホビーステーション三ノ宮 

1回戦 VS聖刻 2-0勝ち。
相手先攻で大量展開。めんどうくせーと思いながらも大嵐発動。通ったので、精神操作でガイアまで。
そのままビートして開闢こんちわ。1st先取。
2ndもライオウからのローチまで難なくいけたので、奈落と、ヴェーラー当てるタイミング次第でどうにでもなった。合わせ方は知っていたので、ビートでおわり。

2回戦 スキドレラビット 2-1勝ち。
メインからスキドレは本当にきついっす。でも、何とか乗り切り。
2ndバルバ妥協召喚からのスキドレ。ツエーーー・。・・・。
3rd出来るだけバック消すのに専念してたら、勝てた(^o^)

3回戦 剣闘獣 2-1負け。
1stもなかなか面白い手札。ダンセル3枚。サイクロン3枚。メチャクチャ必死に耐えしのいだ。
2ndは、サイクロン3枚。グルフ2枚。おもしれーーー。
3rdは、ライコウ2ダンセル3、久々に来ましたね。

結果 ベスト8
カスッタわ(^_^;)最後の事故は酷い。けどもまぁ、そこでカーガンとか解決策引いてない僕のドロー力の無さがある意味弱点として浮き彫りになりましたね。
甲虫装機を使っているものの責任を果たせませんでした。まぁ、また頑張って3連覇したいと思います。
ホビステの店員さんからの煽りが酷すぎて本当にメンタルがチェーンバーンになりそうでした。
まぁ、向こうの人も常連という意味で煽りに煽ってきているのだと思うしかないですね!
けどもまぁ、事故ってたのはいいわけにはなら無いのでね(>_<)仕方ないです。また、頑張ります。
色々と弱点も分かってきたのですが、なかなか。どうしようか本当に迷っています。
まぁ、要するに終末まだ要るの?要らないの?みたいな。要らないとは思いたいけど、凄い。使っていたらなんだかな。ってなります。
そういえば、鳴神さんシャナのサインカード3枚確かに届きましたので、カーDのシク渡しますね!これからもシャナ宜しくです~。後前に言っていたコミケの件とガガガガールのプレイマットの件了解しました。
ガガガガールの公式プレマ、一様2枚とも2まいずつもらえるなら欲しいので、下さい~。普通にストックとして欲しいので。と言う事で4枚になりますが宜しくです。一様4枚で10Kで。よろです!

まぁ、また頑張って強化します!それでは、本日はノシ


コメント返し
楓さん
まぁ、ほっとけば良いよ。どうせもともと知り合いだった人たちだろうし。興味ないわ\(^o^)/
そんなことより、頑張ろう!未来に向けて!新しい本当の友人とね(^_-)-☆

鳴神さん
ゴメンナサイ~。昨日ねオチしてしまいました。気をつけますね!




未分類 | コメント:2 |

聖刻リチュアデッキレシピ

はい、と言う事で今回はデッキレシピ載せる事にしました~。
自分が今一様使っている聖刻リチュアのレシピです。まぁでも、大会ではあんまり使っていないので非公認のときとかはこれですね~。こんな感じですが、どうぞ!

(モンスター24枚)
エフェクト・ヴェーラー2
エメラルド・ドラゴン1
エレキテルドラゴン1
ヴィジョン・リチュア2
イビリチュア・ガストクラーケ3
リチュア・アビス3
シャドウ・リチュア3
マンジュ・ゴッド3
聖刻龍-シユウドラゴン3
聖刻龍-トフェニドラゴン3

(魔法13枚)
大嵐1
死者蘇生1
月の書1
高等儀式術1
儀式の準備3
召集の聖刻3
リチュアの儀水鏡3

(罠3枚)
サンダー・ブレイク1
鳳翼の爆風1
神の宣告1

(エクストラ15枚)
ブラック・ローズ・ドラゴン1
エンシェント・ホーリー・ワイバーン1
インヴェルズ・ローチ1
交響魔人マエストローク1
甲虫装機 エクサビートル1
セイクリッド・トレミスM73
聖刻龍王-アトゥムス2
No.25 重装光学撮影機フォーカス・フォース1
フォトン・ストリーク・バウンサー2
迅雷の騎士ガイアドラグーン2

こんな感じですね、まぁ少々おかしいところもあるようなないような。
でも、一様どこかの大会であたった人のように、先攻をとっているのにハンデス出来ないなどという意味の分からないことに成らないようにはしています。まぁ、それでも、なるのが不安定要素なんですが。
ホーリーワイバーンとかあきらかなワンチャンですが、まぁ、活躍してくれます(^_-)-☆
次は、3極神が出るデッキを作っている最中なんで、それのレシピを上げれたらな~と思っています。
でも、どうなんですかね?3極神どうやって出そうかな。出せるけど、枠が足りない気がする。
そんな感じでノシ!

コメント返し
今回はレイウジさんのコメントが一番良かったので、彼だけに返します!
まぁ、応援してくれるのは本当に嬉しいですが!

レイウジさん
確かにそうですね!記事での言葉遣いは重要ですもんね~、ありがとうございます!
でも、友達が本当に助けてくれるときは何か心強い(^_^;)です。
バトルパックの件は、なんだかアドが嫌顔でも取れるので、あげるそうですwww
チョット嬉しい。

未分類 | コメント:3 |

ふぇー、新しいデッキ何を作ろうかなぁ

こんにちは、霊奈です。
あー新しいデッキ何を作るか瞑想中です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
多分、闇主体のデッキと、ネタを1つ作ろうと思っているんですけどね~。
なかなか、忙しい日常。
レイウジさんと一度日本橋で会いたいのになかなかあえないという。
すみません!本当に、でもいける日があったら連絡しますので、しばしお待ち下さい!
あ、そういえば火に油を注ぐ事になるかもしれないですが、コメントに関してです。
色々と皆さんと話し合った結果、まぁ、昔の人たちは関係きったんだし、スルー安定でって事になりました。
ですので、基本的にコメント来ても返さないですし。無視安定という風になりました!
皆さん、これkらもよろしくおねがいいたします。新しい友達と楽しく遊ぶようにします!!
それを邪魔して来ようものなら僕は本気で行動を起こします。
というのも、僕の友達に手を出したらただじゃ済ませないということですね(^_-)-☆
大切な友達、必ず守って見せますよ~。変なことしたら大変な事になりますよ。
まぁ、一様ここで警告したんで大丈夫でしょ(>_<)
さぁ、次からがんばろー!と言う事で、今回は記事を2個にします・。
それでは、ノシ






未分類 | コメント:1 |
| ホーム |
