とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

大会結果です~

場所 イエサブ三ノ宮
使用デッキ 甲虫装機
1回戦 シード
2回戦 カエル帝 2-1 勝ち
1st 鬼ガエル見えてヴェーラー当てる。ダンセルセンチティラスまで・。ペースつかんで勝ち。
2nd 動けてたはずやけど、序盤で警告無駄打ちしすぎた。
3rd 鬼ガエルの効果自体は知っていたので。ヴェーラー当てて、戻ったときマイクラ。ハンドのぞくとトラゴ、スナッチ。黄泉。ショックルーラー立ててモンスター効果で押し切る。

3回戦 聖刻リチュア 2-1勝ち。
1st プレミしました!じゃんけんに負けるという。M7とストリーク並んで無理ゲー。
2nd 先攻ティラスまで。ストリーク出されたけど、操作で奪ってガイアに進化。ビートで終了。
3rd 相手のプレミに助けられて。勝ち。けども、ドキドキが止まらなかった。こういう遊戯超大好きです。

準決勝 ヴェルズラギア 2-0勝ち。
1st 先攻とられてラビットにヴェーラー。3伏せ。
大嵐スタートで。神宣打たれたから、サイクロンで一枚はがす。ダンセルからのホーネットでバック外したりするもヴェーラーのかねあいじょう逆転されそうになったが、トップダンセルで解決。
2nd また、兎きたんでヴェーラー。大嵐スタートやけど、また神宣。
ホーネットおとりで召喚すると神警。蘇生でホーネットはと尾あるも効果でヴェーラー。兎処理できずに、ラギアこんにちは。けど、バックとライフがない分余裕でした。
操作でラギア剥がして。ダンセル。リバイス、開闢で終り。

決勝戦 VS ヴェルズラギア@Jさん 2-0勝ち。
1st こちらの手札見るとカス。各ステは強いけど。強謙で神宣加えて。5伏せ。嵐さそう。
案の定嵐を打ってくれる・神宣発動。ラビット召喚なんてあほな事せんやろと思っていたら、ラビット召喚。(まずここでラビット召喚はありえないですけどね。よほど手札強かったのかな?)
笑いをこらえるのに必死でした。セイバー来た時に激流葬あわせる。
3伏せエンド。ドローでカーガン引いたのでセンチと織り交ぜ、ビート。途中出てきたオピオンは月の書で回避。1本目先取・
2nd 相手先攻セイバーこんにちは、3伏せ終了。こっちは、強謙等でクリッターカーガン、女戦士ちらつかせて、分からないようにしたらバカ見たいに殴ってきたのでどうにでもなった。
サイクロンで神宣打ちぬき。ダムドSS。わざわざ激流打ってくれたので。センチ召喚に神警。リビデ発動でセンチ効果まで。あとは、カーガンや、センチでサンドバックにして終り。わざわざ、的をおいてくれるのでものすごくやりやすかった。オーバーキルで終了。

結果優勝。 決勝に行くにつれ面白くなかった。決勝の相手のラビットがサンドバックデッキなんは前から分かっていたし。理由はプレイングが非常に残念。1stに有ったようにわざわざ4伏せの中をラビット召喚してくれるので。
普通ありえない、僕の頭の中ではてっきりメインから我が身が入っているのか若しくは2体おるのかな?(笑)と思ってしまった。
この世に絶対の2文字は無いにしろさすがにキーパーソンを自分から失うとか。
聖刻リチュアに儀水鏡入れ忘れぐらいありえないし。かすってる・まぁ、非常に残念でした。
唯一学べたのは、2回戦の方とのお話から色々ことを教えていただいた程度で。もっと有意義な時間過ごしたかった。それでは、ノシ

コメント返し
Tさん 了解です!また載せますね!!

医者さん 自分で調べてください。

新井さん まぁ、弱かったですね(笑)結果は優勝でしたよ~。



スポンサーサイト
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。