とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

非公認大会に行って来ました。

どうも、昨日はサボりすぎました。
お陰で、なんともまぁ悲惨な感じになりました。けども、レイウジさんの言う通り平和な一日でした。
まぁ、友達と遊んでいるときにタマタマ非公認の大会があったみたいで。
なぜか、自分で出る勇気が無い。というか、負けたら悔しいというので代理ででて欲しいということで僕が参戦しました。(まぁ、そのかわり、まわし方はしっかりと見て覚えるという条件の下で)
使っていて分かった事があれば、教えて欲しいとのことだったので。そして、試合前に必ず優勝して欲しいとも言われました。
ここまで頼まれたら優勝するしかないかな?と思い。色々プレイングしようかなとも思いましたがまぁ、くぞゲーのオンパでした。結果です!どぞ。

使用デッキ アライブヒロビ 参加者32人
1回戦 VS ヴェルズラギア 2-0勝ち。
1st こちらの後攻。相手ガン伏せしてきてエンドだったので、嵐発動。通って、そのままアライブエアーバブルバブルエクスカリバー蘇生でエクスカリバー。終り。おもろかった。
2nd またもや、後攻。
エクスカリバーがブレハに変わっただけで。

2回戦 VS ヒロビ 2-0勝ち。
1st 相手が結構シャイニングとか並べてきて面倒かったけど。
超融合で、相手のシャイニングを2体ゆうごう アドレイションこんにちわ~。
後はそいつでビートしながらブレハ追加。
2nd 後攻スタート。手札神。嵐 アライブ バブル 蘇生 ミラクル。
あれ?どっかで見たような?(笑)
説明省きますね。

3回戦 VS 甲虫装機 2-1
1st まぁ、さすがにここまで来たら事故るかな?と思いきや。積み込みのように嵐こんちわ。
やはり、つよい(^_^;)
2nd 虫の猛攻にやられた。初手相手良すぎてワロエ無い。
3rd 本当に大嵐って制限ですか?またきました。

準決勝 VS 剣闘獣 2-0勝ち。
1st チャリオット?何それおいしいの?嵐スタートで。
後は展開して。シャイニング×2とブレハで終り。
2nd 相手の方が急にライフをごまかす。こすいな~と思いながらも、了承して、オーバーキル、

決勝 VS ラヴァル。 2-0勝ち。
1st 何すか、封印の黄金櫃?遅い遅い。
ナイトショットからの、エクスカリバーブレハで終わりました。

2nd また、後攻からのスタート。そして手札には大嵐。
最近多いよね(^_^;)マイクラ打たれたらマジで辛い。
まぁ、撃たれることなく発動。後は、蘇生絡めてごり押ししました。

・・・・・・・・結果優勝\(^o^)/
はい、最近思うこと、大嵐は制限カードですが、持ってくるものではなく。初手で握って当たり前のカードだという事ですね。
それにしても、強かった。大会の調整になるかな?と思っていたのですが、アライブが本当につよい。
けども、ゴーズとか握られてたら、まぁそれでも、要はショックルーラーで効果って言えば終りですもんね。
めっちゃ強いと思います。
友達も嬉しそうにしていました。こんなデッキを作れる彼は凄いとも思いました。このデッキで自信ないとは。やはり作るのとプレイングとでは、差があるのでしょうか?
まぁ、一番は親友の期待にこたえれたことが嬉しいです。
優勝商品は彼にあげました。確か、1500円分の商品券のはず。
それに、僕が推し面にしていたワイヤーライヤー入っている甲虫装機結果残していましたね。チョット嬉しいです。
けども、オムサットの非公認の結果が気になる。確か、優勝は王子さんのはず。使用デッキは甲虫装機。
構成が気になるところです。それでは、ノシ

コメント返し
レイウジさん
コメントありがとうございます、正直、あんなくそ記事にコメントつくなんて思っていませんでした。(笑)
ありがとうございます。
まぁ、確かに、平和な一日でした。それに最近は友達や関わっていただける人たちが多いので、本当に楽しいです
友達の質が変わってきました。今の友達や知り合いの方が本当にいい人ばかりなんで。
平和が一番ですね(^_-)-☆








スポンサーサイト
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。