とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル



スポンサー広告 |

早くマーメイルでないかな~。フツーに強いし

こんにちは、霊奈です。(o゚▽゚)oニパッ
いや~、本当なら今日は大会に行ってるはずなんだけど、休みという。
マーメイルのレシピは一様出来ました。なんというか、問題点が1ターンに1度という制約だけでした。
それ以外は特に苦労することなく作れました。効果がチートすぎるので。
ただ、要はパターンゲーになるので、ヴェーラーをどのように対処するかが問題の争点かつこのデッキで環境に残るための必要条件かと。
まぁ、それより先に海竜のストラクが出るので。頑張って作りたいと思います。
けども、マーメイル見ちゃうとなんだか海竜が小さく見えちゃう。
後はアレですね、バトルパック。多分友達から1BOXもらえるので開封が楽しみです。
何か色々と入っている見たいなんで楽しみです。
そういえば。今日ブログ色々と見ていたんですけどとあるブログに、
「環境トップのテンプレデッキしか使えない人が居る」とか言う記事を見つけました。
まぁ、僕的にはっきり言ってテンプレでもいいと思います。それも一つのデッキの作り方なんでね(^o^)/
要は、そのテンプレを使いこなせるかどうかなんで。そしてそれを自分の手足のように動かせたら別にそんな文句言う必要もないのにな~と思いました。だって、コピーして全く使えてなかったらあ~、見たいになりますけど、
そんなこと言い出したらCSなんかの甲虫装機なんかみんなテンプレになってしまいますからね^-
しかも、オリジナル性を出しましたってところで、何のアドバンテージも無いカード入れてオリジナルとかほざいていたら全くを持ってテンプレを作って使いこなしている人のほうがいいかと。
僕もリンクしている皆さんのレシピとか見てますけど。みんなちゃんとオリジナル性出しながらもなるほど凄いな~って思えるような構築や発想をしたりしていますからね~。そういうところは本当に僕も見習わなくちゃと思います。σ(゚ー^*)
ネタデッキ作るもよし、テーマデッキもよし、ガチデッキもよし!色んなデッキがあると思います。それに文句をつけるとか。まるで、「テンプレデッキに勝てないからテンプレデッキ作っている人を差別する事で優越感を得て満足しているとんだ、負け犬ゴミカス野郎・・」ですね。
それに、ネタデッキやテーマデッキもちろん環境デッキなんかでも、皆さんの発想をお借りしたりする事が多々ありますので、そういう意味で言えば、本当にすごいな~と思います。
まぁ、あくまで僕の一意見なんで参考にでもしてください556っさん(笑)( ´∀`)ケラケラ
てめー見たいな考えしてるやついっからいつまでたってもぬりーんだよ。テンプレを倒してから大きな事言えよ。まぁ、倒したところでそういう発言する事事態おかしいしありえねーんだけどな。
まぁ、こいつに対する本音はここまでにしといて。
さぁ皆さん、なんだか過ごしやすい気候になって来ましたね(^_-)-☆でも、汗かいたりして風引かないようにきをつけてください! そういえば、今のところ僕が出るつもりのCSは 6/30(土)に開催されるナイフCSと7/31(火)に開催されるドリームデュエルフェスティバルなどを予定しています。運営の方本当に大変だとは思いますが頑張って盛り上げてください。よろしくお願い致します。m(__)m
もし、参加されたりするときなんかは是非是非声かけてください!嬉しすぎてないてしまいそうです!
mixiの方やブロとものかた、リンクしている皆さんなどともデュエルしてみたいですし!
プライベートも充実したいぉ! と言う事で、今日は長くなりましたがノシ!

コメント返し。
零さん 
コメントありがとう、いつも嬉しいです"^_^"
そうかな?割かし、大会ではポーカーフェイスなんだけどねぇ。難しいところです。
大会はもっと頑張ります!かっこいいとか照れます(>_<)

黒子さん
でしょー!本当に友人には感謝しなくちゃ。
まぁ、プレイング教えるっていっても僕もみんなから学ぶ事多いですし!お相子様です!宜しくね(^_-)-☆

アヨンさん
コメントありがとう、美少女じゃねーーーー!
オーラが変わるってそんなこと無いよ。それに、そんな褒めなくても(笑)

霊夢さん
いやー、コメントありがとうございます。ホントにそういう意見嬉しいです。怖いぐらいでゴメンナサイ(>_<)
でも、霊夢さんめちゃ覚え早くてビックリしていました!これからも宜しく。

カエルさん
あ、ありがとう(^_^;)

カズさん
そうですね。がんばってください。
はい?貴方を煽ったことなど無いですが?それに僕が煽られているとかいているのです。日本語をちゃんと理解してからコメントしてください。ていうか、うざいのでコメントしないで下さい。
何勝手に煽られているほうになっているのですか?うざいんですけど、貴方との関係はとっくに終わっているので絡まないで下さい。

レイウジさん
レイウジさーん!コメントありがとうございます。
そうですよね=、全然会えてないし。今度会いましょう!日本橋行く日決めますので!是非ともフリーしましょ!!
いつも暖かいコメントありがとうございます!!





未分類 | コメント:13 |

生きてて良かった、というよりなきそうなくらいに嬉しい一日でした(^_-)-☆

こんばんは、霊奈です。昨日は本当に良い一日でした(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
では、まず公認大会から。
場所 ホビーステーション三ノ宮 使用 甲虫装機
まぁ愛も変わらず店員さんには下の名前で呼ばれるし。煽りに煽られらながらのデュエル。
なんというか、凄かったです。プレッシャーがめちゃパネ~。
1回戦 VS ヒロビ 2-0勝ち。
普通に、サイクロンとかで処理してたら勝てた!
但しルールがあやふやだった、対戦相手の人すみません、もっと詳しくなります!!

2回戦 VS ラヴァル 2-0勝ち
1stは普通に爆発打たれる前に殺した。のとヴェーラーガン刺さり。
2ndは必要に淑女落としたがっていたのでマイクラ「ラヴァルキャノン」で落として終り。
まぁ、それまでにビートしてたし。一様は余裕でした。

3回戦 VS 甲虫装機 2-1勝ち。
1st 普通に初手嵐。まぁ普通ですよねって感じで発動。ビートして終り。
2nd また、大嵐。けども、相手が先にダムドSSしたりして負け。
3rd また大嵐来た!! ボコッタ挙句、精神操作で奪って爆アド。

準決勝 VS ヴェルズラギア 2-1勝ち。
また、アホみたいにスキドレつんでいるやつとあたりました。
とりあえず大嵐×3回で。
なんとでも何でラビットデッキの最大の弱点をポンポン着いていくと簡単に1本取れた。
いやー、スキドレ張ってるときのアシゴ ツエーーー 

決勝 VS 墓守。 2-1勝ち。
ようわからんけど、どっかのKBTがしそうなほどう~んなプレイングでした。
まぁ、KBTは多分あたったらシードと考えてもいいでしょう。
そんなことはともかく。 大嵐発動で×3
王家の生贄ドヤ顔で打ってきたのでサイクロン。
こんな風に対処したら勝手に死んだ。いやー一番楽でした。

結果。優勝!2連覇です。何か最高が3連覇らしいので頑張りたいですね!
で、ここまでなら普通。いろんな人と遊戯したりご飯食べたりしたので。それでも前の奴らに比べると全然ましで面白くって幸せ物の僕ですが。さらにサプライズが!
ここからが本当に嬉しかった!!
帰りに本の森兵庫店に行くと。。。。。しゃ、シャナの一番クジ?!。
みんな「やるんですか?インデックスさん?」
僕「・・・・・うんやりたい。でも。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 」
みんな「でも?」
僕「所持金がねぇ。ここの全部買ってラストワン賞とるには1万ほど要るし。カエルけど買ったら後々アレやし。ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) 」
友人S君「先輩、あきらめも必要ですよ」 僕「うぅ・・・///orz///ズゥゥゥゥン (聞いた話によると半泣きだったそうです。) 記憶に無いがな!(*´ω`)ノ ハィ 」
僕「でも、シャナが・・シャナが・・・・」
友人Yくん「いいで、じゃ、かったるわ~」
僕「ふぇ?一万だよ?悪いよ~・・・(内心はシャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ )・・・でも、いいの?[壁]_・。)チラッ 」
Yくん「いいよ。おろしてくるからちょいと待って~」
僕「wktkwktk!!!!!!!!!!来たこれーーーーー!!!!!!!!ヮクリ(°心∀°)ヮクリ  oH My God!!!!!!フォーーーーーーーー」
結果これです。
DSC_0010.jpg

で、ついに・・ラストワン賞キターーー!
DSC_0011.jpg
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ マジで感謝します。嬉しい。本当に嬉しい。
帰りしに言われた事は、「遊戯しているときの顔と今の顔のギャップが激しい(^_^;)とか、いつまでにやけてんねんとか、あのときの顔は中々みれないよとか」そりゃそうでしょ。欲しいものが本当に手に入ったんだし。嬉しいに決まっているよ!!!
しかも家に帰ると。
DSC_0012.jpg
届いてるやないかい!!!!!!!!!何か家で一人で江頭2:50分になりそうでした。
 雪華君にも頼んでるしめちゃ嬉しい。雪華君もストレージ頼みますね!
一日に大会優勝 一番クジプレゼント しかもストレージ届く。友達増える!三回もいいことが起こるなんて!本当に嬉しかった!!!!!!!!!
けども、最近少し気になる事があるので報告します。
実は、僕 インデックスはデュエルの時と普段の顔が変わるらしいです。じぶんでは、そんなこと無いと思うのですが、実際のところ分かりません、ですのでチョイとアンケートとりますどうなんでしょうか?
変わっていますか?(つω・と){チラッ・・・


未分類 | コメント:7 |

あ~、ゴメンナサイ更新サボっちゃいました。

こんばんは、霊奈です。
すみません、今週は色々あって更新サボっちゃいました。
いや~、新しいデッキくんだんですけどね~。代償がメチャクチャ欲しいな~って思う感じですね・。
血の代償さえあれば、多分ワンキルも可能になるはずなんですけど。枠が無いんですよね~。
それに、今日はスミマセンです・大会に行こうと誘っておいて、寝坊しちゃいました。
ホントゴメンナサイ。
まぁ、今日は今から友人と飲みに行くので。大丈夫かと。多分橋のほうに行く事になるので。
楽しんでこようと思います。まぁ、ハメ外さないように気をつけます!
それでは、ノシ!

コメント返し 

右折さん
コメントありがとう御座います。
本当に嬉しいです~。まぁ、もうすぐですからね。ガンバってやって行きます。また、レシピでものっけます。

テヨンさん
了解~。まぁ、まだ先だと思うけどね?

レイウジさん
コメントありがとうございます。
そうですよね~。今度橋に行く事があれば、是非お手合わせお願いします!

ウエイトレスさん
えーと・・・・・。その質問に対してはノーコメントで宜しいでしょうか?
というか、その・・・、まぁアレだ。その。。。詳しくはメールする!!!!!!!!

サニーさん
ですよね~、、、はははすみません。でも、中々しんどかったんで。
まぁ。色々とあるわけですよ(^_^;)
頑張ります。


未分類 | コメント:0 |

何か、最近世界がむちゃくちゃに見えてきました。 オッドアイ!!

こんにちは、霊奈です。
昨日はアルバイト先でもう良く分からないような人たちに出会いまくりました。
本当に意味が分からない。最初に来てくれた知り合いの方3人組以外は本当に基地外にしか見えなかった。
でも、最近は日が沈むのがだんだん遅くなって来てますね~。風邪も涼しいですし。
本当にいい感じです。まぁ、後もう少しすれば一人暮らしの夢が実現できるのでそのときまで挫けないように頑張ります。
今日は簡易更新ですが、この辺でノシ。
さて、今から新しいデッキでも作るかな。
未分類 | コメント:5 |

たいかいれぽー&しゃなー

こんにちは、シャナのストレージが売り切れていて絶望をしている霊奈ですぅガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
そりゃそうですよね、今まで見た作品の中で一番僕スキですもん。本当に。まぁ、自分の感性が一般の方々と同じなんだな~ということを共感できて嬉しかったですが。
まぁ、そらね。反則でしょあれは、設定がチートやわ。
まぁ、先に大会結果。
使用 甲虫装機
1回戦 VS 次元帝 2-0勝ち。
もうマクロいやや(^_^;)でも、何とかストレートで勝ちました。

2回戦 VS ギアギア 2-0勝ち。
展開させる前にボコって終わりました!

3回戦 VS 暗黒界、 2-1負け。
なんというか、プレミしちゃいました。
墓穴の道連れ打たれてドローするのわすれる。結果論から言うと普通にそこで、ドローしてたら勝ってました。
それからトランスデーモンを神警で無効にしたのに回収効果使われるなど。
まぁ、無知乙な僕が悪いんだけどね。デッキには申し訳ないよね~。まぁ、次はプレミしないようにします!
というか、相手のプレミを見抜くのも僕の責任なんでね。相手は悪くないですよ~。
出来るだけ、こちらがルールに詳しくならないと。

ベスト8で終り。しょっぱーーー(^_^;)

まぁ、大会はこんな感じ。その後、友人と店を回る。色々と有ったけど、、、、、シャナのストレージが無かった。
まぁ、普通に昨日友達に連絡したらそんなドジな僕の事を見透かして確保しておいてくれたらしい。
昨日はテンションダダ下がりだけど、そのメール見た瞬間、生き返りました。
しかも、ロハでくれるらしいです。
因みに、シャナの限定スリーブも200枚ほどもらえるらしいです。因みに未開封。
めちゃ嬉しいです。まぁ、こういういい友達をもっとたくさん増やしたいですね~。
最近は僕も付き合う人たちを選んでいます!
というか、ほとんどの人と付き合ってますけどね
それは、悪い人が居ないからですけども(^_^;)
でも、嫌な人とは付き合ってないので。まぁ、彼とか彼とかですね。
名前を出すのはアレなので控えますが。
でも、レイウジさんとか本当に相談にも乗ってくれるし。カイザー君もいい人ですし!
他にもいろんな人が居て本当に感謝しています。これからも宜しくです~。
また、募集とかあったら声かけます~、それではmノシ

コメント返し。

ランタンさん こめんとありがとうございます。
アリかな?けども、発泡スチロールって。そこまでっするのか?(笑)

レイウジ さん
コメントありです!!
海竜も楽しみですし。何より、マーメイドも強そうですよね~!期待しておきましょう。
BFシンクロのようになって欲しくないです(^_^;)

はやてさん
まぁ、何人か裁いたからね。邪魔なやつは消すのが一番だから!

テヨン さん
アドレスは了解しました!これからも宜しくですね

医者さん
そうですか

あてねさん
コメントありがとうございます!
まぁ、色々と考えるのも面白いですよ~。
発想力というか、まぁ僕が暇人なだけで。やり方はまた載せますね!!

ノイズさん
コメントありがとうございます~。
ですよね!メチャクチャ楽しみです!!




未分類 | コメント:1 |

風引いちゃいました。えぷしぃ・・・・。

こんにちは、霊奈です・
風邪ひいちゃいました。あーあ、本当にここ最近は中国の人に悩まされ続けているからな。
まぁ、詳しくはmixiの僕の日記でも見てください。
そういえば、なんと言うか。
武藤遊戯の髪型が出来ると大好評のようですね。なんでも、発砲スチロールを使うとか。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
けども、確かに完成度は高いですよね。
715264e1.jpg
いや、これは凄い;
それにしても海竜ストラク強そう。再録の中身もいい感じだし
何より、普通にパックと連動してるのがいい感じ(^o^)
ワンキルも幾つかパターンとして分かったのでこれは期待できますね。環境の一角に入ってくるかどうかはまだ分かりませんが、初見で相手にすると中々めんどくさそうです。
マーメイルもクルス効果のやつとか居ますし。本当にこれからが楽しみですね。
後は紋章獣も中々面白そうですね。(>_<)さてとまた、スリーブも入れ替えないといけないし。
やる事がいっぱいや。そういえば、かずーさん。こちらも相互リンクしたんで。もしよければ、これkらもよろしくお願いしますね。
日曜日は多分橋に行くかもです。もし行く事になれば皆さんよろしくお願い致しますね~!
それでは、ノシ。


未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

今日チョット時間無いのでコメ返しだけで。

タイトルどうりです!
コメント返し。

葵さん
ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します!

るぱんさん
うん、頑張るわ!

かずーさん
見たみた!ありがとうございます!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はぁ~、ようやく平穏な日常を取り戻した。とりあえず家庭的に役に立とう。

こんにちは、霊奈です。
ようやく平穏なブログを取り戻しました。
どうやったかはお楽しみです。レイウジさん。ありがとうございますm(__)m
超アドバイス嬉しかったです。
まぁ、これでまた穏やかなブログライフいや、天真爛漫なブログが復活できるわけで。
今日は、一様自分が今改造してみたいデッキとして極星を上げようかと。
多分。というかほぼ絶対といって良いほど楽しそうなんですよね~、このデッキ。
だいぶん前に封印してからあんまり触っていなかったけど。
でも、なんかこうガチデッキしか使っていない状況下でこのようなデッキを見るとなんだか和みます。σ(゚ー^*)
と言う事で。まあ今から極星でもいじってみようかなと思います。
話は変わりますが、ちょいと欲しいカードが有るので募集かけて見ます。

欲しいカードリスト
ダークアームドドラゴン ウル1
リビングデッドの呼び声 ウル1
蘇生 スー1若しくはウル1(但し新テキ)
後は、パブリックスリーブ。これめちゃくちゃ良いので探しているんですよね~。
まぁ、そんなこんなでのらりくらり集めようと思います。もし出せるよ~という人いたら教えて下さい!
あてねさんにはもう一度ガストクラーケの件お願いしたいのですガ宜しいでしょうか?
お待ちしています。
それでは、今日はこの辺でノシ!

コメント返し。
(遅れてすみませんでした~)

はがない好きさん
コメントありがとうございます。
うん、何かめちゃカッコイイとは思います!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
これからも、宜しくお願いしますね~。
まぁ、強いのかな?なんともいえないです。負けるときは負けるので!
でも負けないように頑張ります!

はやてさん
まぁ、あげたいけど枚数があんまり無いからな~。今回は我慢してちょ![壁]・。)ジー

敦子さん
うん、まぁ去年は色々会ったしね。大丈夫。この調子で頑張ります。

桐生さん
やめて~~~~

wynnda さん
コメントありがとうございます。
でもやっぱり。なんというかヴェーラーにおびえないといけないのがアレですけどね~。
ハンドさえ消してやれば、半分成功しています!

桐生さん
まぁ、でも一没のときとかもありますしね。
そんな優勝=インデックスにはしないで下さい(^_^;)
照れるじゃないですか~。(o-_-o) モジモジ
けども、頑張りますね!これからもコメントと応援宜しくです!

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

大会の結果ですよ~!

こんばんは、霊奈です、はい。
めちゃくちゃ眠いです。本当に眠いです。超超眠いです。
理由は簡単です。ホビーステーションの店員さんにこれでもかというぐらい煽られてからの僕のマイナススキル照れるを発動させてしまいましたからね。本当に疲れました。
まぁ、とりあえずは大会結果から載せたいと思います。
場所 ホビーステーション三ノ宮店
使用デッキ 甲虫装機

1回戦 VS 聖刻 2-0勝ち。
1st 召集の聖刻でなんかサーチとか色々してきたんで聖刻龍と判明。
けども、ヴェーラーと精神操作で奪っていたらなぜか勝ちました!
2nd 事もあろうに良くわかんないけど、相手SSばっかりするのでG切ってドローしまくり。
多分、8,9枚はドローしたかも。当然嵐。ダムドなどを引くわけで。返しに逆ワンキルで終わりました!

2回戦 VS M HERO 2-0勝ち。
1st ヴェイパーとかでてきてワンチャンやばいかな??と思いきや、普通にアシゴやそこいらのエクシーズでボコって終り。
2nd 1st と同じ。

3回戦 VS コアキメイル 2-1勝ち。
良く分からんけど。何かルールいかにも知っていますよ~、見たいなやつでしたが普通にビートして終わりました。
スキドレで何でも感でも無効にするのやめてください!
強すぎます。
似たような感じでおわり。

準決勝 VS 聖刻@コバ剣 2-1勝ち。
1st 普通に、アトゥムス、ガイアなどの布陣が出てきて
バックもはがされた。これは無理。
2nd 逆にローチなどを立てて、無双で終り。
3ed 相手曰くプレミしたらしいですけど。とりあえず勝ちました!
ただ、バンバンに押されていたので今回は余り大きなことは言えません!

決勝戦 VS リチュア聖刻@J 2-1勝ち。
またまた、サンドバックデッキに引き続き聖刻リチュアだそうです。
使いこなせるのであろうか?とか、色々思う節はあるもののプレイングを見るのが早いと思い。
じゃんけん負ける。
1st なんとなんと、先攻取られたのにハンデスなし!バイバイ☆(^∀^)ノ~~
本人曰く事故って居たらしいですが。聖刻が手札に無くてじこる?そんなこと分かっているのにそのデッキですか?www
全く、これだから純正の方がイインダヨ~。(^_^;)全くお話にならない。。
普通にフル展開。何かようやく2ターン目からハンデスとかしだしたけど。そんなのお話にならない。ていうか展開力的に普通にぼこぼこに出来た。やっぱりサンドバックじゃんププッ ( ̄m ̄*)
使用人が変わってないだけにダメなんでしょうかね?
2nd な、何!?フル展開されただとorz負けた。けども、価値のある負け。ワンチャン生きていたら殺せたからね。ストレートは逃しちゃいました。テヘペロ
3rd 先攻でティラスまで。神宣奈落手札にはヴェーラー。どうにでもなります。
相手はトフェニ特殊。奈落で落とすと、儀水鏡とか発動。もう遅すぎてとても聖刻リチュアには見えなかった。
相手のプレミが酷すぎてワロえない。けどもまぁ、それが遊戯の世界。本人の無知が乙なだけで。
いちいち教えるほど人よくないし。それに、普通に分かるやろ見たいな。
Gもうまい具合に差さってくれてよかった。普通にボコって終り。サンドバック第二段終了。
次は、どんなデッキなんでしょうか?根本のプレイングがダメなんでなんともいえませんが。
まぁ、楽しみです。

結果 優勝!やった!何気に初優勝。嬉しいです!
でも眠いので今日はこの辺にしときます!それでは、ノシ!

コメ返しはアシタします。!


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

こんちはこんちは!近況報告でも!

こんばんは、霊奈です!
バイトで時間できたんで更新します~。
ていうか皆さんのお陰でなんと1万アクセス超えました!(>_<)
めちゃくちゃ嬉しいです。新しい友人やブロ友の皆さん、それからリンク結んでいただいてる人たちに本当に感謝しなくては!!
めちゃ嬉しいです!そういえば、今日なんか家に届きました!価値があるのかどうか分からないのですが。
これです
DSC_0019.jpg
なんか、要はワールドランキングで1000位以内?に入った人がもらえるスリーブらしくて。
急に家に届きました!はい。(*^ワ^*)
使おうか使わないでおこうか迷っています。
使うと価値なくなるけど、反面使いたいかもです。多分僕の解釈が正しいと国内ではなく、世界で1000位以内というはずなんで。なかなかいいのかな~みたいな。
まぁでも、ね。ここまで強くなれたのも色んな人からプレイングを教えていただいたり、相談とかにも乗っていただいたお陰ですよね~。とてもじゃないけど、一人でとりました!なんていえません。
本当に皆さんには感謝致します!ものすごく嬉しいです。(´∩`。)グスン
しかも、僕の好きな赤色。余計に使うか迷います。O(≧∇≦)O イエイ!!

話は変わりますが、最近僕がはまっているワンキル方法を紹介しますね!
まぁ、誰でも知ってると思いますが。
ヒーローアライブとミラコンの2枚での簡単なお仕事!
嵐なり何なり決めてバックはがす。
アライブ発動。エアーマンで効果で、プリズマー加える!召喚して、効果で。ネオス墓地に送る!
で、2体でオーバーレイ。チェイン作る!効果でエンハミングバード墓地に送る!
ミラコンでエアーネオスSSチェイン1800+エアーネオス6500=8300ダメ!
これめちゃはまってる!!
超簡単ですね。但しヴェーラーなどにおびえないといけないのが(^_^;)
まぁ、簡単ですよ!こんな感じのやつに最近はまっています!
それでは、これからもこのブログをよろしくお願い致します!それでは、ノシ!

コメント返し
レイウジさん
コメントありです!11111ふんだんですか!!?
なら、今度お会いしたときに何かプレゼント渡しますね!また、何が欲しいとかは言ってください!メール待ってます!いつもコメントありがとう御座いますね!それでは、これからも宜しくですね~(^_-)-☆



未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

今回は簡易更新

こんにちは~、少し今デッキ調整で忙しいので今日はこの辺で。
ノシ!!
コメント返し

レイウジさん 
コメントありがとうございます。
確かにそうですね~、メタラレても生きているのが甲虫装機みたいな(^_-)-☆
これからもコメントよろです!!

秀軌さん
コメントありがとうございます。
だって、決勝はあんまり歯ごたえ無かったですもん。
なんか、全然ラビットが輝いてなかった(>_<)

名無したん(;´Д`)ハァハァ さん
結果報告したまでです。

子ばや さん
ありがとうっございます!
そういうコメントが非常に力になります!!
これkらもよろしくです!

うんこマンさん
そうですね。

著名人さん
まぁ、僕はその試合あんまりアレだったので一部始終は見てないですけどね~。
まぁ、そういう人だったということですね!

医者さん
そうですね。

田中太郎さん
コメありです。
だって、一番面白かったのがカエル帝のデッキだったという。決勝に行くにつれ、まぁなんというかほんまに。
やる気で行った僕がバカみたいでした。もっと強い人とやりたかったな。見たいな。

摩訶不思議さん
まぁ、僕はあんまりきにはしてないですよね~。
なんだろう、周りから良く言われるのはデュエルのときと普段の印象のギャップ?見たいなんが激しいって言われるぐらいで。自分では何にも意識してないんですけどね。
良く分かりません?けども、なんでしょうね?まぁ、負けたくないとは思うようにしていますけど。
それぐらいですね~。
大丈夫ですよ。絶対勝てますから!頑張ってください!


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

大会結果です~

場所 イエサブ三ノ宮
使用デッキ 甲虫装機
1回戦 シード
2回戦 カエル帝 2-1 勝ち
1st 鬼ガエル見えてヴェーラー当てる。ダンセルセンチティラスまで・。ペースつかんで勝ち。
2nd 動けてたはずやけど、序盤で警告無駄打ちしすぎた。
3rd 鬼ガエルの効果自体は知っていたので。ヴェーラー当てて、戻ったときマイクラ。ハンドのぞくとトラゴ、スナッチ。黄泉。ショックルーラー立ててモンスター効果で押し切る。

3回戦 聖刻リチュア 2-1勝ち。
1st プレミしました!じゃんけんに負けるという。M7とストリーク並んで無理ゲー。
2nd 先攻ティラスまで。ストリーク出されたけど、操作で奪ってガイアに進化。ビートで終了。
3rd 相手のプレミに助けられて。勝ち。けども、ドキドキが止まらなかった。こういう遊戯超大好きです。

準決勝 ヴェルズラギア 2-0勝ち。
1st 先攻とられてラビットにヴェーラー。3伏せ。
大嵐スタートで。神宣打たれたから、サイクロンで一枚はがす。ダンセルからのホーネットでバック外したりするもヴェーラーのかねあいじょう逆転されそうになったが、トップダンセルで解決。
2nd また、兎きたんでヴェーラー。大嵐スタートやけど、また神宣。
ホーネットおとりで召喚すると神警。蘇生でホーネットはと尾あるも効果でヴェーラー。兎処理できずに、ラギアこんにちは。けど、バックとライフがない分余裕でした。
操作でラギア剥がして。ダンセル。リバイス、開闢で終り。

決勝戦 VS ヴェルズラギア@Jさん 2-0勝ち。
1st こちらの手札見るとカス。各ステは強いけど。強謙で神宣加えて。5伏せ。嵐さそう。
案の定嵐を打ってくれる・神宣発動。ラビット召喚なんてあほな事せんやろと思っていたら、ラビット召喚。(まずここでラビット召喚はありえないですけどね。よほど手札強かったのかな?)
笑いをこらえるのに必死でした。セイバー来た時に激流葬あわせる。
3伏せエンド。ドローでカーガン引いたのでセンチと織り交ぜ、ビート。途中出てきたオピオンは月の書で回避。1本目先取・
2nd 相手先攻セイバーこんにちは、3伏せ終了。こっちは、強謙等でクリッターカーガン、女戦士ちらつかせて、分からないようにしたらバカ見たいに殴ってきたのでどうにでもなった。
サイクロンで神宣打ちぬき。ダムドSS。わざわざ激流打ってくれたので。センチ召喚に神警。リビデ発動でセンチ効果まで。あとは、カーガンや、センチでサンドバックにして終り。わざわざ、的をおいてくれるのでものすごくやりやすかった。オーバーキルで終了。

結果優勝。 決勝に行くにつれ面白くなかった。決勝の相手のラビットがサンドバックデッキなんは前から分かっていたし。理由はプレイングが非常に残念。1stに有ったようにわざわざ4伏せの中をラビット召喚してくれるので。
普通ありえない、僕の頭の中ではてっきりメインから我が身が入っているのか若しくは2体おるのかな?(笑)と思ってしまった。
この世に絶対の2文字は無いにしろさすがにキーパーソンを自分から失うとか。
聖刻リチュアに儀水鏡入れ忘れぐらいありえないし。かすってる・まぁ、非常に残念でした。
唯一学べたのは、2回戦の方とのお話から色々ことを教えていただいた程度で。もっと有意義な時間過ごしたかった。それでは、ノシ

コメント返し
Tさん 了解です!また載せますね!!

医者さん 自分で調べてください。

新井さん まぁ、弱かったですね(笑)結果は優勝でしたよ~。



未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

あ、アシタ大会やった。けどな=、まぁ久々なデッキででるか

こんばんは、霊奈です
そろそろよるには虫が合唱をしているところもちらほら。
良いですよね~、何かこうそろそろ夏だぞ~みたいな感じで。
夏はいいですよね。私は夏が本当に好きでなんかこう熱く燃える!見たいな感じで。
もともとイギリスでもこの時期はテンション↑↑でしたから。
まぁ、夏は出会いもあるし友達との交流も増えるし。遊戯も面白いし。いっぱい楽しい思い出を作りたいですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
それは、ともかくアシタ大会やった。デッキ調整していない。ずっとシャナばっかり見ていたのであせった。といっても一様課題や講義提出。それから、定期テストなどがあるために、過労死状態ですorzけども、もう一人頑張っている人がいる以上、未来の嫁としてはサボるわけには行かないので日々精進しながら生活しています。
最近ようやくケーキが一人で作れるようになりました(^_-)-☆
これで、ようやくケーキ作れます。はぁ、長かった。まぁ、今からデッキ調整とかあるので、今日はこの辺で。
ノシ!

コメント返し
みなさん、コメントありがとうございます!これからも宜しくです(>_<)

アリスさん
アシタイクよ~。多分だけどイエサブにいると思われ(*☆▽<)w

医者さん
微妙ならすすめないで下さい。

くー子さん
確か、くー子さんとは、この前知り合ったばかり・・・ってえぇ!!
何言っちゃってるんですか!?ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

きゃりーわふわふ さん
多分僕の生活行動上イエサブで大会にでると思われデス~。

キャンディー さん
さぁ興味なし。
多分予選で落ちたやろ。もう片割れに関しては、勝率すら知らんわ(^o^)/
これからもコメントよろ!



未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

新しいレシピ思いつきました~。

こんにちは、霊奈です。
最近は、甲虫装機しか使ってないような気がします、(^_^;)
ので、そろそろ新しいデッキを作ろうかな?と画策しています。
まぁ、多分ラヴァル辺りをもう一度練り直すかな?
けども、CSの結果、面白いですね。本当に甲虫装機っていつになったら大会から消えるんだろう?と思うくらいに居ますね。
しかも、ここまで結果をのこすとは、本当に虫様様です( ´∀`)ケラケラ
まぁ、いずれにせよ、また構築を変えないと今のままでは、聖刻を相手にしたときに何も出来なくてつんでしまう事が多々あったので、それの対策をします!!
今日は、そんな感じですかね。もう少しで、ついに剣道の大会もあるんでそちらも頑張らなければ。
また、ちょいと構築とかで相談すると思いますが、皆さんよろしくお願い致します。
それでは、ノシ!そして、シルヴィアスさんアレの方は任せておいてください。僕が責任を持って極めます。

コメント返し

医者さん
面白いのですか?それは。

レイウジさん
コメントありがとうございます~。最近スカイプで話できなくてすみませんorz
でもでも、全然嬉しいのでこれからも話しかけてください!!
すですね~。オベリスクは面白かったし。ある意味ついていますよ!!
楽しかったです。また、CS頑張りますにゃる~(σ^▽^)σ

るぱんさん
まぁせやけどね~。どうなんやろか?
2-1-1やからね2-2とかよりかはましやけどでってぃゆぅ見たいな(^_^;)
まぁ、頑張るわ。コメントありがとう。

ルギアさん
コメントありがとうございます。
今はまだ決めてないですね~。う~ん、一様チーム戦に出ることは確定なんですが。どうでしょ?
まだわかんないです。また、分かり次第お教えしますね(^_-)-☆

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

CSの結果

こんちわ=====!!
CS行って来ました!皆さん、お元気でしたか?
色々な知り合いの人たちと一緒に遊戯できて面白かったです。
それは、ともかく結果ですね。

では、どぞ

使用デッキ 甲虫装機
1回戦 VS 甲虫装機 1-1ルールによりドロー
1st ミラーと分かったので嵐スタートからのグルフなどで、ヴェーラーきられたけど。
蘇生で無理やりシャドーティラス布陣くんでサレ頂き。

2nd 遅延され中々やばかったので、サレしました。

3rd オーバースペックが2枚連続でくるなど頭の悪い展開。
でも、相手が遅延しすぎて、引き分け。まぁライフ差が中々有ったからある意味遅延に助けれれたのかも。

2回戦 VS 聖刻@falconさん 2-1負け
ヤバイ。お互いにクソゲーでした。これからも宜しくです!

3回戦 VS 聖刻 2-1勝ち。
1st よくわからんかったけど、相手のフォトンストリークを操作で奪ってガイアドラグーンこんちわ!!ビートして勝ち。

2nd ハイハイM7つよいっすね。時間稼ぎも出来なかった(^o^)/

3rd 奈落でトフェの特殊止めてたら勝てた!!

4回戦 VS オベリスク。 2-1勝ち。
以前に似たようなデッキ相手してたから分かっていた。
ショックルーラーモンスター効果で積んでいた。

結果 予選落ちの2-1-1 
びみょ==。皆さんすみませんでした!!
次はこんな成績にしないような頑張るんで応援お願いしますね~~。

今回はコメ返しナシで!それでは、ノシ!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

久々の更新です(^_-)-☆

こんにちは、霊奈です。
いや~、皆さん本当に応援コメント嬉しいです。
良く三ノ宮で会う人や、日本橋で会う人達からのコメントとかめちゃ嬉しいですね!
僕を叩こうとしている、元身内の人たちはいったいいつになったら気づくんでしょうね?
全く、本当にいい友達だらけで困っちゃいますよ~。
それは、そうと(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
いよいよアシタはCSですね。
はい、待ちに待ちましたよ~。まぁ、CSだからって力む必要は無いですけど。
個人的には、あんまり負けたくないですね~。。
まだ、デッキ考えてないので今日中に考えようと思います。
それに、こんかいのCSは六甲道の方々が運営されると聞いたので、本当に安心してデュエルすることが出来ます。
みなさん、ものすごくいい人たちばかりでしたので!
それでは、今からデッキ調整でもしながらニャル子見るので。ノシ!!

コメント返し( 返事遅れましたすみませんm(__)m )

一方通行さん
うん、コメントありがとう!
まぁ、そんな日も有るさ!それに、ダストシュートのときなんかは4回連続とかあったし。
まぁ、嵐様様だよぉ(((( *ノノ) キャー

メリー さん
皆さんが言っている通り、情けなくなるなら見なきゃ良いじゃん。バカじゃねーの。

医者さん
そうかもですね。

岩石さん
うわ~。言うね~。コメント嬉しいわ!!
ありがとう。そしてこれからも宜しく。大切な友人ですからね!また、フリーでもしましょ!

タリーズさん
コメントありがとうございます!!
また、コメントお願いしますね!楽しみにしています。

インデックスさんの護衛隊さん
広めるとか(〃 ̄ω ̄〃ゞナイスなことするね~。

物まねからの煽りさん
そりゃ、某カスプレイヤーのあの方でしょう!
いつぞやの大会で、デュアスパ発動に対して、ごみのような裁定をしたあのバカでしょ(^_-)-☆
頭悪すぎやわ、何でもかんでもチェーンでマクロコスモス撃てば全て除外ですか?面白い面白い腹いてーや。

鉄拳ランカー さん
確かにwww これからもその調子でガンガン攻めてください(^_-)-☆

K林さん
カス連呼ワロた。これからも頑張って~。(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

読者さん
コメントありです!!あまりにもまぶしいほどのコメント(^o^)/
ありがとうございます。!!

太平和環境さん
正直僕も驚いている(笑)

レイウジさん
コメントありがとうございます。
何か、かっこいいとか照れるじゃないですか~。:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
まぁ、確かに見たような事ありますよ、スノーマン3枚とかwww

wynnda さん
はい、こちらこそお返事遅れました!ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。m(__)m

チョアチョアさん
(笑)(笑)って貴方バカですか?何でもかんでも(笑)つければ良いってもんじゃねーぞ。
プロ(笑)とかさ。まぁお前みたいに人のこと煽って、人の揚げ足ばかりとっているようなところ見るとカスだね~。皆さんが言うとおり。まぁ、お前がどうなろうと俺にはしらねー事だけど。
いい加減コメントするのやめたら?お前迷惑だし。
つか、チームに入った件はどうなっているのかな?うそつきくん(^o^)/


未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

非公認大会に行って来ました。

どうも、昨日はサボりすぎました。
お陰で、なんともまぁ悲惨な感じになりました。けども、レイウジさんの言う通り平和な一日でした。
まぁ、友達と遊んでいるときにタマタマ非公認の大会があったみたいで。
なぜか、自分で出る勇気が無い。というか、負けたら悔しいというので代理ででて欲しいということで僕が参戦しました。(まぁ、そのかわり、まわし方はしっかりと見て覚えるという条件の下で)
使っていて分かった事があれば、教えて欲しいとのことだったので。そして、試合前に必ず優勝して欲しいとも言われました。
ここまで頼まれたら優勝するしかないかな?と思い。色々プレイングしようかなとも思いましたがまぁ、くぞゲーのオンパでした。結果です!どぞ。

使用デッキ アライブヒロビ 参加者32人
1回戦 VS ヴェルズラギア 2-0勝ち。
1st こちらの後攻。相手ガン伏せしてきてエンドだったので、嵐発動。通って、そのままアライブエアーバブルバブルエクスカリバー蘇生でエクスカリバー。終り。おもろかった。
2nd またもや、後攻。
エクスカリバーがブレハに変わっただけで。

2回戦 VS ヒロビ 2-0勝ち。
1st 相手が結構シャイニングとか並べてきて面倒かったけど。
超融合で、相手のシャイニングを2体ゆうごう アドレイションこんにちわ~。
後はそいつでビートしながらブレハ追加。
2nd 後攻スタート。手札神。嵐 アライブ バブル 蘇生 ミラクル。
あれ?どっかで見たような?(笑)
説明省きますね。

3回戦 VS 甲虫装機 2-1
1st まぁ、さすがにここまで来たら事故るかな?と思いきや。積み込みのように嵐こんちわ。
やはり、つよい(^_^;)
2nd 虫の猛攻にやられた。初手相手良すぎてワロエ無い。
3rd 本当に大嵐って制限ですか?またきました。

準決勝 VS 剣闘獣 2-0勝ち。
1st チャリオット?何それおいしいの?嵐スタートで。
後は展開して。シャイニング×2とブレハで終り。
2nd 相手の方が急にライフをごまかす。こすいな~と思いながらも、了承して、オーバーキル、

決勝 VS ラヴァル。 2-0勝ち。
1st 何すか、封印の黄金櫃?遅い遅い。
ナイトショットからの、エクスカリバーブレハで終わりました。

2nd また、後攻からのスタート。そして手札には大嵐。
最近多いよね(^_^;)マイクラ打たれたらマジで辛い。
まぁ、撃たれることなく発動。後は、蘇生絡めてごり押ししました。

・・・・・・・・結果優勝\(^o^)/
はい、最近思うこと、大嵐は制限カードですが、持ってくるものではなく。初手で握って当たり前のカードだという事ですね。
それにしても、強かった。大会の調整になるかな?と思っていたのですが、アライブが本当につよい。
けども、ゴーズとか握られてたら、まぁそれでも、要はショックルーラーで効果って言えば終りですもんね。
めっちゃ強いと思います。
友達も嬉しそうにしていました。こんなデッキを作れる彼は凄いとも思いました。このデッキで自信ないとは。やはり作るのとプレイングとでは、差があるのでしょうか?
まぁ、一番は親友の期待にこたえれたことが嬉しいです。
優勝商品は彼にあげました。確か、1500円分の商品券のはず。
それに、僕が推し面にしていたワイヤーライヤー入っている甲虫装機結果残していましたね。チョット嬉しいです。
けども、オムサットの非公認の結果が気になる。確か、優勝は王子さんのはず。使用デッキは甲虫装機。
構成が気になるところです。それでは、ノシ

コメント返し
レイウジさん
コメントありがとうございます、正直、あんなくそ記事にコメントつくなんて思っていませんでした。(笑)
ありがとうございます。
まぁ、確かに、平和な一日でした。それに最近は友達や関わっていただける人たちが多いので、本当に楽しいです
友達の質が変わってきました。今の友達や知り合いの方が本当にいい人ばかりなんで。
平和が一番ですね(^_-)-☆








未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
| ホーム |
