とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

甲虫装機デッキレシピ

こんばんは、霊奈です。
ハイ、こんな時間でも起きてます。たまにだけど。最近悪夢にずっとうなされているから、特に身内の人たちに殺される夢が多い、それにデュエルで必ず身内がチートカード使い、必ず闇のデュエルというね。
今日なんかは面白かったですよ。コバ剣さんとデュエルしていて、急に
コバ剣「ぉい、お前奇跡って信じるか?」
僕「どないしてん、はよドローしーな。このフィールド見る限り。僕の勝ちやけどね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 」
コバ剣「ははは、ククク来たかこのカード。ドロー!!」
フィールドが崩れ始めます。白い光に包まれます。
コバ剣「来たwww、これが神の力や!」
因みに僕のフィールドモンスター クリスティア アシッドゴーレム 開闢 ヒュペ スタダ
相手は何にもなし。ドローのみ。ライフ差 僕8000 コバ剣さん100。
なぜか、ライフ差7900も有ったのに、それドローした瞬間。ゲームエンド。コバ剣の勝ち。
僕闇のデュエルに負けて終りσ(゚ー^*)
こんな夢見たりと毎日悪夢にうなされています。お陰で寝不足です。昨日のばくすいが嘘のようです。
本当に絶望です。アホリアの台詞が頭によみがえります。「少年よこれが絶望だ・・・。(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠」
これは、絶望ですか?ハイ、絶望です。orz
デッキレシピ載せたいと思います、

モンスター(18枚)
甲虫装機 ダンセル×3
甲虫装機 ホーネット×3
甲虫装機 センチピード×3
甲虫装機 グルフ×3
甲虫装機 ギガマンティス×1
エフェクトヴェーラー×3
ヴェルズサンダーバード×2

魔法(14枚)
強欲で謙虚な壺×3
精神操作×1
つきの書×1
大嵐×1
サイクロン×3
死者蘇生×1
自立行動ユニット×2
闇の誘惑×1
おろかな埋葬×1

罠 (8枚)
神の宣告×1
神の警告×2
サンダーブレイク×2
激流葬×2
連鎖除外×1

サイドとエクストラは省きます。書いてもいいですが、大半は被るしね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

うん、こんな感じかな。そうだね、こだわりはカーD使わないところかな?強いけどさ、要らないよね。というより僕は要らないと思う。
今回の大会でもD入りのミラーであたったけど、やっぱり脅威じゃないや。
ヴェーラー聖杯で止めて、モンスターと化すか、通してもエンドフェイズだからそこまでだった。逆にそれを利用できるしね。
この方法が脅威になるのは多分まだまだ知られて無いと思うし。今でも強いとは思うけど。僕がカーD入れるときには多分魔法カードと罠カードに面白いものが入ると思う。ABPFとかそこらへんででたカードとか。色々有るけど。今回は、その型で行こうかな?とか思ったんだけどやっぱりドキドキ楽しみたかったから↑の型にした。
オーバースペックなんかも、強いよね!本当に面白いб∂(>8н8<笑))
けども、やっぱり、次元には弱い。弱く無い型にしたいんだけどな。ラギア苦手かも。
この前も次元ラギアとやって10戦7勝3敗。悪くは無いけど、せめて9勝が良かった。マクロに意識飛ぶから困る。
飛んでいると、SS2が飛んでくるし。無視したらSS3が火を吹くし。困るな~。
そういう意味では、まだまだ次元はいけるのかも。
前の話だけど、もうヴェルズに変えちゃったし。そっちででても良かったんだけど。やっぱりやめた。
そんな感じかな、うん。構成しょぼいかもしれないから引きで頑張るしかないよ。
今回の大会なんかは良く初手に大嵐来てくれたから良かったけど。
あと、サンダーバード強い。それと自立も。使えば分かります。
まぁ、今日はレシピ載せるだけなんで、これで、終わります。
それでは、ノシ 皆さんにとって良い一日で有りますように(^_-)-☆

コメント返し
あてねさん
コメントありがとうございます。
僕も一様出ていますけど、あんまり毎回の如くいい結果残してるわけではないですし。それに、ガチばっかりだと疲れます。ネタデッキやテーマデッキ使うと本当に楽しくなりますよ!
ZEROーEND強いですよね~。友人S君が使っていたので僕も印象的です!さすがですね~。でもあれ、本当に強い。ワンチャン公認大会とかでもいけますよ!
トレード。。。。え、いいの?本当に本当にいいの?ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ マジで嬉しいです!
指紋なんて気にしませんよ~、カードショップじゃわけですし!
じゃ、僕何出したら良いですか?教えて下さい、お願い致します。ε=ヾ(*・∀・)/
それにしても、裏から出るなんて。(o´д`o)=3 確かに辛いですよね~。僕も一箇所だけそういうところ経験しました。
理由は楽しみを増やすためだそうです。・・・わからんくもないが・・・・。うーんみたいな感じでした。
でも、確かに辛いですよね~。ともあれ、2枚も出していただけるなんて、ありがとう御座います。m(__)m



スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。