とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル



スポンサー広告 |

最近、食べてるのに体重がまいなす-3kgなぅ。やめてくれ~。太りたい。

こんにちは、霊奈です。
うぁ、更新のないように困ってきた。アニメとか最近溜まっているし。消火しないといけないけど、忙しいからな~。
どないしよ、リアルに更新内容がなくなってきたwww
せやな、、、、、、まぁ、六甲道の皆さん宜しくです!!ッてことで今日はノシ!!
アシタはちゃんとした記事書くので、今回は許して!!(>_<)
ノシ!!

コメント返し

霊夢さん
確かに頂きました。ありがとうございます。また、何か有ったらすぐに言ってくださいね!!
宜しくです。

δ さん
はい。

ブルーさん
あ、分かりましたよ!!宜しくです。安定の強さ見せてましたね。是非ともフリーしたいです。
よろしくお願い致します(^_-)-☆
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

なんか、最近は日常が面白いです。皆さんのお陰です。

こんばんは、霊奈です。
最近は面白い事ばかりです。
本当にもう日常が面白くてたまりません。
まぁ、それもこれも皆さんのお陰ですね。あいもかわらずクソはクソですが。(^_^;)
まぁ、そんな例の人何か相手にするだけ無駄なんで。
皆さんと仲良くやりたいです!!
そういえば、たくさんのスカイプ申請ありがとうございます。
本当は、僕の方からコンタクト送らないといけないのに。皆さん送ってくれましたね。
本当に嬉しいです。ご迷惑お掛けしました。そして、ありがとうございます。
CSデッキも決まりました!たくさんメールいただいていたので色んなアンが浮上しました。
皆さん、ワイヤーライヤー強いですよ!まぁ、今更感たっぷりで残念ですけどね。
今日は、特に更新する内容が無いので、皆さんにコメント返してそれで、終わります。
それでは、ノシ

コメント返し
八坂ニャルラトホテプ《名状しがたきバールのようなもの》さん

そうですか、ありがとうございます。

右折さん
こめんとありがとうございます。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ですよね=、Ω使った、ネタデッキを作りたくて!!
そうですよね、早く裁定決まらないと、どうすることも出来ませんよね~。
美品じゃなくて全然良いですよ!!例えば、どんなのありますか?

るぱんさん
おwwwちょwww
Kってもうあいつしかおらんし!!K君は優しいから別やけどな~。
う~む、まぁ興味ないよ~。
もうランクも僕の方が上田市。下手に煽るとややこしいよ~。

次元 さん
カスってまんまじゃんwww

バールさん
カスって(^_^;)
まぁ、皆さんの呼びたい様に呼べば。僕は普通にするけど。(笑)

頭突さん
あぁ、頼むわ~。ホンマ助かるわ!めちゃ嬉しい。あてねさんがホロ出してくれるらしいから、じゃ、ウルかレリで頼むわ!!

霊夢さん
え、あいや、そのあ、ありがとうございます。(^_-)-☆
でも、あの時結構困っていたじゃないですか?だから声かけただけで。気にしなくて良いのに~。
また、フリーであたったとき宜しくです。
それに、有名な絵師さん紹介してくれましたよね?マジで嬉しいです。
ありがとうございます。

おれ~ゾンビっす OF THE DEAD さん
そうですか、ありがとうございます。

レイウジさん
コメントありがとうございます!
それは、渡す方法という事でしょうか?
まぁ、詳しくはまたスカイプで(^_-)-☆(^―^) ニコリ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ぼしゅーかけます!!

こんばんは、最近割りとデッキが絞れてきた霊奈です。
皆さんのブログ拝見させていただいています。
本当に、面白い記事や、考察がありとても参考になっています(>_<)
リンクやブロともになってよかったなと思っています。
そんなこんなで、ちょいとデッキ作るうえでかなり必要なカードがでてきましたので、募集したいと思います。
一様トレードには、それと同等のカードか金銭で考えています。
それでは、どぞ!!

りすと

セイクリッド・オメガ 1
ヴェルズ・ウロボロス 2
イリュージョン・スナッチ 2
H-C エクスカリバー 1or2
ギアギガント X(クロス) 1
アルケミック・マジシャン 1
ダイガスタ・エメラル 1
ミラクルフュージョン 1
超融合 1

こんな感じで、それぞれ、レア度は問いませんので、但し日本語でよろしくお願い致します。

それでは、ノシ
コメント返し
セラフィムさん
そんなことないですよ~。
友達に優しくするのは普通ですよ~。
そんな優しすぎじゃないですよ!
トマトは小さいときに嫌な思い出が・・・。

マリアさん
クックック、我が漆黒なる闇夜の僕がおぬしにその刃を向けるまであと半年!!

ホーネットさん
コメントありあとうございます。
分かっていますよ。ようやくでした。けど、まだSSCSなどには早すぎますんで。
先にORPAクリアしてからreadyします。
それでは、またどこかの大会で。
Also, I'm looking forward to seeing you in a conference somewhere and kill.
But what 's next from 2-1 rather than straight defeat.
Best regards see you for that time

野菜マン さん
い、いや~~~~~~!!!!!!!!!!!!!(>_<)
全力で逃げます!!!!!!

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

コメント、たくさん(^_^;) 嬉しいけどなんだかな(笑)

こんばんは、霊奈です。
う~ん、まぁ色々といいたいことは有るけれども、とりあえず昨日の大会の結果から。
コメント返ししないといけないので、内容は今回は端折ります。
場所 イエローサブマリン三ノ宮
使用デッキ 甲虫装機。
1回戦 VS 闇ドラ 2-0勝ち。
1st クソゲーした。
2nd(EX) 相手がイモリにイモってうっとうしかったから、3ターン越えたあたりから、大嵐発動。
ブラックホール発動、両方通ったから、死者蘇生発動。勝ち。ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
2回戦 VS ラヴァル。 2-0勝ち。
1st 相手がゴーズ狙っているのばればれだったから、普通に、警告とかで止めて、エクシーズ並んで終り。
2nd 良く分からんけど、いつもどうりに回しながら、マイクラで、爆発発言したら死んだ。

3回戦 VS マシンガジェ 2-0勝ち。
1st 相手の方が結構強そうでしたが、こちらは何とか、アド稼ぎながら勝ちました。
2nd う~ん、確か、ダンセル効果にチェーンで暗闇飛んできたけど、エクシーズしてたり、ライオウ出して要所を止めたら勝てました。

準決勝 VS ラヴァル 2-1 負け。
1st ショックルーラーで終り。
2nd 爆発打たれて、割とバックも剥がされたんで無理でした。
3rd 爆発2れんだこられて無理ゲーでした、多分プレミも幾つかあったので、それが原因ではないかと思われ。
勝てた試合を落としたのが痛かった。

結果 ベスト4 う~ん、イマイチですね。まぁ、ようやく8の壁は越えたので良かったかなと。mixiのほうでもつぶやきましたが、次は優勝狙いに行きたいと思っています。後は、ヒロビ対策さえ出来れば、何とかなるので。
それでは、本日は忙しいという事もあり、この辺でノシ!!

コメント返し
セラフィムさん
そうですね~。それならもし良かったら一緒に回りませんか?いっぱいあり過ぎて数え切れないですよ~。
後ご飯ですよね?僕は何でもいけるんで、セラフィムさんの好きなものを食べに行きましょう\(^o^)/
但し、野菜とトマトはやめてくださいorz夢に出てくるぐらいきらいですぅ。

ミスターT さん
コメントありがとうございます。
確かに、辛いですよね~。なんか使いにくいですし。
楽しみは楽しみだけども、どんな感じになるかが気になりますね!!

マリアさん
う~ん、あははははははははは、ひみつでしょ!?その理由は(^_-)-☆

トミーさん
いや、あの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(////)
そ、それにはだな深いわけがあるのだ。あははははは||li _| ̄|○ il||l
なんで知っているんだ?お前が。しかも、それはダメ(>_<)秘密の秘密の秘密!!!!!!!
他のやつに言ったらBUCHI☆KOROSU!!から

いんでっくすたんさん
いや、あの、興味持たないで下さい。持たないで~。

一方通行さん
てっめぇ~(笑)また煽りにきやがったな!!
これからも、コメント宜しくです。

キングさん
まぁ、これがいわゆるヒロイン補正というやつですかね?本当に。
けども、その話は秘密っていったのに~。
また、ネタにされそうでこわいですよぅ。もう(>_<)

レイウジさん
六武、出陣!!!!!まぁ、海外ですけども。
わかりました!また、スカイプコンタクト送っときますね!!
よろしくおねがいいたします!!m(__)m

あらすとおるさん
さすが私、炎発灼眼のコキュートス!!分かってるね~。
ベスト4だよ~。ようやくこえたb

カテギンさん
コメントありがとうございます。
そうですね~、確かに。まぁ、それを規制しないのが海外であり、573でありデスね。
熊本までワンチャン行くかもです!!

名前はまだ無い(中毒者)さん
でた、にわかにゃるこ。

吾輩は名無しであるさん
ホンマかいな~。そんなこと無い思うけど。

インデラックスさんさん
違うわ!それには、深いわけが!!

るぱんさん
しらんけど、負けたんとちゃう?
なんか1回戦終わったぐらいに端っこでフリーしてたから。
そんなやつら興味ないというか、他の人らと盛り上がっていたから眼中に無かった。
また、コメントよろ~!

びろりんさん
いや~、まぁそりゃ常盤台のエースやし、炎髪灼眼やし、インデックスやし。ていうか、全ヒロインやし!!
当たり前じゃないか~。3000円で売れるなんてまだ安い方だよ~(//∇//) テレテレ
・・・・おい、木〇くん?
・・・・勝手に人のメイド服姿を写真とって売ってんじゃね~~!!!こらぁ!!
ていうか、八代。。。。。。あぁ、確かにあの場所に居たな。よし、ビリビリっとするか。
ていうか、あの写真ってどこまででまわっているの?ちょいと気になる。(////)

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

右折さんの的確な指示感謝です!!

こんにちは、霊奈です。
先程、皆さんのブログ確認していたところ。
右折さんから、ご指摘がありました!本当に感謝です。そういうの本当に嬉しいんですよね~。
自分では、分かっているつもりでも分からない事があるんで、これからもお願いしますね!
右折さん。ありがとうございますO(≧∇≦)O イエイ!!
そんなこんなで、今日も更新スタートですぅ!!
rokubu.jpg
また、シエン関係ですか?分かります。
ていうか、影武者の何か進化ー版みたいな感じかな?とにかく強そう。というより確か効果がめちゃくちゃ基地外のような効果だったような。六武なんで、最悪1ターンにシエンとこいつ並んだら、なかなかですよね。
先攻ラギア見たいな感じです。
けもどまぁ、僕は個人的には早くエヴォルの海外版が出てほしいです。あいつが来日したら本当に面白くなりそうですからね~。楽しみです。
デッキ
最近迷っています。頑張って3つまでには絞りました。けどもそこからが全然先に進まない。というより不安要素や不確定な要素がたくさんありすぎて、どのデッキを使うか迷っています。
環境を読んでも中々一長一短なんで、悩み続けています。
最近は、インゼクターも環境からかメタられて居ますしね。
そういえば、すかいぷやりました。以前やっていたのですが、あまり楽しくなかったのとか、まぁ色々有ったのでやめていたんですが、復帰を望む声が割りとでた。というよりも知り合いの人たちが色々スカイプで話しませんかといわれたので、再開することにしました。
また、プロフィールのところに書いているので良かったら見てください。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
アシタは三ノ宮に行こうかな?と思っております。
ジャンクデストロイヤーのプレイマット使っているのが僕ですね。
多分、三ノ宮であのプレマを使っている人は他に余り見ないので、多分見かけたら8割がた僕ですね。
もし、あったら声をお掛けください!
今日は、これぐらいにしときます!それでは、ノシ

コメント返し 本日もたくさんのコメント感謝致します!

セラフィムさん
兵庫の名所ですか?観光?それともカードショップ?そこだけお願いします。
後ご飯ですか!?喜んでご一緒させていただきます!北海道の話とかめちゃくちゃ聞きたいです。

るぱんさん
マジで!ほな着いたらメールでもちょうだいや。
サブイベントでぼこぼこにしたるわ!クエーサーどーんで終わらせる(笑)
ありがとう、また、優勝できるように頑張るわ!

カーリーさん
そうですけども、まぁカーリーさんは彼より年上なんでね~。
実力も上ですし。まぁ、蚊が鳴いているととって宜しいのでは?あんまり煽るとワロスな事になりますよ!

遊 さん
コメントありがとうございます。(*^ー゚)v ブイ♪
まぁ、優勝できたのはうれしいですけど、あとはプレミとかルールを覚えたいですね。
これからもコメントお願い致しますm(__)m

レイウジさん
まぁ、何とかですけども優勝できました!皆さんが結構コメントとかくれたのでそれが結構力になりました。
レイウジさんもいつもコメントありがとうございます。m(__)m
本当に嬉しいです、ワーイε=ヾ(*・∀・)/
これからも、コメントよろしくお願いいたします。体調管理気をつけます!!

マリアさん
おひさです。元気でしたか?先輩・・
消息不明という、アニメ行動を起こしたのでビックリしました!これからも宜しくです。
おにいちゃん・・・。はて、誰の事でしょうか?(¬з¬)
記憶に無いな~~~~~~~!!!!!
まぁ、インデックスって言うネームにはちゃんと意味ありますから!!また、これからも宜しくです!

煽ります!さん
おうおう。いきなりに煽ってきやがったなオリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ
心配せずとも、一没したときは素直に逃亡するよ(笑)
インデックスやから一没無いとは限らないぜ~。

宵闇 弥生さん
コメントありがとうございます。
そんなこと無いですよ。優勝のコメントありがとうございます。
そうですね~、一様スカイプもはじめたんで、また、コンタクト申請とかだけでもお願いします。
スカイプデュエル、何気に一度もやった事なくて分からないですから(^_^;)
宵闇 弥生さん。これからもずっとよろしくお願い致します。
コメント感謝ですσ(゚ー^*)

キングさん
はい、周りから言われますね、全然そんな感じないんですけどね。
大丈夫ですよ~。僕はてんねんじゃないですよ!!ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ



未分類 | コメント:21 | トラックバック:0 |

大会結果のせときますね~。

こんにちは、霊奈です。
最近は熱下がりました!皆さんの優しいコメントのお陰です。
それとは、裏腹にうっとうしいやつらも居ますが!そんな害虫は気にせずに、皆さんで楽しくやって生きましょう!昨日、カイザーさんノートさんたちと、一緒に大会に行って来ました!行くまで、めちゃくちゃ楽しかったです!いろんなこと話したり。某遊戯王プレイヤーである人の嘘なんかも簡単に分かったので良かったです。
めちゃ楽しかった。後輩も居てめちゃ盛り上がりました!
本当に楽しかったです。また、お会いしましょう!そして宜しくです!
大会結果へ。
使用デッキ 甲虫装機
1回戦 VS 旋風BF@Jさん 2-1勝ち。
1st お互いに対峙した瞬間に言った事は、またお前かよ!でした。
まぁ、そんなこんなで始まって。割と真剣にやりました、彼から得られるものは本当に多く、プレイングをしっかりと選んでいたので凄い強く感じました!
こちらは、相手の手札をとりあえず減らそうという事で、バックをサイクロンで消しながら、サーチでアドを稼ぐ戦法に切り替えました!そしたら何とか、勝ちました!

2nd 霊奈さんの必殺プレミコンボ発動!!
相手の伏せが2枚で、モンスター2体。手札1
こちら、手札3、バック1、モンスター1
霊奈「ブラホ発動なんかありますか?」
Jさん「チェーンでゴトバ。対象モンスターとバック。」
霊奈。「じゃ、チェーンでサンダーブレイク、破壊対象モンスターで。( ̄ー ̄)ニヤ... 」
ギャラリー「しーん・・・・。ε- (-●_-`o) ハフ-ン… 」
霊奈「・・・・。あぁ!!!!!!!!!!!!!!」
これが原因で死亡orzいったい何をしているのだ。ぷぅ~~~って笑い声が脳裏に響く。久々だ、自分のプレイングを自分で笑うもの。

3rd 気を取り直して、先攻ライオウでビートしてたら相手、強謙旋風封じたみたいで、勝てました。
蘇生でコチラのセンチをSSしたところぐらいから、つんでいるのは分かっていました。
多分、モンスターを引かなかったのでは。とりあえず勝ちました。

2回戦 VS 甲虫装機@カイザーさん 2-1勝ち。
諸事情により、サイドのないカイザーさん。でも、プレイングが光っていました。
確かに荒々しいものの要所要所押さえてくるので、めちゃ苦労しました。
2-1で勝たせていただきました。三戦目の事故は酷かったですね~。また、やりましょう!

3回戦 VS ギアギア@あやせくん 2-0勝ち
ギアギアの弱点は知っている、一様間違えないようにテキストだけ毎回チェックして。
要所刺したら勝てました。面白かった。けども、やはりギアギアを作っている僕にとっては初見殺しとはならなかった。けどもギアギアでここまでくるのが凄い。それは多分彼のプレイングスキルが本当に高いからだと思いました!!

決勝 VS 甲虫装機 2-1勝ち。
1st 相手の先攻。ヴェーラーとかで止めたけども、相手の引きが強かった。
蘇生とかで、ショックルーラー出されたんで、ちょいと無理ゲーでした。

2nd サイドから、色々投入。
デッキ枚数45枚スタート。端から見れば、やけくそにしか思えないけども、それなりに考えて投入。
結果、ガン刺さりしていました。連鎖除外もいい感じにささりました!
こちらは、いつものインゼクの動きしながらだったので、逆にショックルーラー出して勝ちました。

3rd 相手の先攻という事も有ったが、やっている事がアド損行為ばっかりでした。
こちらは一様なんとでも動けたので、バック固めながら、確実にダメージ与えていった。途中から、ノートさんに「インデックスさん、あの顔は真剣やで。」って言われてマジでビックリした。そんなことは無いですよ(笑)あの顔しているインデックスは、超超ガチモードです。あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪中々そんな顔をする機会は少ないですけどね~。
(´Д`;)/ヽァ・・・ 恥ずかしいよぉ(●´ω`●)ゞテレ
まぁ、それだけ負けたくない相手でしたし。最後、相手の方がプレミしてくれた。
精神操作で奪ったら、なぜかチェーンでつきの書!!が発動されたんで。そのまま反転して。効果発動でやっていたら勝てました。その人に「これから、連鎖除外の人月の書の人って呼ぶわ!」ってドヤ顔でいわれました。
月の書は君のプレミだろ(●´艸`)フ゛ハッ とか思いながら、帰りました。
結果、優勝で2連覇です~。嬉しかったです。まぁ、そんなことよりも新しい友達がたくさん出来ている事の方が嬉しいですけどね!皆さん、本当に楽しかったです。これkらもよろしくお願いしますね~。
がっきーさんも宜しくです!これからはがっきーで呼びますんで!宜しく!
それでは、皆さんにとって良い一日でありますように。皆さんも風邪とかには気をつけてください!
それでは、ノシ

コメント返し (皆さんありがとうございます~、本当に嬉しかったです。また、コメントお願い致しますね)

ノートさん 
そんなこと無い。ノートさんは強いです。それにその言葉はノートさんに言った言葉じゃないですから!一緒に頑張りましょう!ジュノンとかの件了解です!!

医者さん
マジですか!?中2病!
行け!マジカルデスハリケーンスプラッシュ!ふぁいやーーー!!とか

シルヴィアスさん
弱気ですね!遊戯王なんかは攻めなきゃ!そういう行為のときと同じでせめてせめて攻めまくる!!
まぁ、プレイングとかはこれから一緒に直していこうよ!宜しく!!

宵闇 弥生さん
あ~!待ってましたよ!!
ありがとうございます!また、これからもよろしくお願い致しますね!!

カテギンさん
コメントありがとうございます。めちゃうれしいですぅL(´▽`L )♪
お互いにプレイング頑張りましょう!もし良かったら今度一緒に遊戯やりませんか!?
ご検討の方よろしくです!!

あてねさん
気にしてないですよ~!それにまだ、ガストクラーケ要るんですよね~。
聖刻リチュアの次はリチュアアンデ作りたいので!!
もし良かったらまた、アドレス変更のメール非公開のコメントとかでいいので送ってください!!
こちらは全然怒ってないので!お知り合いは困らせるぐらいが一番良いのですよ!
こらからもコメントとか宜しくです、アドレスのメール待っていますね!!
確かに大学入りたてだといろいろあってしんどいですもんね~!
僕もそうです、大学2年の今でも忙しい。その分、ブログで面白い記事書いていただいてるんで!更新も楽しみにしています!!

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

身体がしんどいですぅ(^_^;)これは、CSまで間に合わないかもorz

こんばんは、霊奈です。
はい、まだ熱の途中です。多分、長期間に渡る無理のし過ぎと、パソコンの画面に夜光虫のようにかじりついていたのと、デッキ調整で時間が無かった等の要因が全て融合して、現在の体調に至っています。
アシタは、三ノ宮、大阪で、mixiの人と会うことになっています。orz
大丈夫かな?身体が持たないとかで倒れましたはしゃれにならんからね(。-`ω-)ンー
なんとか、宇宙CQCを駆使しながら乗り越えて生きたいとおもいます。
そういえば、最近は余りレシピ晒してなかったですね。そろそろさらしてもいいかな。
まぁ、今回のCSでは、軽く殺せる人が2名いるんで頑張ってつぶしていこうとおもいます。
久々にボッコボコに出来るかと思うと、デッキの作り方が変わります。(*^ワ^*)
TSUTAYA CSで楽しみにしています。専用デッキ作ります!
なんというか、みんな強そうなんで。その分ワクワク感もぱねー感じです。
多分。多分ですが、勝率は8割超えていこうかなと思っています。
絶対に、ボコら無いといけない人が要るので。まぁ、対戦が楽しみです。あたり次第、容赦なく潰しにかかります!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
シルヴィアスさんも、環境に適応するのは難しいとは思いますが、一緒に頑張りましょう!
大丈夫です。絶対に勝てますから。一番、実力あると思っていますからv(。・ω・。)ィェィ♪
正直言いますね~。
まぁ、また上から目線とか言われるかもしれないから・・・いや、気にせずに言います。
はっきり言って。
「プレイングがうまいとか言われている人は必ず裏づけがある。
だから、いくらオリジナル性を出したところで、その考えが何のTAも生まないのであれば、それはただの空想にしか過ぎない。
プレイングは誰にでもうまくなれる可能性がある。後は、いつのタイミングでそれを見出すかだけであって決して、可能性が零なわけではない。そうすれば、そのうち自ずとセットしなきゃダメなカードとか、発動タイミングが分かるはず。」
まぁ、大丈夫ですよ。シルヴィアスさんなら。
プレイングに関してはまだまだ僕も未熟なんで。一緒に鍛えて行きましょう!
バカみたいに、アホの一つ覚えみたいにしているのとは訳が違うから。
1,2フィニッシュ狙いに行きましょう!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
あぁ、熱が・・・・・。ノシ

コメント返し
皆さん、本当に毎回毎回コメントくださってありがとうございます。
嬉しいです。これからもコメントのほうをよろしくお願い致します。また、トレードなども受け付けるので何なりと言ってくださいね!

Pacificer さん
コメントありがとうございます!
いや、本当に良かったですよ\(^o^)/
これからもお互いに頑張りましょうね!それでは、またどこかで!

禊さん
き、き、期待!!??いやー゚。(*^▽^*)ゞ それほどでもぉ~。
でも、やっぱり無理は禁物だね~、禊の言うとうりにしてみるわ。コメントありがとう。

茜さん
こめんとありがとうございます。直メまできてビックリしました~。
いや、っでも本当に嬉しいです。茜さん結構構築うまかったので参考にさせていただきますね~。
こちらこそ、喜んでフリーさせていただきます。
茜さんこそ、身長はともかくー ̄) ニヤッ  ルックス全然いいんですから積極的にフリーとか声かけたら良いと思いますよ!また、今度アニメイトでも行きましょう(^o^)/

レイウジさん
う~ん、けどもプレイングがまだまだ全然なんで。
例えば、この前なんか、スタロ発動されて。サイクロン撃っていたら勝っていたのに撃たずに負けとかそういうのがあるので、まだまだ三下ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これからもコメントとか宜しくおねがい致します。相互リンクの件も了解しました!お互いにガンバっりましょう!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

社長さん
ぁい、すいません。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
殺されちゃうよ~、。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 社長さんに、社長さんにぃ~。
(内心)かかってきやがれこのクソガキ~(p_・q) チラッ ←嘘泣き 
けども、この前のげんこついたかったよぉ。隕石が落ちてきたみたいだった。そりゃ、モアイとか言って悪かったけどさぁ。いだかっだぁ~。(´;д;`)イジメ??
CSまでにはまにあわしますぅ。コメント宜しくです。(T_T)
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

昨日の非公認大会の結果。+コメント返し。|彡モサッ!

こんばんは、2個に渡り記事を分けました。すみません。
京都にmixiで呼ばれたんでいってきました。チーム戦の非公認です。
それではどぞ。
使用デッキ ギアギア 
1戦目 VS ヴェルズラギア 2-1勝ち。 チーム(〇〇〇 勝ち)
1st ギアギア強い。フィールド減らないや。気がつけば、展開していました。けども、まだまわし方わかってないのでプレミがちょくちょくと有りました。

2nd ヴェーラーとショックルーラーが響きました。ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
ショックルーラー「モンスター効果」って言われたら何も出来なかった。地砕き引いて発動したら、聖槍飛んできた。まぁ、当たり前ですよね=。orz

3rd カーDでアドを稼ぎながら、バードマンアクセルアーマーなどでぶんぶんしてたら勝てました。

2戦目 VS 墓守 2-0勝ち チーム(〇〇× 勝ち)
1st 大嵐が解決してくれた。動きはほぼ、1回戦と同じ。というかほぼ一緒なのでビックリした。
2nd これまた嵐が解決、いつも初手にあるのは嬉しいです。ギアギアントつえ~。

この時点で、優勝決まったんで、遊んでました~。ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ

で、優勝商品で、デュエレボ買ったら強謙こんにちはしました。
続いて、個人戦
使用デッキは、聖刻リチュア
1回戦 VS ヴェルズラギア 2-0勝ち。
先攻取れたんで、儀水鏡とかで、ぶんぶん回して、3ハンデス。フォトンストリークとか並んで、後はごり押し。
これが2戦とも続きました。ラビットは見ませんでした。

2回戦 VS ヒロビ 2-1勝ち。
1st 先攻取れて、儀水鏡の後に、儀式の準備などでどうにでもなった。そのまま、相手、モンスター引かずに終り。
2nd ライオウ立てられて、ちょッとつんだ。普通にヒロビの動きされて、超融合で食われて、デュアスパでとめられて。散々でした。
3rd 先攻ハンデス決まって、そのまま押し切った。禁止令でつんでいたのもおもしろかった。

3回戦 VS 甲虫装機 2-1勝ち。
1st 先攻でダンセルホーネット嵐戻して、M7。繰り返しで終り。
2nd 群雄割拠割るのに手間取った。 アレされたら実際にいたい。サンブレとかで抑えるんも限度あるし。サイクひかへんし。終わっていました。
3rd 転生の予言がかなり聞いていたみたい。後は大成仏が効果抜群でした。

決勝 VS ゼンマイハンデス@はんぞうさん 2-1 勝ち
お互いにハンデスデッキ。デュエルがシュールになっていた。お互いにハンデス祭りでした。
でも、ゼンマイとかに比べて大型を並べる事が出来る点では、僕の方が有利でした。
動きはお互いにテンプレート。というか、そういう風にしか動けなかった。
けども、エクストラターンでのフォトンストリークがめちゃ強かったデス。相手も必死に守ろうとしていましたが、フォトンストリーク要るので、あーみたいな感じでした。

結果、優勝でした。本当にハンデスは強いですね。
あと、優勝商品として、新弾の箱1箱貰いました。色々とでました。エクスカリバーホロと、ジュノン、それから、ギアギアントなどが出たんでかなりアドの取れる箱でした。
うれしかったです。まぁ、こんな感じでした。皆さん、またよろしくお願い致します!m(__)m
それでは、ノシ

コメント返し
セラフィムさん
コメント遅れました。すみません、あれ?フラグへしおれた\(^o^)/

るぱんさん(本物へ)
了解です。
コメント頼むわな~。

初さん
了解です。一様でようかな?とおもっています。
初さんは出られるんですか?(^o^)/
好きなカードは、大天使クリスティア 理由は、強いから、そんな感じかな~(_ー+_)
mixiとブログの件了解しました、ありがとうございます!

当麻さん
出来ると前言ったはずだが・・・。

くれい さん
これが、主人公補正なら甘んじて受けようって・・・。そんなぁorz

非公開こめんとさん
了解です、こちらこそ急に言ってゴメンナサイ。これから公開で良いですのでよろしくお願い致します!
お互いに頑張りましょう!

禊 さん
スミマセン、更新遅れました。熱でダウンしていました。
また、頑張って更新しますね!




未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ふぇ~、風引いちゃいました♪(゚▽^*)ノ⌒☆ (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

こんばんは、霊奈です。
題名にもある通り風邪ひいちゃいました(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
まぁ、コメント返せてないし、近況報告も提出できてないので。します。....〆(・ω・。)

まずは、水曜日の大会。場所はイエローサブマリン三ノ宮店
使用デッキ 甲虫装機

1回戦 vs 聖刻リチュア 2-1勝ち。
1st 多分相手の方が事故っていました相手先攻ハンデスしてこなかったので、嵐発動からのダンセルグルフセンチでいつもの流れ。そのまま、押し切り終了。
2nd ようやく、ハンデスされはじめて、3ハンデスで終了。だが、必要なパーツ全て戻されたので、サレンダーした。
3rd ライオウとマイクラが役に立った。聖刻リチュア自体は作っているのでどう言うものかは一様わかっているので、そのまま激流のタイミングなどで駆け引きして、フィールドさえがら空きにすれば、まともに戦えた。

2回戦 vs ヴェルズラギア 2-0勝ち。
1st 先攻とられて、オピオンからの凡発幹線伏せエンド来たから、様子見でダンセル召喚。効果でグルフ。
通ってホーネットからのグルフでオーバーレイ5のティラスSSこれまた通って。相手のオピオンに精神操作撃つと、仕方ナシにか凡発発動。したんでそのまま殴る。するとオピオン撃破。後はティラスの効果や、ダンセルでビートしました。
2nd サイドから群雄割拠投入。見事に刺さっていた。

3回戦 vs ヒロビ 2-1EX負け。
1st デュアスパが対処できなかったのと、初手にヴェーラーが2枚あり、どうしようも無かった。けど、プレミも敗因の一つかと。
2nd 引きがつよかった。嵐ブラホ、蘇生スタートは安心できたし。ガンガン攻めれた。
3rd 途中でエキストラに入る。セットする必要の無いカードをセットして、逆転できずに負け。
プレミが原因なんで、チョット痛かった。 気をつけるようにします。

結果ベスト8・・・誰でもベスト8ぐらいなれるんでこの次はベスト4より上を狙いたいです。

次の記事に続きます。ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

TSUTAYA六甲道CS 告知です。

そこそこボンバーー!!(o≧▽゚)oニパッ
おはようございます、霊奈です。
本日は来る、5月5日に開催される、TSUTAYA六甲道CSの大会告知です。
皆さん、たくさんの強い人たちがいると思いますので。是非是非、参加してください!
どぞ!!
TSUTAYA六甲道CS

日時 5月5日
場所 TSUTAYA六甲道店会議室、店内(サブ)

アクセス JR六甲道駅下車、徒歩すぐ

参加費    本大会 1000円

        サブイベント 200円

定員 96名

大会形式
予選4戦スイスドロー

上位16名決勝トーナメント 

当日のタイムテーブル

 10:00~10:40 受付

 11:00~11:40 1回戦

 11:50~12:30 2回戦

 12:30~13:30 昼休憩

 13:40~14:20 3回戦

 14:30~15;20 4回戦

 15:20~15:40 集計

 15:40~16:20 決勝トーナメント1回戦

 16:40~17:20 決勝トーナメント2回戦

 17:40~18:20 決勝トーナメント3回戦

 18:40~19:20 決勝トーナメント4回戦←動画撮影が決定いたしました

賞品
1位 PS3

2位 3DS+キングダムハーツ

3位 オーダーオブカオス米版2箱

4位 オーダーオブカオス米版1箱、リターンオブデュエリスト1箱

BEST8 オーダーオブカオスSE1箱 スターターデッキ20121箱

当日の持ち物
ライフ計算用紙(お互いのライフ間違い防止の為メモ等ライフの増減が記入できるもの)

筆記用具

メインデッキ・サイドデッキ・エクストラデッキ(統一されたスリーブを用意してください。)

電卓

デッキシート (返信メールでファイルを添付いたします。A4の紙に書いてもらっても構いません)

参加方法 

下記のメールアドレスに
件名を"TSUTAYACS参加希望"にして、
HN(フリガナ)、本名、電話番号を入力の上送信してください

不備がなければ登録完了メールを送らせていただきます。
完了メールでデッキシートのファイルを添付しますのでパソコンから送信することをお勧めいたします。


d99811227@yahoo.co.jp
なお、メールに不備があった場合は登録いたしません。
不備があってもこちらから返信いたしません。
4月8日0時から先着順で開始します
締め切りは5月3日23時59分までです。

詳しいことは、http://tsutayarokkomichics.web.fc2.com/
を見てください!もっと詳しく分かると思います。
皆さんの参加、たくさんお待ちしております!

コメント返し

大天使バルコニー さん
コメントありがとうございます、マジですか!?いったいどこで見られていたのやら?ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ニコさん
了解です!そんなにプレイング上手く無かったですよ(*^-^*) ニッコリ☆
まぁでも、褒められて嬉しいです。これからもよろしくお願いしますね\(^o^)/

キッチーさん
い、いや、あの僕はおとこのこですが?ははは、(´_`。)グスン 間違えないでよぉ~orz

ダークダイブボンバー(^^) さん
インデスク!?だれですかそれ?(笑)

くれい さん
そうですね!!しちゃいましょうか!・・・じゃなくて!
いや、あのですから僕はおとこですって(´Д`;)/ヽァ・・・ なぜ、分かってくれないの~。

セラフィムさん
えーーと、これは、気持ち悪いといわれるフラゲでしょうか?(笑)これからもコメントお願いしますね~。

るぱんさん
まぁまぁ、落ち着いて。そういえば結局CS来るのか?教えてちょ(^_-)-☆

はやてさん
ブラ・・・(〃▽〃)テレテレ
65A→B これがいわゆる寄せて上げるブラですねって!!!!!!
僕は、男ですが!?何で、こんなになってるんだ?アリアって。。。
はぁ、これは疲れるぞ(T_T)

ナルガさん
コメントありです。また、お願い致しますね~。

獄炎 さん
ですよね、ありがとうございます!また、コメントおねが致します。

匿名 さん
ありがとうー\(^o^)/
めッちゃ嬉しいわ~。大阪で友達つくっとって良かったわ~。
おおきに、ほなまたコメント頼むわ!じゃね~。







未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

おはよう!今日も皆さんのお陰でばくすいできました(^_-)-☆

こんにちは、霊奈です。
昨日は後半テキトーな記事になっていました。理由は眠いからでっす( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
さすがに徹夜であの時間までとなると、睡魔に勝てませんでした。
メリーになって相手をフルボッコにするつもりが。orz
昨日の記事にもあるように。決勝戦の内容だけ詳しく触れようと思います。
決勝戦 VS 墓守@ハルヒさん 2-0勝ち。
1st 相手先攻で、モンスターセットバック3伏せエンド。
こちら、手札見ると、かなり強く、まずサイクロンで神宣打ちぬく。ダンセル召喚通って、効果でホーネット。
そこでつきの書が飛んできました。
一様バックに警告と神宣伏せてエンド。
相手、何もせずバック追加でエンド。
モンスターは、多分召喚師やなと思ったので、ダンセル反転効果でホーネット、バック割って、効果でホーネット特殊。効果でバック割って。奈落ぶち抜いたので、相手何も居なかったので、精神操作。で、召喚師貰ってホーネットとエクシーズ。意味は無いがゼンマイン。後は、そのまま押し切ってごり押しで勝ちました。

2nd 相手の先攻。
またまた、モンスターセット。バック一枚でエンド。
手札見ると、大嵐、ブラックホール、ダンセル、ホーネット、神宣。ドローで、神警。
同にでも出来たので、ダンセル召喚、効果でホーネット。効果で割ると偵察者。そのまま気になったけど、センチ特殊、ホーネット装備でアタック。
相手はバック追加、モンスターセットでおわったので、こちらのターン、嵐発動。チェーンなし。
ダンセルで殴ってエンド。(多分色々展開したはずだけど)。
で、相手はブラホ発動。全部破壊。それを見て相手はワンフー召喚。
別にダンセルセットで同にでもなるんやけどな~とか思いながら、相手そのままエンドしたんで、
ブラホスタートでダンセル。効果でホーネット、後はぶんぶんして終わりました。

試合後、ハルヒさんが、事故ッていたと発言。まぁ確かにネクロバレー見ないし、司令官も見ないし。
何のためにサイドからマイクラ入れたか意味無い状態やったけども。
事故って居たのは事実でした。
何で、今度はハルヒさんの聖刻龍とやりたいです。めちゃ強そうなんで!

あと、話変わりますが、fordさん、相互リンクありがとうございます。デュエルエントランスさんと相互リンクできるのはホント嬉しい限りです。
是非とも、レシピとか載せれるようにしますので、更新の方大変だとは思いますが、頑張ってください。
それでは、ノシ!
未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |

簡易更新。

こんばんは、霊奈です。本日はホビーステーション三ノ宮店と本の森兵庫店に行ってきました。
どちらも公式大会です。
まず、ホビステから。
使用デッキ 甲虫装機 
1回戦 VS甲虫装機 1-2EX負け
1st 良く分からんけど、先攻とられて、カーDでかなりアド差が開いてしまった。
ゴーズでビートされて終わりました。
2nd 逆に、おもろい事しました。こちらのダンセル召喚時に激流葬打たれたんでチェーンで連鎖除外発動したら相手の手札三枚もモギモギできました。そこから、対戦者の人イケメンやろ?イケメンやんイケメンすぎとかしか行っていなかった。
3rd 入るときにエクストラ。先攻取れたけど、今考えたら強謙でゴーズ加えたのが間違いだった。
あそこで、普通にダンセル加えたりしてたらいけてたかも。いずれにせよ、蘇生握られてたのとサンブレで順調にバック剥がされたから無理でした。

ホビステの店員さんにめちゃくちゃ煽られた。「いつになったら優勝するんや?」とか「あれ?選考会のかたですよね?」とか、「アレ、めちゃ弱くないっすか?」とかとりあえず、本当に煽られた。まぁ、皆さん、それなりに絡んでくれるので嬉しいですが。煽りきついwww

続きまして暇になったので、本の森兵庫店
使用デッキ 甲虫装機
1回戦 VS 旋風BF@Jさん 2-1勝ち。
1st 相手の旋風がチートに感じたけど、普通にビートして蘇生とかでやったら大丈夫やった。
2nd 逆にビートされた。ビックリした。本当に。
3rd ショックルーラーとかでてたけども、普通にいつもの動きしていたら勝てました。

2回戦 VS ヒロビ 2-1勝ち。
ショックルーラー普通に強かった。

準決勝 VS 墓守 2-0勝ち。
ネクロバレー割ってたら勝てた!

決勝 VS墓守@ハルヒさん
2-0
相手が事故って居たみたいでした!勝ちました。
眠いのでノシまた、詳しく決勝戦の事書きますね

コメント返し。
非公開こめんとさん
了解です!


ワンタンさん
こんなものでも良かったら是非使ってみてください!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんちわこんちわ、大会に行きますよ!

おはよう御座います。壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。) 霊奈です。(*'-'*)エヘヘ 良い夢見ちゃいましたぁ!
いや、昨日からそうなんですが、本当はこのブログは身内専用にしようかな?とか思ってたんですけど、思い切って知り合いの人に教えたらこの広まりようでした!ほんとに感謝です!そしてこれからもよろしくお願い致します。m(__)m
今日は大会に行こうかと思います。家で構成に悩んでいたのと、色々レシピ書いたのとで、結構頭がごちゃごちゃになっているので。大会でストレス発散してきます。
何とか、優勝できたら良いな~。
本日は、わんたんさんからのコメントでリクエストがありました。ヴェルズラギアのレシピを載せたいと思っています。
まぁ、多少は同じようになってしまいますが、こんな感じで僕はまわしなれているので、大丈夫です。
それでは、どぞ(^-^)p

ヴェルズラギア (40枚)

モンスター(18枚)
レスキューラビット×3枚
セイバーザウルス×3枚
ヴェルズ・ヘリオロープ×3枚
ヴェルズ・サンダーバード×2枚
ヴェルズ・カストル×2枚
エフェクト・ヴェーラー×2枚
カードカー・D×3枚

魔法(12枚)
侵略の汎発感染
死者蘇生
大嵐
月の書
禁じられた聖槍×2枚
強欲で謙虚な壺×3枚
サイクロン×3枚

罠(10枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬×2枚
マクロコスモス×2枚
スターライト・ロード

エクストラデッキ(15枚)
スターダスト・ドラゴン
CNo.39 希望皇ホープレイ
No.39 希望皇ホープ
No.50 ブラック・コーン号
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
インヴェルズ・ローチ
ヴァイロン・ディシグマ
ヴェルズ・ウロボロス(時たま大会によっては、ここをヴェルズナイトメアに変えます。)
ヴェルズ・オピオン×2枚
ヴェルズ・バハムート
エヴォルカイザー・ラギア
ジェムナイト・パール
交響魔人マエストローク
迅雷の騎士ガイアドラグーン

サイドデッキ(15枚)
スノーマンイーター×2枚
フォッシル・ダイナ パキケファロ×2枚
ライオウ×3枚
冥府の使者ゴーズ
マクロコスモス
聖なるバリア-ミラーフォース-
転生の予言
連鎖除外(チェーン・ロスト)
精神操作
ブラック・ホール
抹殺の使徒

こんな感じですかね。前までは、実は普通にグアイバ入れてたんですが、何せグアイバが弱すぎるためにヴェルズの型に変えました。
やっぱりこちらの方が持続できる召喚や、場にカードが残りやすいために、非常に安定したプレイングが出来て割りと安心感が有ります。正直、嵐とブラホなんかはお好みによって変えたりしたら全然大丈夫ですよ!
こんな感じですかね?何か分からない事とか有りましたら全然コメント受けるので、どしどしコメントしてください!お願いいたしますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
それでは、また大会で会う日を楽しみにしています。今日なんかはタマタマ美容院で、つっきんとあったのでビックリしました!急に欲しいカードなんかある?ッてきかれて、とっさに強謙ってイッたら買ってくれたいやー゚。(*^▽^*)ゞ マジ感謝です。また、コメント待ってるんでお願い致します!
それでは、ノシ

コメント返し

非公開コメさん
了解です、有難うございます!これからもお互いにガンばって行きましょう!宜しくですね(///ω///)テレテレ♪

天才魔装少女ハルナさん
でねーよ(^_^;)けど、今度の難波CSは予約しようと思う。友達とも行くつもり!良くBF使っている人やけどめちゃうまい。一様今誘っている段階やけどさ~。ええやつやからな~。めちゃ優しいし!
会場であったら声かけてや!宜しく。(ノ∇≦*)

わんたんさん
コメント有難うございます。一様載せましたよ!
僕のこんなしょっぱいデッキレシピですが参考になれば、幸いです。これからもよろしくお願い致します。
これを軸に戦うのも良いですし。手を加えても面白いですよ!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

つっきんさん 
今日はありがとー。めちゃ感謝っす!本当に有難う、これからも更新頑張るわ~。宜しく。




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あ、あの皆さん嬉しいんですけども・・・( ̄ω ̄;)!!

こんにちは、霊奈です。
あの皆さん、本当にありがとうございます。
多分、コメントしてくれた方々全員知り合いです、ハイ。
そして、急にアクセスが一日で200超えたのでビックリしています。アイタタ、、(ノω=;)。。。
あ、あのちゃんと更新するので。それなりにちゃんと更新するので\(゜ロ\)(/ロ゜)/
はい、じゃまず。コメントたくさんありがとうございます。
本当に嬉しい限りです、CSで出会った人や戦って分かり合えた人とかいろいろコメントいただいています。
本当に感謝です、なんか「大切な友達が日本中にたくさんいるな~」としみじみ思います。
これからはCS行くのが楽しみになりそうです、皆さんに会えると思うと本当に嬉しいです。O(≧∇≦)O イエイ!!
あの、皆さんよろしくお願い致しますm(__)m本当に本格的になってきました。その、皆さんにも迷惑かけたりするかもしれませんが宜しくお願い致します。
僕も早くどこかのチームに入れるように頑張りたいです。オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ
けど、まぁ、その叩きすぎかな(´。` ) =3 いや、嬉しいんだけど、その〇〇〇んってさ、もうほぼ確定じゃん。こういうのはやめよう。それにそんなに彼悪くないやつでいい人だからさρ(′▽`o)ノ゙

まぁ、いずれにせよ更新内容もしっかりしたものにするんでこれからも宜しくです。
ブログのリンク欄に、Duel Entrance/デュエルエントランスさんと遊戯王☆カード検索さん、それから、遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲームも追加しました。これからもよろしくお願い致します。
しっかりとした内容を更新しますのでこれからもよろしくお願い致します。m(__)m
本日は、それでノシ。

コメント返し

零さん
すみません、更新し忘れてました。一没でしたよ(^_-)-☆

るぱんさん
コメント有難うございます。
うん、ありがと(^_-)-☆
元気でたわ。嬉しい。何かいつも渇になるな~、いいとこやと思うで。(*^ワ^*)
まぁ、あんまりその叩かないようにね(^_^;)ビックリしたわ。コメント見たとき。
まぁ、わざと負けてないんyけどな~。ホンマ、そんなことしたら殺されるわ!
CSでは、本気出すわ、そしてこれからも大会では。ちゃんとベスト尽くすわ。けども、負けるんじゃね?見たいな(笑)

天才魔装少女ハルナ さん
ハイハイ、覚えてますよ。誰が忘れるかm(__)mこっちの勝ち札を代償で積ませたくせに。
決勝戦のエクストラターンで負けたときの事はまだ覚えてるよ。
あそこで勝ってたら代表やったのに~。まぁ、ええわ。うん、コメント有難う。
これからも頑張る。手加減はしないからハルナさんと殺るときは。
また、どこかのCSで会おうね(*^-゚)vィェィ♪
そのときまでには首洗っておけよ"^_^"次は必ず勝つから。
それじゃ、またね。




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ようやく新弾の発売日やね。とりあえず、欲しいものが多すぎるお(^_^;)

こんにちは、霊奈です。
ようやく新弾の発売日ですね。
欲しいものが多すぎて困っております。まぁ、なんとか、集めたいです。
それにしても、本当に困るな。良く分からんようになってきた。
メインがどうしても41になるんだよね~。
初めてこんなに悩んだ。まぁ、何とか40に出来るように調整したいと思います。
それでは、今日は剣道の稽古があるので、ノシ。
また、レシピ適当に載せるんでお待ちを!\(^o^)/

コメント返し。
るぱんさん
あ、了解です。水曜日に会ったときめちゃビックリしましたよ~。
唐突過ぎてビックリしました。これからもよろしくお願い致します。\(^o^)/
直メきて素であせりました。CSで一度お会いしてますもんね(>_<)
そういえば、CSでチームの件なんですけど。僕なんかでいいのですか?めちゃ弱いですよ?
多分足引っ張るだけかと(^_-)-☆それでも良かったら、こちらこそお願い致します。
また、大会で会ったら宜しくです。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

最近、食べまくっているのに体重が減ります。これがいわゆる、精神的ダメージ痩せってやつですね。

おはよう御座います、メリーです。
Skypeやろうやろうと忘れていました。
mixiのひとすみません。m(__)m出来るだけ早く登録します・
で、最近真剣に考えたんですが、身内で誰が強いかな~?見たいな感じで。
まだ、検討の途中なんですが良く分からない。みんな強すぎるからな~。
そういえば、今日はあいにくの雨ですね。4月だってのにこの寒さかよ。いくら寒いのがあれだからってここまで寒いと逆にイラつくな~(^_^;)
いじいじするわ。タダでさえ問題やチェーンが日常茶飯事にのっているのに。
と言う事で、気分転換に、今日は大会でも行こうかな?と思います。起きてたらだけど。
また、結果は載せますね。良いにしろ悪いにしろ載せるようにします。
前は優勝したので今度は、準優勝で良いかな。狙いに行きます。
それでは、ノシ

コメント返し

通りすがりさん
主人公補正って。(^_^;)
う~ん、なんだかな~?ですよ(笑)我慢はしてます、まぁ最近は限界に近いけど。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今回は特になしかな?あえて言うならなんでみんな話しかけてくれないのだろう?理由を教えてくれorz

おはようございます。霊奈です。
まぁ、今日は特に何もないと思いますし。更新する事は無いかな?見たいな感じですね。
mixiの皆さんは本当に増えるいっぽうで嬉しいです。ありがとうございます。
また、コメントなんかもお待ちしておりますので。それでは、ノシ。
ただ、最近思うのが何故こんなにも身内からはみごにされているのだろう?お願いだからだれか理由を教えて下さいm(__)m

コメント返し 
あてねさん 了解です。それでは、まぁ、僕の方は本アドで送っときますので、また返事お待ちしています。
すぐに返せないときは本当にゴメンナサイ。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

甲虫装機デッキレシピ

こんばんは、霊奈です。
ハイ、こんな時間でも起きてます。たまにだけど。最近悪夢にずっとうなされているから、特に身内の人たちに殺される夢が多い、それにデュエルで必ず身内がチートカード使い、必ず闇のデュエルというね。
今日なんかは面白かったですよ。コバ剣さんとデュエルしていて、急に
コバ剣「ぉい、お前奇跡って信じるか?」
僕「どないしてん、はよドローしーな。このフィールド見る限り。僕の勝ちやけどね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 」
コバ剣「ははは、ククク来たかこのカード。ドロー!!」
フィールドが崩れ始めます。白い光に包まれます。
コバ剣「来たwww、これが神の力や!」
因みに僕のフィールドモンスター クリスティア アシッドゴーレム 開闢 ヒュペ スタダ
相手は何にもなし。ドローのみ。ライフ差 僕8000 コバ剣さん100。
なぜか、ライフ差7900も有ったのに、それドローした瞬間。ゲームエンド。コバ剣の勝ち。
僕闇のデュエルに負けて終りσ(゚ー^*)
こんな夢見たりと毎日悪夢にうなされています。お陰で寝不足です。昨日のばくすいが嘘のようです。
本当に絶望です。アホリアの台詞が頭によみがえります。「少年よこれが絶望だ・・・。(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠」
これは、絶望ですか?ハイ、絶望です。orz
デッキレシピ載せたいと思います、

モンスター(18枚)
甲虫装機 ダンセル×3
甲虫装機 ホーネット×3
甲虫装機 センチピード×3
甲虫装機 グルフ×3
甲虫装機 ギガマンティス×1
エフェクトヴェーラー×3
ヴェルズサンダーバード×2

魔法(14枚)
強欲で謙虚な壺×3
精神操作×1
つきの書×1
大嵐×1
サイクロン×3
死者蘇生×1
自立行動ユニット×2
闇の誘惑×1
おろかな埋葬×1

罠 (8枚)
神の宣告×1
神の警告×2
サンダーブレイク×2
激流葬×2
連鎖除外×1

サイドとエクストラは省きます。書いてもいいですが、大半は被るしね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

うん、こんな感じかな。そうだね、こだわりはカーD使わないところかな?強いけどさ、要らないよね。というより僕は要らないと思う。
今回の大会でもD入りのミラーであたったけど、やっぱり脅威じゃないや。
ヴェーラー聖杯で止めて、モンスターと化すか、通してもエンドフェイズだからそこまでだった。逆にそれを利用できるしね。
この方法が脅威になるのは多分まだまだ知られて無いと思うし。今でも強いとは思うけど。僕がカーD入れるときには多分魔法カードと罠カードに面白いものが入ると思う。ABPFとかそこらへんででたカードとか。色々有るけど。今回は、その型で行こうかな?とか思ったんだけどやっぱりドキドキ楽しみたかったから↑の型にした。
オーバースペックなんかも、強いよね!本当に面白いб∂(>8н8<笑))
けども、やっぱり、次元には弱い。弱く無い型にしたいんだけどな。ラギア苦手かも。
この前も次元ラギアとやって10戦7勝3敗。悪くは無いけど、せめて9勝が良かった。マクロに意識飛ぶから困る。
飛んでいると、SS2が飛んでくるし。無視したらSS3が火を吹くし。困るな~。
そういう意味では、まだまだ次元はいけるのかも。
前の話だけど、もうヴェルズに変えちゃったし。そっちででても良かったんだけど。やっぱりやめた。
そんな感じかな、うん。構成しょぼいかもしれないから引きで頑張るしかないよ。
今回の大会なんかは良く初手に大嵐来てくれたから良かったけど。
あと、サンダーバード強い。それと自立も。使えば分かります。
まぁ、今日はレシピ載せるだけなんで、これで、終わります。
それでは、ノシ 皆さんにとって良い一日で有りますように(^_-)-☆

コメント返し
あてねさん
コメントありがとうございます。
僕も一様出ていますけど、あんまり毎回の如くいい結果残してるわけではないですし。それに、ガチばっかりだと疲れます。ネタデッキやテーマデッキ使うと本当に楽しくなりますよ!
ZEROーEND強いですよね~。友人S君が使っていたので僕も印象的です!さすがですね~。でもあれ、本当に強い。ワンチャン公認大会とかでもいけますよ!
トレード。。。。え、いいの?本当に本当にいいの?ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ マジで嬉しいです!
指紋なんて気にしませんよ~、カードショップじゃわけですし!
じゃ、僕何出したら良いですか?教えて下さい、お願い致します。ε=ヾ(*・∀・)/
それにしても、裏から出るなんて。(o´д`o)=3 確かに辛いですよね~。僕も一箇所だけそういうところ経験しました。
理由は楽しみを増やすためだそうです。・・・わからんくもないが・・・・。うーんみたいな感じでした。
でも、確かに辛いですよね~。ともあれ、2枚も出していただけるなんて、ありがとう御座います。m(__)m



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

土曜日の話。大会報告です。

こんばんは、霊奈です。
すみません、何しろ午後4時におきてそこから色々と作業していたもので、ブログの更新が遅れました。
はい、ホントすみませんorz
土曜日に、ベアーズに行きました。
本当は、C.beraさんに渡すカードがあったのでそれだけ渡して帰ろうかな?とかおもっていたのですが、到着すると不在でして。目的を失ってしまい。そのまま帰ろうかな?と思ったんですけど。やっぱりでちゃいました(>□<)ナノラァ~~~~!!!!
うん、まぁみんなにもっとフリーデュエルとかお願いしたらよかったな~と思いました。
けど、その日は1個しか持ってきてなかったのでなかなか言い出せずで。本当にすみません。
まぁ、大会の結果です。
場所 ファミコンショップベアーズ。
使用デッキ 甲虫装機

1回戦 vs インフェルニティ@Kさん 2-0勝ち。
1st こちらの先攻。サンダーバード召喚。2伏せで終り。
  相手ダグレ召喚で効果でデーモンきったんてネクロマンサーおとしたんででIFと確定。ガン伏せしてきて、優先権破棄し、ZERO-MAX。チェーンでサンダーバード除外。
処理でネクロマンサー特殊。チェーンでつきの書。
相手はエンド。スタンバイに1950で帰ってきて、嵐発動。多分先攻でオーガかなんかするつもりだったのか、ほとんど割れた。後はめちゃ弱いけど(こっちの手札)。グルフ召喚で効果でホーネット、効果でネクロマンサー処理して、2たいで、ビートで勝ち。途中のギガマンも良かったです。
2nd 相手先攻で、ガン伏せしてきてモンス1枚セットでエンド。
こちら、取りあえず、雑魚の処理からでライオウ投げる。召喚通りましたので、神宣とサイクロンセットで、エンド。エンドサイク来たんでビックリしたけど。サイクロン打ち抜いて終わった。
相手さらに、バック固めてエンドしたから、こっち、ダンセル召喚。通ったので効果で、ホーネット。バックをバンバン剥がそうとセンチ出したら奈落来たんで、通し。
バック追加して終り。後は、相手多分じこったんだと思う。エンドのコールが続いたんで、ダンセルで効果効果言ってバック剥がして終り。

2回戦 VS 甲虫装機@Jさん 2-0勝ち。
待ち望んでいた対戦。周りのギャラリーから因縁の対決といわれるほどの対決!ワクワク感ぱね~(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆
1st 相手の先攻、闇の誘惑スタートさすがです。後は、バック3伏せしてカーD召喚。効果でエンドまで。
こちら、嵐発動。バック全部剥がして。そこからダンセル召喚。サンダーバード召喚。殴って、3伏せ終り。
相手は召喚とかしてきたけど、神警無効にしたり、効果にチェーンでサンダーバード逃げたりしてたら勝ちました。
2nd また、相手が先攻で誘惑発動。さすがです。握っているものはちゃんと握っている。
で、ダンセル召喚でグルフセンチグルフのループで手札にダンセルやったかな?詳しくは覚えていません。多分それで、2伏せでエンドのはず。
こちら、嵐発動。またまた通りました。センチ効果にヴェーラー来ました。
だるいな~と思いつつも、ダンセルなぐってメイン2強謙発動。2伏せで終り。
相手、蘇生スタート対象ダンセル。神警で無効にしたら案の定、手札のダンセルを召喚してきました、なんで効果チェーンで、ヴェーラーすると、相手が2伏せしてきました。
こちら、センチ効果でホーネット。効果でバック割りました。激流だと思います。
効果でダンセル加える。
ダンセル召喚も通ったので、効果というとチェーンで転生の予言。ホーネット戻されて効果宣言しちゃってるしどうしようかな?とか思っていたら、手札にホーネット居たんで、装備効果でモンスター割って、2体目のセンチでギガマンまでサーチ、エクシーズとギガマンで。終わりました。

準決勝 VS 甲虫装機@しょこらんさん 2-1勝ち。
1st サンダーバードつえーってなりました。めちゃ強い( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
2nd めちゃ自分のダンセルが裏切った。蘇生でよみがえるし。後、精神操作でも裏切りやがった!
転生の予言も刺さってめちゃくちゃ酷かったε-(;-ω-`A) フゥ…
3rd 逆に転生の予言決めたりヴェーラー撃ったりした。ゴーズ狙っているの分かったので、マイクラ「ゴーズ」でいけました。正式名称一様言ったけど。。。

決勝 VS オベリスク@ぺーちゃんさん 2-1勝ち。
まずはじめに。遅延してしまいました。すみませんでした。ゴメンなさい・・・(´_`illi)
1st サンダーバード召喚。2伏せ終り。
相手サイクロンで連鎖除外撃ちぬく。マジかorz 
残っているの激流葬やけど、鬼ガエル効果にヴェーラー撃ったらよかったのに、撃たずに通しちゃった。てへぺろ
ぼんぼん墓地が肥えます。そして今更感満々でヴェーラー発動。コストで手札に戻って。ガチガチ登場。
この時点でオベリスクがないのは了承。けどもや、手札にダンセルセンチ。どろーしてもいつまでたってもホーネット引かへんし。途中でライダーも出てきたんで無理ゲーと化しました、というよりホーネット着てたら勝ててんけど、無理やった。 無理やし(´ ▽`).。o♪♪ ボリボリ。
2nd 逆に効果とうしてもらった。いつもどうりの展開。要は、相手のデッキを考えたところ、ガエルを特殊召喚でリリースするのがコンセプトやから、ショックルーラーで止めました。
後は、ダンセルとかでビートしておけば、万が一、モンスター召喚しないようになってもショックルーラーで一方的に殴れるし。召喚したらハチの的になるし。けど、ここでだいぶん遅延しちゃいました。すみませんでした。
3rd 相手の先攻で、モンスターセットエンド。ダンセルセット2伏せで終り。
後は、覚えていません。忘れちゃいました。

結果、優勝しました。宣言どうりに優勝できてよかったです。最後の遅延が本当に申し訳ないですよね。
それさえなければ、全然OKなんですが、本当に申し訳なかった、次からは無い様にします。
ゴメンナサイ、ぺーチャンさん。

大体1500円までなら、交換可能といわれたので、パック行きました。
オーダーオブカオスが、ゼンマイティ
ギャラクティックオーバーロードが、アトゥムスと、カーD
エクストラパック3がダークソウルと増殖するGでした。
まぁ、アドですかね?(。-∀-)
嬉しかったです。また、今度暇あったらレシピでも載せますね。
それでは、今日は眠くなってきたので、ノシε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

アシタどうしよっか?まだデッキできてないし。まよぅなぁ。

こんにちは霊奈です。
どうしようデッキが出来上がらない。
ラヴァルで行ってもいいのですが、朝起きられるかなぁ?
最近ずっと、ひっきー気味だしね。
三ノ宮に行くのはいいけどさ。買うもの特にないしね・・・(^_^;)
あ、でも最近スリーブが気になりだしました。
僕、前まで5D`Sのスリーブを使っていたんですが、最近は身内の人たちがウルトラプロとか使い出しましたね。
出遅れちゃいました☆ヽ(o_ _)oポテッ
いや、前からいいスリーブだって言うのも分かっていたし、使っていたんですけどね。
あの、ッシュルシュル感がたまんなくいい感じですね。
でも、どうしよう。迷うな。色選ばなくちゃ。うーん、前まで買っていたの紫だからね。
どうしようどうしよう。;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
迷ってしまう。それに、昨日バイト先の人から遊戯王のプレイヤーでインデックスって人知らん?
あの人さ~、うわさ聞くと面白いから一度あってみたいんだよねとかいう話を耳にした&言われたし。
内心で久しぶりにビクッてしました。
内心「僕なんですけどね、お願いばれないで神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ 」
って思って仕事終わるまで過ごしていました。
いや、何か恥ずかしいですもんね。だって、褒められるだけ褒められてそれが僕でしたってなるのもどうかな¥だし。難しいところ。
けど、結構内心では、嬉しかった。芸能人の気分味わえたアウッ (。_°)☆O=(--メ)q パーンチ
明日の大会。伊川谷なんだよな~。どうしよっかな。最近、全然調子出てないし。ε- (-●_-`o) ハフ-ン…
まぁ、でも身内の人は本当に強くて僕なんか簡単に抜いちゃってるしな^^。
大会行けたらアシタは久しぶりにガチデッキで行くか。
けど、起きられるか心配。今日夜勤(σ・・)σゲッツ!
まぁ、もし行くなら優勝しにいきます。けど、いけなかったときは、みんなの活躍を心待ちにしています。
特に、そうだね、、、Jさんとか。サザンクロスさん。それからコバ剣さん。
まぁ、コバ剣さんは言わずもがなだけどさ。後の二人本当に優勝していただきたい。
是非とも年末大会ではあたりたいですし。他の人たちも頑張ってください。ベアーズの人たちってみんな本当に強いから誰と当たっても気が抜けないんですよね~。
この前なんかも、ジャンドが活躍したり。サイドチェンジでスキドレバルバになったりと。
僕、凄いいいと思います。本当に尊敬できます。マジでそこまで思いつくんや見たいな事を色々しているので。ほんとうにすごい。
あ、これ以上言ったらまた叩かれる グハッ!! ●┻┓⌒ Σ┌┘車└┐=3 =3 =3
まぁ、行けたら行きますし。無理なら応援しときます。 (//∇//) テレテレ
みなさん、頑張ってくださいね。それでは、ノシ

コメント返し。
あてねさん。
初コメありがとうございます。(*/∇\*) キャ
これからもどんどんコメントしてくださいね~。
そうですね、ラヴァルは多分こんな感じですよ。まぁ、僕の意味の分からんカカシサイドスタートも。
相手のデッキが分からないと次元とあたった瞬間お陀仏カードですからね。
そこで、フォーミュラからのクエーサー狙っても仕方ないですし。でたときの制圧力はぱねーっすけど、案外簡単にそげぶされてチャンチャンってかんじで終わりますから。
いつしかヴァイロンとラヴァルが逆転しましたね。最初の頃はラヴァル引いても(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ でしたけどね。今じゃ、これは~(||゚Д゚) (=^・^=)ニャー(*・∀・)/(=^・^=)拾っていこう 見たいな感じですね(笑)
でも、ヴァイロンもいつぞやシグマワンキルとかみましたし。結構面白いですよね。
まぁ、大成仏とオバスペで(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥出口∥
なんですけどね。
聖刻リチュアせっかくなんで言いますね、本音。
こんな感じです;
1 儀水鏡効果で聖刻リリースガスクラ特殊効果でハンデス
2 聖刻効果でレベル6バニラ特殊2体でエクシーズM7トレミス
3 M7効果で素材のガスクラ外して墓地の聖刻回収
4 墓地の儀水鏡効果でガスクラを手札に回収
5 手札に二枚目以降の儀水鏡があれば1に戻る
後はこれで儀水鏡の数だけハンデスしていきます
基本的な一番強い動き方はこれになりますので、ならなかったらラッキーです。
勿論、ハンデスする数だけ聖刻リチュアサイドの手札も減っていきますのでゼンマイみたいに手札全ハンデスみたいなことは出来ず、精々3枚ハンデスくらいですが、聖刻リチュアの怖いところはM7を筆頭とする大型モンスターがどんどん立っていくのでほぼ詰みの状態に持って行けます。ていうか、持って行きます。
また、ガストクラーケが手札をデッキに戻す効果なので墓地アドバンテージは得られないですから、トップダンセルなどには期待できないし、ガスクラで魔法トラップのみをハンデスした後M7に行くところをフォトンストリークバウンサーに変えれば相手の手札を紙にすることも可能。
因みに、無理やり5ハンデスできますけど、異次元の指名者とか要ります。
なんで、普通は3ですね。超楽ですよ。
・・・ガストクラーケいいなぁ[壁]・。)ジー
トレードできないですか?|д・) ソォーッ…
ていうか、トレードしませんか!?ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノにゃ♪
お返事お待ちしています。提供できるものとかは出来るだけ要望にこたえますが、出来たら同レートぐらいにしてください!ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!








未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

でっきれしぴっでも晒してみようとおもぅ。

こんばんは、霊奈です。
最近というより昨日かな。レシピ自分なりに思いついて回した結果、そこそこ回ったんで。載せてみようと思います。
でも、チョット変なところあるかもです。
これです。

モンスター(16枚)
カードカー・D×3枚
ラヴァル・キャノン×3枚
ラヴァルのマグマ砲兵×2枚
エフェクト・ヴェーラー×2枚
ラヴァル炎火山の侍女×3枚
ラヴァル炎湖畔の淑女×2枚
冥府の使者ゴーズ

魔法(17枚)
炎熱伝導場×3枚
大嵐
強欲で謙虚な壺×3枚
死者蘇生
真炎の爆発×3枚
封印の黄金櫃×3枚
月の書
ブラック・ホール
増援

罠(7枚)
激流葬×2枚
サンダー・ブレイク×2枚
連鎖除外×2
神の宣告

エクストラデッキ(15枚)
A・O・J カタストル
TG ハイパー・ライブラリアン
ラヴァル・ツインスレイヤー
ラヴァルバル・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク
ラヴァルバル・ドラグーン
エンシェント・ゴッド・フレムベル
ブラック・ローズ・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ジェムナイト・パール
インヴェルズ・ローチ
ラヴァル・ステライド
ラヴァルバル・チェイン
交響魔人マエストローク

サイドデッキ(15枚)
速攻のかかし×3枚
増殖するG×3枚
ライトロードハンター・ライコウ×2枚
スノーマン・イーター×2枚
サイクロン×2枚
転生の予言
オーバースペック×2枚

ラヴァル
こんな感じ。へちょいかもしれないけど、作ってみた。壁】o'□'///)
なんともいえないけど。最近の流行?か良くわかんないけど、カカシサイドに入れてみた。
メインからクエーサー出る型じゃなくて、サイドに移行した。
オーバースペックは、言わずもがなかな。
ランスロッドも入れたいけどな~。今回はいいや。
エアーサキュレーター入れようか迷った。カーガンよりも安定してくれるし。けどやめた。
というより持っていなかったorz
そうだな~、チェイン強かったのとマエストロークかな。強脱入れたかったけど。ヤッパ要らないや。
フリーチェーン多いし。
多分この型ならオーバースペックより、マジックミラーの方が役に立つけど。
奇襲性を加味したらこんな感じ。
今度大会で使ってみる。結果、載せたいけど。いい成績のこせるかな?少し心配・
動きは至ってスタンダードだけど。状況に応じてそれなりには変えないとね、ワンパじゃ負けちゃうし。
キャノンはたまたま友人が3枚500円の破格で譲ってくれた。感謝っす(ノ∀`#)
遊戯引退するみたいなんで他にも色々ロハで貰いました。ありがとうです。
一様にがては聖刻リチュア。作りたいけど。ガストクラーケ足りない奇跡。チョットだけ募集してみようかな?
聖刻リチュアって一時期注目集めていたのに最初のうちはスルーされてたもんね。
僕も純正で作ろうかと思っているけど。少々迷っている。何せチェーンのくみ方が楽だからね。
初ターンでハンデスも出来るのでいい感じ。
今日は、こんな感じかな。それでは、ノシ。
ミスターT@cardさん、ブロとも有難う御座います(>_<)
これからもよろしくお願い致します。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

最近の情報と流れみたいな報告を

こんばんは、霊奈です。
今日は色々と皆さんに報告してみようかな~なんて思ったところからスタートします。
まず、遊戯王ですね。
まぁ、ざっと箇条書きみたいにしていきます。

2012年4月23日 遊戯王OCG「ナンバーズガイド」発売 付属カード:あり
価格:780円(税込)

2012年5月2日 VJC「遊戯王5D's」4巻発売
付属カード:不明
価格:420円(税込)

2012年6月上旬稼動 遊戯王DUEL TERMINAL CHRONICLE 1「覚醒の章」
全116種
新カードなし
・「シンクロ覚醒!!」「ワームの侵攻!!」「反撃のジャスティス!!」「エクシーズ始動!!」から収録

2012年7月21日 遊戯王OCG「ABYSS RISING」 アビスライジング発売
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
・パッケージ絵は「CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス」
 
まぁ、こんな感じかな。色々と期待できそうですnけども、お金の方が心配ですorz 
足りるかな?見たいな感じです(^_^;)

続きまして。僕の大好きなシャナの情報。
来る5月12日にこれが発売。
syanasuri-bu.png
後は、5月にシャナのくじやるみたい。
タイトーのくじみたいだけど、楽しみ(^_^;)まだ、画像出てないからなんともいえないけど、それでも楽しみ。

後は、私情の報告になりますけど、以前。ローソンのフェアで送っていたものがようやく届いた。
これです
DSC_0009.jpg
ようやく届きました!ゲコ太のお面。まだ、未開封が3つほどあるんですけどね。マジでうれしdす。
これは、嬉しかった。今日はタマタマ夜勤だったので8時ぐらいに家に着き今日はゆっくり休もう。デッキも出来てないところだしとか思って、mixiの人たちからのコメントとか返して、それから寝ていたらピンポンがなり。
無視していたのに、ピンポンピンポンうるさいから、何やねんとか思いながらドア開けると郵便でこれがきてました!テンションが↑↑になりました!マジで嬉しかったです。
幼稚とかは思わない
まぁ、報告って言ったらこんなもんかな。あとはmixiの方で色々知り合いの方増えました。
本当に嬉しいです(>_<)カイザーさんまた、来週こそはいけたら行くので宜しくです!
最近は、非常に楽しく日常送っています。
後は僕が友人に優しくすることぐらいですかね?課題は。
アルバイト先のコンビニの店長にも掛け持ちしている事言ったけど、別に怒られなかったし。
それに、お弁当とか色々貰っちゃいました
DSC_0008.jpg
バイト行くたびにこれが続くなんて嬉しすぎるよぉ\(^o^)/
マジで感謝だよ=。遊戯王のほうも何とかデッキ構築考え中。
色々と作るつもりなんで。多分大丈夫です。何とか頑張って勝ちたいと思います。

でも一つ難点が。昨日の暴風のせいで服がびちょびちょになって透けてるやんけ!!とか思いながら帰ったのですが、案の定風邪ひいちゃいましたorz 
早く治ってね~、風邪・・・・、それでは、ノシ

コメント返し
雪華さん
こちらこそ遅れました。
すみません、急に。でもまぁ良かったと思います。
また、コメントとかお願いしますね~。橋でフリーしましょう!
あと、優勝おめでとうございます!また、どこかの大会かとある場所で!\(^o^)/

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の出来事+これからの予定・。

こんにちは、霊奈です。
風きつかったですね~。マジで、目の前でカツラが取れている人とかいたんで吹きそうになりました。
しかも、風だけではなく雨も降っていたんでカツラがびちょびちょになっていましたねwww
私も、今日は春らしく、ひらひらなカッターで下は7部丈をはきスニーカーで居たんですが。
服も透けてしまうぐらいにびちょびちょで。正直寒くて死にそうでした。
家に着きシャワーを浴びていると、色んな人からブログの開設おめでとう的なメールが来ました。
本当に感謝です。一年後なんか来なくて良いのにと思えるぐらいでしたね。
きっと来年の今頃には、多分イギリスに帰っているのでしょう。そう思うとなんとも言えない名残惜しさがこみ上げて起ます。出来るだけ日本には帰ろうとは思いますが、色々と訓練とかあるので中々帰れるか分かりませんからね~。本当に困っております。
で、今後の予定。
明日は、イエサブで大会があるみたいなんでそちらに行こうかな?とも思うんですけど。逆にまだデッキ自体が固まっていない段階で行くのは自殺行為ではないかとも思います。
ですのでその点をどうするかというのが非常に悩ましいところですね。
まぁ、明日の大会はパスでも良いような気もしますけど。
成績もリセットされてしまっていますしね~。また、新しい年度からのスタート。
因みに去年の遊戯王の大会の順位は24位で止まっています。
今年こそは、10位~16位ぐらい目指したいですね。でも、遊戯王って難しいからどうやって対処するかとか全く分からないので困っています。
言うて僕も弱いYPなんで。引きが強いわけでもなく、プレイングがうまいわけでもなく。
微妙の一言でしか言い表せれないんで┗|∵|┓♪┏|∵|┛
まぁ、皆さんに負けないように頑張っていきたいです。
今日は晩から夜勤が入っているので頑張ってきます。
それでは、皆さんにとっていい一日で有りますように(*゜□^*)↑
ノシ

コメント返し
ノート さん
有難う御座います。初コメがノートさんとは!(>皿<笑)%。ァハハハ
また、コメントのほうお願いしますね!楽しみに待っています。
それでは、またどこかの大会で。

フチ さん
コメントありがとうございます。
すみません、本当にお手数をお掛けしてしまい。マジで申し訳ないですm(__)m
でも、嬉しいです、またコメントのほうも書きに行くので宜しくです!

カテギン さん
コメント有難う御座います.m(__)m
マジで嬉しいです。全然コメントできてませんね。申し訳です。
また、時間あいたらコメントしに行きますので、よろしくお願い致します。
本当に感謝です!(^_-)-☆
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんとも言えない非公認。

こんばんは、霊奈です。
今日はまたまた橋のほうで身内勢の大会がありましたので参加しました。
参加費500円。
参加人数。身内なのに28人。結構多かったです。
それでは、内容で。
1回戦 vs ヴェルズラギア 2-0勝ち。
1st 良く覚えてないけど。
確か、先攻取れたんで、そのままガジェ召喚。効果でガジェ加えて。4伏せ。
相手のターン。カストル来たんでヴェルズと判明。オピオンまであえて許して、SSに奈落。聖槍はこなくてそのまま2伏せエンド。
こっちは、ガジェ召喚。効果にヴェーラー来たんでつむかな?と思ったけど。そのままエクシーズでホープまで。
後はテキトーにビートしてたら勝てました。
2nd 先攻ラギアまで。けど手札見たらスノーマンあったんで。セットで。後はミラフォだけ伏せて終り。
相手、グアイバ召喚してきてグアイバでアタック。スノーマンでラギアパクパク。
そのままエンド。多分スタロ狙ってるんだろうと思い。サイクロンを打つと神宣打ちぬく。
だから嵐発動。チェーンで聖杯飛んでくるも、タケシ召喚でオーバーレイ。リバイス登場で押し切って終り。

2回戦 VS 聖刻。 1-2負け。
展開力が違いすぎる(>_<)
1本とったけど、負けました。

結果2没。 マシンナーズをそろそろメインにしようかな?と考えていたところだったので、ちょいと辛かった。
もう少し、結果残したかったな~みたいな感じです。
そのあと。皆さんとフリープレイしながら、親の意味の分からん愚痴を散々ききながら家に着きました。
現在に至るです、それでは、今日は疲れたのでノシです。
最後に。ファルコンさん向こうでも頑張ってくださいね~。
同い年なんで宜しくです~。(^_-)-☆
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ブログ変えちゃいました。

こんにちは、霊奈です。
ブログかえちゃえました。理由はいろいろありますけど。
みんなに中々言い出せなくて。言いたい事が山ほどあるし、でもそれを伝えてしまったらみんなに申し訳ないし。
だから、ブログ変えました。身内の人にはまた前の様に仲良くなってからすぐにでも教えたいと思っています。
それで、今日はまぁ重大ではないのですが、皆さんに報告があります。
実は私霊奈は来年にはイギリスに帰ることになっています。
身内の人が見ていないから言えるんですけど、本当に寂しいです。せっかく皆さんにあえたのに来年にはイギリスに帰らなきゃならないんで。
だから、それまでにはまた以前のような友人関係に戻したいと思っています。
僕ももっと上から目線ではなく同じ目線で物事に当たったりしてみたいです。
ですので、もし身内の人でこのブログを発見してしまったのであれば、イギリスの件は差し控えてください。
お願い致します。
今回は一日目というのも有るのと少し用事があるのでこの辺でノシ。
また、以前リンク登録していただいてた方々には後日ご連絡しますので。そのときまでしばしお待ちを。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
