とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル



スポンサー広告 |

くわの家CS行ってきましたよ~!!(^o^)/

こんにちは、どうもお久しぶりです。霊奈です!
くわの家CSに参加してきました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
めちゃ楽しかったので結果を挙げますね。
大会名 くわの家CS
予選5回戦使用。
チーム戦 「中二病でもデュエルがしたい!!」
チームメンバー A のーと B インデックス C クラウン
使用デッキ 暗黒界
参加チーム80チーム
それでは、どzぉ!
1回戦 VS 水精燐 お助けまつりかさん 2-0勝ち
1st 相手の先攻でバック一伏せ。モンスターセットで終了・
サイクロン打ったらアビスフィアー。リンデからのいつもの周りで。パーツ回収されちゃったんで。手札抹殺。
そのまま、グラファ三体でビートしてワンキル。
2nd 手札抹殺で。
個人 〇 チーム〇〇〇

2回戦 VS ゼンマイ わらびっちもさん 2-0勝ち。
1st 先攻貰って。デスガイドからのクリッター、3伏せ終り。相手もデスからのクリッターで、ゼンマイティ。
ここで、ゼンマイと判明。シャーク絡められたんで。2体目のマジシャンのときに、激流葬。
事前に愚埋でグラファ落としてたんで。展開されるも。手札的に無理なのか棟梁貰いました・
2nd 裂け目ばっか張ってきたけどもサイク砂塵で対応。〆に群雄割拠。 
個人 〇 チーム 〇〇〇

3回戦 VS ギアギア ブロッカーさん 2-1勝ち。 
ここで、まさかのTPプレイヤーチームにあたる。
A1さんと、太一さん、それからブロッカーさん。あれ?どこかで聞いたような(^_^;)
1st 先攻とられて、ギアフレームNSからのフォートレス加えて2伏せエンド。
返しに大嵐。手札抹殺。後は墓穴の道連れ撃って、スキドレで勝ち・。
2nd いきなりギアギアーマーが、登場。太一さんがギアギア使って居たのでまさかな?とはおもっていたけども、やはり。ビートされて負け
3rd エキストラに入って蘇生グラファされて、負けるかなと思いきや、トップ強脱からの手札抹殺。 
個人〇 チーム 〇〇×

4回戦 VS 魔導 らずりーさん 2-1勝ち。
1st 手札捥いで勝ち。
2nd ジュノンさん無理。
3rd 裂け目張られたけど。蘇生絡めてEX勝利。
個人〇 チーム×〇×

5回戦 VS カオドラ  2-1負け。
すみません、対戦相手の方のお名前聞いてませんでした。
でも、確かTPでものすごく有名な人でした。
1st カオドラビートされるも、スキドレ貼って、グラファさえ立てとけばややこしいのはライパルだけなんで・
勝ちました。
2nd 魔デッキ撃つタイミングをかなり間違ってしまった。それに、モンスター引かないという大惨事・
3rd 門効果にチェーンでDDクロウ×2 ドローもさえてないので負け。
個人 × チーム〇×〇

予選の結果。 個人4-1 チーム4-1 で予選通過。
決勝トーナメントへ。
1回戦 VS 水精燐@HAJIMEさん 2-1負け。
またまた、この前のCSで優勝された方でした。
1st ウインディーネがめちゃ強い。まぁ、そんなことは誰でもわかるけども、プレイングの差で普通にごり押しされて負けました。
2nd 逆にグラファでごり押し。棟梁頂きました。
3rd 手札がゴミりました。まぁ、ちょいとむりでした。
個人 × チーム ××△
ここで、終り。
結果 ★ベスト16★
やっぱりTPの人強い。めちゃ勉強になるわ~。まぁ、でも、悔しい。予選通過は確かに出来たけど。HAJIMEさんの水精燐に勝ちたかった。次は頑張る。
今回チーム組んでくれたのーとくんとクラウンくんありがとう!また、でようね(^_-)-☆
それでは、ノシ
あ、そういえば、12月はほとんどCSとか大会ばかりになるんで、ちょいと更新遅れるかもですー。|∀・)ジー |)彡 サッ!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

大会レポです。

こんばんは、霊奈です~。最近はハロウィンの準備とか文化祭とかまぁ、色々ありすぎてめちゃ忙しいです。(>_<)
なんか、冷静に考えるとめッちゃ友達も増えたし嬉しいです。それにみんな優しいですし!
これからもよろしくお願い致します!!
そういえば、強謙再録ですね(^o^)/まぁ、特に影響はないんですが一様報告程度に!!
大会の結果。載せます。
非公認大会ですた。参加費500円と高めでしたが、優勝商品がエクストラ3箱・。。
チョットデッキ調整したかったので行ってきました!
使用 ゼンマイ
1回戦 VS 暗黒界 2-0勝ち
2回戦 VS 六武衆 2-0勝ち
3回戦 VS ラヴァル 2-1勝ち
準決勝 ゼンマイ 2-1勝ち
決勝 ガジェット 2-0勝ち

結果、優勝しました!
やっぱりシャークツヨス(^_-)-☆
6人ぐらいでいったんですが、めちゃ楽しかったです。また、一緒に行きましょうね!
箱の開封結果は デスガイド2 ドルカ1 シャーク2 こんな感じでした。
それでは、また更新します!ノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

大会れポーと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちは、霊奈です。
大会に行ってきました(^o^)/結果のせときますね。
使用は久々にガジェットです。
1回戦 VS ガジェット 2-0勝ち。
2回戦 VS ガジェット 0-2負け。
やっぱり、サイドラメインは強かったス!(^_^;)それに強制転移3連打も中々に辛かった!

そのあと、カーキンの非公認大会参加。
スイスドロー。一本勝負
1回戦 VS ライロ 勝ち
2回戦 VS 暗黒界? 勝ち
3回戦 VS 代行天使 勝ち
4回戦 VS ラギア 勝ち

結果は言わずもがなですね~。新環境になってもっと暴れるんかな?と思いきやみんな様子見ばかり。
面白くなかったです。また、今度しっかりと充実したデュエルしたいです!
ソレデハ、ノシ。
P.S. 遊さんありがとうございます。一様目標にしていた枚数集まったんで、大半が遊さんって言う(^_^;)
ありがとうございます。

コメント返し
霊夢さん
ありがとうございます!それでは、是非ともよろしくお願いいたします!めちゃ欲しいです!
一様全部欲しいんですが大丈夫でしょうか?お返事お待ちしています!

囚人さん 
ありがとうございます!これがボクの日常だ(笑)

遊さん
ありがとうございます。ロハになると中々辛いものがあるので、丸金で。
値段はまた、メールで送ります!ありがとうございます!お陰で8枚も集まりました!それでは、また!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

大会結果のせときますね~

どうも、お久しぶりです!霊奈です。
ようやく生活も落ち着きだしてよかったです!
余裕できたんでチョコット大会に行ってきました\(^o^)/
結果だけ載せときますね!

使用 水精燐 
一回戦 VS マーメイル 2-0勝ち

2回戦 VS ろくぶ 2-1勝ち

3回戦 VS ヒロビ 2-1勝ち

準決勝 VS ガジェット 2-0勝ち

決勝 VS マシンビート 2-0勝ち。

結果 優勝しました。まぁ、まぐれ優勝みたいなもんでした。(^_^;)
感想は、まぁ安定していました。けども、準決勝以降はなかなか安定してくれなかったんでもうチョイなじませます。はやく、エクストラでないかな?そういえば、ここで募集かけます!
バスガイドの日が12枚ほど要るので出してくれるかたコメントお待ちしております!
それでは、ノシ

コメント返し(*^ワ^*)
アリスさん
了解です!よろしくお願い致します!!\(^o^)/

ノイズさん 
了解です!気をつけますwww



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

遊戯本格的にさいかいですー

こんばんは、そしてお久しぶりです。
何とか生きていました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
霊奈です。一人暮らしの手続きとか色々ありまして。更新がほぼ皆無になっていました!(^_^;)すみませんでした。
でも、ようやくひと段落着いてこれで落ち着いて遊戯に専念できます!なんで、これからもこのブログをよろしくお願い致しますね!
ソレデハ、ノシ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
